Categories
Archives
Entries
Ccomments
Trackbacks
Links
Profile
Others
Search
BlogPet
Tuna.be
Counter
ブログパーツUL5
- / - [-]



comments(1) / trackbacks(0) [*日常*]
卒業しました
16日のことですが、無事、高校を卒業することができました。
 
いろいろあった3年間でした。
あっという間だったなぁ…本当に^^;

卒業式は思いきり泣きました。笑
そりゃあもう、頭痛がひどくなるまで泣かせていただきました。
前の学校が嫌でやめて。偶然みつけたのが今の学校で。
この学校に入ったときは「もう私の人生終わったかな」って思ってたんだけど
全然そんなことなく。通信制高校っていっても、全然マイナスなイメージはなく
普通の高校と同じような感じで。
何より先生や友達がみんな最高でした。本当にいい人ばっかでした。
たくさんの思い出を2年って短い間だったけど作ることができました。
卒業式でこんなに泣くなんて、入学当初の私からしたら考えられないことだな。笑

ダンスを始めたのも高校生から。
ジャニーズにハマッたのも高校生から。

いろんなバイトもできました。

とにかくいろんな世界をみることができました。
確実に中学の時の自分より世界が広がりました。

いっぱい泣いたし、怒ったし、悩んだ。
けどそれよりいっぱい笑ってたと思う。

本当にこの3年間でお世話になった人たちには感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございましたm(_ _)m

永遠の別れ、じゃないからまたどこかで会えるよねっ★^^
いや、絶対また会うし!!!!!ね。

来月からまた新しい世界へ飛び込みますが
この3年間で得たものを最大限に活用して
素敵な大学生活を過ごしたいと思います♪♪^^



さてさて。このあとは浅草へ行ってまいります!!
前の学校の友達と花やしき&もんじゃ焼き行ってきます〜〜!!
すっごい楽しみ!2年ぶりに会う友達とかいるのでっ♪



あ、卒業式のゲストにお笑いコンビのTKOがきましたっっっ
TKO
じゃーーーーん。
私の学校、卒業式に毎年有名なお笑い芸人さんを呼ぶんだけど
私たちのにはTKOが来てくれましたっっっ★
(前はスピードワゴン、やっくん、いつもここから とかだったらしいよ^^)
あ、写真の掲載許可はいただいてます*
ご本人さま達が特別に許可してくれました!!
撮影3分間だけOK!&mixiやブログに掲載OKとのことで♪
素敵っすねえええ〜〜〜!!!!><*
すごいいっぱいショートコントやってくれたりして楽しかったですっ

comments(0) / trackbacks(0) [*ジャニーズ*]
んだああぁあーもう!!

平成跳魂、大阪公演はずれました−><
やっぱ大阪は倍率高すぎるよ!!
軽く下調べした段階でヤバかった。
まず応募した人がありえないくらい多かった。
そして、落選者数がハンパなかった><
あーやっぱり−って思って当落聞いたら、案の定私も落ちました。

あれですか、東京行けるからいいでしょ、的な??

大体JUMPが大阪っつったら本州の半分以上がそっち行っちゃうって!
特に東の方の人たちがっっっ!!!><

くそ−ぅ、こうなったら仙台公演にかけるっきゃない!!
これで当たらなかったら「赤坂サカス!」って言って自転車で事務所に突撃だ!←
そして社長と1対1でゆっくりお話する!!あわよくば継承者になる…←

とりあえずJUMPに会いたいのですっっっ
私は何がなんでもJUMPに会いたいのですっっっ
そして今回初めて一緒にいく友達に「Hey!Say!JUMP」を生で見せてあげたいのです!
(7だけじゃやっぱ物足りないじゃ−ん。)

仙台いくぞーーーーー!!!おーーーーー!!!


私事ですが、明日はとうとう卒業式。
いろいろあったこの3年間も振り返ってみたら結構楽しかったなあ…。

明日はいっぱい思い出つくってきます★^^


comments(3) / trackbacks(0) [*ジャニーズ*]
平成跳春魂当落結果

 タイトル、中国語みたい。笑

あ、先ほど春魂の当落結果、聞きました。



結果!!



