Categories
Archives
Ccomments
Trackbacks
Links
Profile
Others
Search
BlogPet
Tuna.be
Counter
ブログパーツUL5
ゆん
★最終更新日 2008.07.10.★

*Profile*
*1990年10月10日
*A型
*東京都在住(出身:神奈川)
*左利き
*基本、他力本願。


*Hobby*
*待ち受け画作り
*ピアノ
*Jr.鑑賞
*妄想
*ダンス(HIP-HOP,JAZZ)


*Johnny's*
*山下翔央(担当)
*中島裕翔(副担)
*屋良朝幸(尊敬)

8歳頃からジャニーズにそれなりの興味を持ち始める。
『8時だJ』は毎週欠かさずチェック。
(当時は生田斗真、堂本光一さまが大好きでした)
初めて買ったジャニーズのCDはKinKi Kidsの「フラワー」。

なぜか空前の嵐ブーム。松潤→櫻井くん→にの の順にハマる。
(CDをなぜか集め始める。小学4年〜中学2年まで)

TVの「Ya-Ya-yah」を放送開始から毎週チェック。
(何の知識もないまま、とりあえず見ていました)

2006年12月のMステ、ジャニーズJr.メドレーをみる。
青春アミーゴで龍太郎&大我の「いつぅ〜で〜もぉ〜♪」コーラスに
ハートを射止められ、デビュー組からJr.へ目を向ける。

ある日のジャニーズ関連DVD鑑賞会(@黒猫's house)で
ソラが持ってきた少クラを見ながら、翔央を激推しされる。
ターンしてカメラに向かってニコッとした翔央にゾッコンLOVE(死語)

目を閉じると翔央の姿しか見えないくらいにハマる。
気がつくと翔央のことばっかり考えている。
翔央を応援することを決めた2006年年末。

ヲタ歴はまだ2年と大変短いですが
コンサート、少クラ、舞台などいろんなところに出没するように。
今ではいろんなJr.も(もちろんデビュー組も!)応援してます。
お金と時間さえあれば、どこにでも何にでも飛んでいく勢いです。


*About Shoon*

翔央のことは、Ya-Ya-yah放送開始のときからは知ってましたが
「ただのカッコいい人」って感じでした。
しかしJr.に興味を持ってから少クラを見たときの翔央のキラキラしたダンス。
なんかこっちまであったかくなる雰囲気、そして何よりも彼の最高の笑顔に
心を打たれました。(あと衣装の肩スリットもツボでした。)
見ていくうちに、すごい頑張り屋さんで、謙虚で、優しくて、弟想いな
(あ、あと時々天然最強の太陽よりも天然発言するとこも!!)
素敵な素敵な人だってことをどんどん知り、さらに惹かれていきました。
2007年秋の、あのことはあまりのショックで3日間寝込みました。
芸能人関係で泣いたのは生まれて初めてでした。
泣けるほど好きになれた芸能人は初めてでした。
そこからの翔央の頑張りに、私も勇気づけられました。
絶対に立ち直れないような環境の中、1人でも頑張って笑って乗り越えた翔央は
すごくカッコよくて、惚れ直してしまいました。
その後の活躍は目覚しいもので、舞台に百識のレギュラーに。
少クラではいっぱい歌わせてもらってて、私としても嬉しい限りです^^

何があってもメゲないで、頑張り屋さんな山下翔央をこれからも応援していきます。

ちなみに、Ya-Ya-yahの解散を私は認めていません。
今はどこにも名前がなかろうと、事実上解散したことになっていようと
私はまだYa-Ya-yah復活の希望を捨てずに応援しています。
薮宏太、八乙女光、鮎川太陽、山下翔央、この4人が笑って
ステージの上に立ってくれる日を夢見て応援しています。
私は彼らの帰りをいつまでも待っています。

『まばゆい光を 差しこむこの太陽 宏い世界へと 翔び立つ僕らは』

…Ya-Ya-yah=4ever!!!!


*Event*
〜2007〜
*Hey!Say!7握手会@東京 8月4日
*ジャニーズJr.の大冒険!07’@メリディアン 8月21日2部
*DREAM BOYS 9月27日
*ザ少年倶楽部観覧 10月22日

〜2008〜
*NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008 1月9日
*ザ少年倶楽部観覧 1月21日
*DREAM BOYS 3月5日
*Hey! Say! JUMP Spring Concert 2008 5月4日 2部
*フルハウス 5月10日 1部
*20th Century TOUR 2008 オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ 5月17日 2部
*SUMMARY 2008 8月14日
*‘V6 LIVE TOUR 2008 VIBES‘ VIBES 2部

〜2009〜
*1月4日 Hey!Say!Jump-ing Tour `08〜`09 1部