第一希望

当たりました〜☆☆☆

 

なので♪

3月21日 横浜アリーナ 16:00〜
Hey! Say! JUMP CONCERT TOUR '09春(7)


参戦してきま−す*^^

やったあああああ−!!!!!!!
3週間後、7に会えるぅ〜いあ↑↑
約2ヶ月半ぶりですね、嬉しいです、大変うれしいです////
横浜アリーナも2ヶ月半ぶりです。
あそこ本当大好き!また行けるなんて幸せだっ*

ちなみに初めて自分名義でとりました。
チケットに自分の名前が入ってくるなんて不思議で仕方ないです。

あっひゃっひゃ(゜∀。)ノ壊

高校生として最後のコンサートです。
楽しみすぎて…えへへへへええwww

ちなみに大阪の発表はまた後日だそうです。
16日が仙台公演の締切だからそれまでに何とか間に合うといいな。


comments(1) / trackbacks(0) [*バトン*]
ばとぬ〜〜

宏美のところからもらってきちゃいました★
バトンやるぞおお−。

1:まずはお名前、担当さん、いつからジャニーズファンか、どうぞ。
ゆん:山下翔央
ジャニーズ自体には8歳の頃から興味あった*
ファン歴はそこから考えると…10年ですかね^^笑
  
2:初めて好きになったジャニーズは?
生田斗真…!!8時だJで惚れたんだっけか。
ほぼ同時期にKinKi Kidsの光一さんも好きだったなあ*
  
3:初代から今までの担当さんを覚えているだけ述べよ。
担当と言うようになったのは翔央が初めてです。

4:てゆうか今の担当さんはどっかに所属してます?
Ya-Ya-yah!!!!
え、今でも夜亜はあるし!!
  
5:今の担当さんはいつから好き? 
2年前のクリスマス頃かな。

6:ジャニーズはあなたにとってどんな存在?
心の支え。萌えをくれる素敵な存在。
 
7:1度ジャニーズファンをやめたことってある?
中学はジャニよりw-inds.に完全走ってた。
でも曲はなんだかんだ全部チェックしてたからどうなんでしょう?

8:担当さん以外には目もくれないタイプ?それとも浮気性タイプ?
ごめ、いま、裕翔&山ちゃんにめっちゃ浮気してる…
あといのちゃんにもめっちゃ浮気してる…
この3人が私の中で熱いっす!!!
  
9:1番長く続いた担当さんは誰?さらにどれっくらい?
翔央だね^^ 2年って短かすぎですが;笑
  
10:学校、会社、等々...。周りの人はあなたがジャニーズファンだって知ってる?
むしろ知らない人は私の知り合いじゃない!!
学校の先生とかに「今度コンサート行くんですよお〜♪」って言ったら
「…Hey!Say!JUMP…だっけ?」って皆に言われる。笑
私のジャニヲタっぷりを理解してくれる人が私の知り合いです。ぶ

11:初めて買ったアイドル雑誌ってなんだったか覚えてる? 
全然覚えてない…;3誌のどれかだったのは確実!!

12:ちなみにその時の表紙、誰だった?(覚えてないよね)
覚えてませんね^^ 

13:じゃー初めて見た担当さんの出てた番組は? 
「Ya-Ya-yah」。
これは放送開始からさりげ見てた。
 
14:それ、ビデオ撮ってた?
家にまず録画機器がありません。
  
15:てゆうか今でも撮ってるよ!!って感じ?
黒猫の家で録ってもらってます。いつもあざーっす*
  
16:しかもビデオ撮りながらリアルタイムでも見る人? 
できればリアルタイムで見たいけど、よりによって
全部用事とかぶっちゃって見れないんだよな〜><
 
17:初めて行ったコンサートはいつ、誰の?言いたいのなら感想までドウゾ(笑) 
ジャニーズJr.の大冒険!07’@メリディアン
初めてのコンサートでものすごく近くて
何より、人2人分の距離に翔央が来たこと!
それがうれしかったなあああ〜〜〜/////
今までで一番近かった、あの距離は!
キラッキラしてて可愛くてにこにこしてて*
あ〜〜〜思い出すだけで萌え〜*
翔央&莉央のアクロバットも見れたし
「愛しのプレイガール」も聴けたし
(「気づいたら虜さ〜♪」の光翔ハモりも目の前で!最高!)」
「Baby Babe」も聴けたし「嵐のカーニバル」とかも楽しかったなあ〜!!
何より初めて見るJr.の多さと凄さに感動した!!!
最後に「俺達が〜ジャニーズJr.〜!!」って言った時軽く泣きそうになった。
あまりに感動しすぎて^^

18:グッズとかって買ってた?シャーペンとか定規とか下敷きとか...
ほしいものはちょこちょこ。
あ、ライブTシャツは買える時は買うようにしてるっ! 
DANCEで使えるから★^^ 
NEWSの平和魂と2008年のSUMMARYのTシャツは買いました。
基本、普段の生活で使えるものを基準に買ってます*
 
19:CDは最低2枚は買うね!!聞き倒し用と、保存用。または初回版と通常版。
(デビュー組だけだけど)
 
JUMPは最初、2枚買った。だけど今は全然買ってないな〜
次回から初回版(DVD付き)を買おうと思ってます。

20:実は初恋のお相手はジャニーズのお方。
ではなかったね−。
  
21:初めて覗いたジャニーズファンサイトってどんなトコだった?
覚えてないな−

22:突然だけどセーラームーン好きだった? 
むしろセーラームーンヲタだった(私保育園の頃からヲタの素質あったのかも)
遠足の時のリュックもお弁当のスプーンもフォークもお昼寝のタオルも
人形も靴もタンクトップもセーラームーン^^ 今思うとキモい。笑
土曜の夜7:00はテレビを占領してセーラームーンタイム。
あの始まりの鐘の音が鳴るとドキドキしてたなあ…
 
23:日曜日の朝からやってる戦隊モノ。見てました?
イケメン兄ちゃん目当てで見てた。
私ってやっぱ生まれつきヲタで面食いなんだなああ!!
変身すると興味ないんだけど、普通の状態の時はハァハァしてた←
 
24:家族構成なんか聞いてみていい?
祖母、父、私ですが何か問題でも?笑 
 
25:自分のジャニーズ好きは親からの遺伝だ!!
絶対ない^^
突然変異ですよ。
だってコンサートとかそういうの嫌ってるもん、うちの家族^^
 
26:自分の誕生日、気に入ってる?
覚えやすいから気にいってる!
1990.10.10. キリがよくて☆

27:朝は目覚し時計何個使ってます? 
ケータイのアラーム。
前は+目覚まし時計だったけど。
アラームは
Fly (Hey!Say!JUMP)
Venus(タッキー&翼)
SHOCK ME×Devil or Angel(NEWS)
Kis-My-Me-Mine(Kis-My-Ft2)
スクール革命(Hey!Say!JUMP)
…が、時間ごとに流れます。
でもいつも聞こえない〜><
 
28:自慢じゃないけど成績は優秀なほうだぜ!!
国語はまあまあだと思うよ^^
あとはヤバいと思うよ!笑
でもまあ、それなり、ですよ。たぶん。
  
29:ドラマってよく見る? 
まったく見ない。
 
30:新聞ちゃんと読む?
読まない*

31:カラオケで必ず歌うジャニ曲は? 
JUMPのStar Timeとか、7のHey!Say!とか
NEWSのweeeekとかタキ翼のHo!サマーとか!

32:それ、周りが自分ジャニファンだって知らなくても歌う?
周りがその曲を知ってたら歌う!
ていうかその時点でカミングアウトかな☆笑

33:雑誌は担当さんが1ページでも出てたら買う?
翔央はどーせいつも1ページですよおお〜
お金があまりないし雑誌置くスペースってないから
いつも本屋で写真と記事を暗記してます。

34:自分ってジャニーズヲタ?それともファン?
一応ヲタにはなると思う!!ファンほど軽くはないと思うっ
  
35:今まで生きてた中でジャニーズさんとの最近距離はどれっくらい?ついでに誰?
旧Hey!Say!7^^(裕翔、山ちゃん、ちぃくん、有岡さん、高木)
だって、握手だし…笑
近いも何も…ねえ??

36:テレビの前で一緒に踊っちゃったりしたことある?
普通に踊る。ていうかその曲が流れれば踊る。
そして一緒に歌う。あああジャニーズ入りたい!!←
  
37:恋人と担当さんどっちとる?
そりゃあ、リアルだと思うよ〜
時と場合によるけどね♪

38:ジャニーズが紹介したグルメ番組。必ず行きますか? 
Ya-Ya-yahで紹介されたやつは行ったね!
まず「横浜」ロケで紹介されてた笹アイス、わざわざ食べに行ったもんね!
「あああ、翔央もこれ食べてたんだぁ////」ってうっとりしてました。
笹アイスおいしかったです*
あと薮さまと太陽が「吉祥寺」に来た時に紹介されたお店は全部まわった!
学校帰りとかお昼休みとかにみんなで!お弁当とかクレープとかね☆

39:着メロはもちろんジャニーズです。
もちです!持ってる着メロ8割はジャニです。
ちなみに今、メールの着信音はドリボのoverture。(幕が開くときの曲)
電話はKAT-TUNのONE DROPです。
  
40:ちなみに待受画面もジャニーズです。
裕翔と山ちゃんです。ごめんね、翔央…っ><

41:辞めちゃった人で好きだった人いる? 
たいよ。
 
42:お気に入りのジャニーズサイトある?
web☆笑
 
43:ジャニーズが出る夢ってよく見る? 
たま−にね。こないだ見た夢はJUMPのなんかの撮影に潜入した!
スタッフさんが山ちゃんに「冬魂のソロ曲…Moonlightだっけ?カッコよかった〜」って
言ったら、なぜか隣にいた有岡さんとちぃくんが歌いだしたり。なぜ君たちが歌う。笑
あと裕翔がやたら山ちゃんにベタベタしてました。そしてそれ以上に薮光がイチャイチャしてました。

あの夫婦めっ…!けしからんっ、もっとやれ!!← 

44:担当さんの好きな子のタイプが自分と正反対だったらどうする?
直せるとこだけ直していきます。。。うん。

45:ジャニーズのためならいくらでもお金使えます!!
いくらでも、ではないけど、できるだけ!
少なくとも今月だけで2万はぶっ飛びました。
  
46:もし、お隣にジャニーズが引っ越してきたらどうする?
ビビる。笑 

47:てゆうかバック転できたりして?
できませんよ。あ、頭の中でだったらできます。
あと水中とか^^
 
48:ジャニーズは自分の生活に欠かせないものであり、人生の一部だと思っている。
おう!!!!

49:ジャニーズファンでよかったと思う? 
うん、だって「働こう!」って意欲がわくもん!
(資金をつくるために)

50:お疲れさま。最後に担当に一言どうぞ
が ん ば っ て く だ さ い
だ い す き で す ☆

回す人5人
適当にどぞっ


 


comments(1) / trackbacks(0) [*バトン*]
シャッフル100

ソラのとこからもらってきた−と言いたいところだけど
違うところから似たようなの拾ったのでこっちやる−
同じようなもんでしょ!!!!^^
で、私のiPodに入ってるジャニ曲で100やってみます★

481曲中100曲!!何が出てくるでしょ−か!!

■ルール
シャッフルで再生された100曲を書いて下さい。
再生曲は偽らずに、そのまま書いて下さい。

001.Rainbow / V6
002.永遠に / KinKi Kids
003.Can do! Can go! / V6
004.Shining Day No.1! / ジャニーズJr.
005.愛のかたまり / KinKi Kids
006.気まぐれJET / 滝沢秀明(タッキー&翼)
007.SMACK / 中丸雄一(KAT-TUN)
008.ずっと / NEWS
009.言葉より大切なもの / 嵐
010.Start me up / 20th Century
011.愛想曲 / タッキー&翼
012.Real Face / KAT-TUN
013.カナシミブルー / KinKi Kids
014.君のために僕がいる / 嵐
015.絆 / DREAM BOYS ver.
016.FLY / Hey!Say!JUMP
017.お前やないとあかんねん / 桜庭裕一郎
018.Beautiful / Hey!Say!JUMP ver.
019.always / 20th Century
020.抱いてセニョリータ / 山下智久
021.LOVE JUICE / 赤西仁(KAT-TUN)
022.ス・リ・ル / Hey!Say!BEST
023.何年たっても / KAT-TUN
024.I Believe in Myself / 八乙女光(Ya-Ya-yah)
025.WONDER BOY / 横山裕(関ジャニ∞)
026.Venus / タッキー&翼
027.ゴメンネ ジュリエット / 山下智久(NEWS)
028.Big Sky Blues / 関ジャニ∞
029.強情にGO! / 関ジャニ∞
030.イッツ マイ ソウル / 関ジャニ∞
031.俺達の青春 / 高木雄也(Hey!Say!JUMP)
032.サムライ☆ラブ☆アタック / 田口淳之介(KAT-TUN)
033.Horizon / 嵐
034.ガンガンガンバッテ / NEWS
035.2 of us / Ya-Ya-yah
036.Best Friend / NEWS
037.喜びの歌 / KAT-TUN
038.Love Me Baby / J.J.Express
039.Fly high / Kitty
040.グッデイ!! / V6
041.ハジマリ / V6
042.フリーズ / KAT-TUN
043.Back In Time / J.J.Express
044.Shelter / J.J.Express
045.仮面 / タッキー&翼
046.LET'S GO TO THE PLANETS / NEWS
047.感じるままに YOU&I / J.J.Express
048.HIGHER!FLY! / A.B.C.&山下翔央
049.Believe / V6
050.明日を目指して! / TOKIO
051.∞SAKAおばちゃんROCK / 関ジャニ∞
052.Devil or Angel / NEWS
053.AFFECTION〜もう戻れない〜 / KAT-TUN
054.ハルカナウタ / KinKi Kids
055.True Heart / タッキー&翼
056.to the freedom / Ya-Ya-yah
057.over / V6
058.I'll be with you / KAT-TUN
059.愛のマタドール / NEWS
060.ムラサキ / 赤西仁(KAT-TUN)
061.Hey!Say! / Hey!Say!7
062.STARDUST / NEWS
063.誰よりキミが好きだから / 関ジャニ∞
064.I'm Happy Man / KAT-TUN
065.ジェントルズ&嵐のカーニバル / 八乙女光&薮宏太(Ya-Ya-yah)
066.祈り / Kis-My-Ft2
067.×〜ダメ〜 / タッキー&翼
068.CHANGE THE WORLD / V6
069.ジャスミン / V6
070.Carnival★ガンニバル / J.J.Express
071.さよならはいつも / 関ジャニ∞
072.マルイチカラ / テゴマス
073.way of life / V6
074.12 o'clock / KAT-TUN
075.Jumpin' up / KAT-TUN
076.stronger without you / J.J.Express
077.ONE DROP / KAT-TUN
078.∞o'clock08 / 関ジャニ∞
079.SHE SAID / KAT-TUN
080.MADE IN JAPAN / V6
081.風に乗って / Ya-Ya-yah
082.TEN-"G" / KAT-TUN
083.柔らかなままで / NEWS
084.Push On! / NEWS
085.LOVE SONG / 山下智久(NEWS)
086.SUNRISE日本 / 嵐
087.無責任ヒーロー / 関ジャニ∞
088.Ho!サマー / タッキー&翼
089.SAMURAI / タッキー&翼
090.プールサイド・マーメイド / V6
091.Fire Beat / Kis-My-Ft2
092.いま進もう / Ya-Ya-yah
093.Make U Wet / 田中聖(KAT-TUN)
094.DIVE / V6
095.Love Addiction / 小山慶一郎(NEWS)
096.Smile Maker / NEWS
097.千年のLOVE SONG / Kis-My-Ft2
098.Ikujinashi / Ya-Ya-yah
099.その笑顔 僕に見せて / NEWS
100.未来航海 / タッキー&翼

お疲れ様でした。音楽の趣味を知りたい人に回してください。


やっぱデビュー組は曲数が多いから出やすいね。
V6、NEWS、KAT-TUNの多さにびっくり!!笑

JUMPは少クラ音源のも入ってるけど
それでもやっぱり少ないから出てこないねえ〜〜〜
Ya-Ya-yahも結構入ってるのに少ない;

つかジャニ曲481曲ってどんだけ〜〜>< 笑


comments(0) / trackbacks(0) [*ジャニーズ*]
追加公演決定。
平成跳魂の春魂。

追加公演が決まりましたね−


仙台だって!!!!!!!!!


5月の3日と4日で3公演♪
仙台といえば、光の故郷だ^^

にぱ*



じゃなくって!!

また遠い〜〜〜〜〜
大阪1公演しか応募してないから絶対当たらないと思って
追加公演に懸けてたのにこれですよ、仙台ですか、マジですか。
やーだーやーだー10人全員に会えないとかそんなのやーだーっ!!

つか仙台とか言ったら光が喜びそうだなあ〜
ついでに薮さまも喜びそうだな〜
ていうか光より薮さまのが喜びそうだなあ〜←

ふふ*

じゃなくって!!

あああああああもう破たんする どうしようもないお金足りない
だって振込が16日までとか急すぎる無理すぎる足りなすぎる

一応ね、バイトの面接が2日にあるの。もし受かったら次の日から働けるじゃん。
それでもね、最高で5万しか稼げないの、キツい。

もし大阪が当たってたらそれだけで4万取られるの。

仙台応募するとしたら6000円とられるでしょ。

残り4000円で1ヶ月って中学生じゃあるまいし…!!!!!

社長め…どんだけ巻き上げれば気が済むんだっ
私を殺す気かっ…><;


ぶわっ(;ω;)

がんばれ、がんばるんだ、私!
努力は報われる!いっぱい働けばきっと当たるっ…!!


働けばっ…!!!!!!!!!!!!!


ぶわっ(;ω;)

<< | 2/71PAGES | >>