Categories
Archives
Entries
Ccomments
Trackbacks
Links
Profile
Others
Search
BlogPet
Tuna.be
Counter
ブログパーツUL5
- / - [-]
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


comments(1) / trackbacks(1) [*ジャニーズ*]
少クラー***
今日って亀井くんのお誕生日なんだよねッ。
おーめーでーとーッ♪♪(>∀<//)
最近平成のバックについてたり金八にも出るそうで!!
これからの活躍に期待してますー↑↑

今日の少クラ感想ー♪♪
つか細かく書きすぎた、自分。
でもちょっとマヂで今日のは良かった!!

折りたたみでSTART!!!(・ω・*)
全員で『サンキュー』↑↑
Jr.BOYS→J.J.Express→Kis-My-Ft.侠A.B.C.→Hey!Say!7→Ya-Ya-yah
この順で紹介されてました*
あのねーなんかわかんないけど今日の翔央、すっごい輝いてたんー!
すっごいキラキラしてたっつーか・・・王子様にみえました。←

あ、それは前からだよね!!(・∀・)

裕翔もねーすっごいカッコよくてねーもーねーダメねー
ダーメッダメッダメッダメッダメッダメッ・・・ってタキ翼になっちゃった;笑

今日のテーマは『感謝』
裕翔が今日のテーマについて説明してました。
うわぁーい裕翔、裕翔wwww(>ω<//)
そんで感謝メドレー。
♪KANSHAして/夜亜
♪DAY BREAK/岡本Jr.
♪君だけに/えび
♪パラダイス銀河/キスマイ
♪ミッドナイトシャッフル/北山さん・ふじぎゃぁ・ふみきゅん・とっつー・岡本Jr.


『KANSHAして』はまさか夜亜が歌うと思わなかった。
ちびジュとかが歌うのかなーって思ってたんだけどまさかの夜亜だった*
昔は特急メンも一緒に歌ってたよね!すっごいちっちゃいときに♪笑

『DAY BREAK』はそこでこの曲??って思った。
岡本君、今大プッシュだねー。植草君もだけどなんかすごいー。
岡本君、いつか歌いながら笑えるようになったらいいなぁーと思う↑

『君だけに』えびーえびーえびー!
なんかとっつーが異様に王子様っぽく見えたのはゅんだけだろうか。
そしてふみきゅんもいい味だしてました(何
えび、軽くこの曲お似合いかもね☆

『パラダイス銀河』・・・ローラーきたーーー!!(・∀・)
まぁローラーっつったらキスマイですよね!!!!ぅん。
横尾君が気になって仕方なかったーゅんの目には君しかうつらなぁーいーーー♪待

『ミッドナイト・シャッフル』このメンバー不思議だった。
どういう組み合わせなんだ??的でした。ぅーーーん。
そしてやっぱり岡本くん大プッシュ。笑

MC:感謝について
メンバーは、光:薮さま:とっつー:千賀。
光はタッキー座長について、薮さまはお母さんとのことについて。
とっつーは日々ありがとうってことで、千賀はきっぷを落としたときのことについて。

薮さま、お母さんとケンカしたときに、コンビニまで行って
チョコ買って仲直りしたんだって。かーわーいーいー。そんな息子に恵まれたい。
ぁ、僕まだ16だっつの!!(=Д=;)

んで、ゲストに田中さん家の聖さん。
最初のBreakin'すごかったゎー。さすがB-BOY!!笑
Make U wet歌ってましたねーエロぃです><
つかもう途中、脱いじゃいましたしね。いーんすか、それ!みたいな*
バックにえび・キスマイ。ふみきゅん、はだけるかと思ったらあまりしてなかった。
はだけるにはいい曲なのにね、もったいない♪(もったいない!?(YOUたち!のノリ
「我慢できなくなっちゃった」by田中さん
我慢できなくなって脱いじゃうあなたがすごいよ。。。
ちなみに田中さん、平成に入りたいらしいです。意外に可愛いです。

『シロヤギくんとクロヤギくんのお手紙いただきます』
シロヤブ(ブレザー)VSクロトメ(学ラン) でした。
光の学ランみるのって金八ぶりだった気が。雑誌の制服ってみんなブレザーだからさ↑
ちなみにゅんは学ラン派です。クロトメ(笑)も言ってたけど期間限定だし青春だしッ。

でもシロヤブの勝利でしたー・・・みんな学ランがいいんだよぅ。
ちなみに今回のハガキの紙は高級だそうです。おいしーらしいです。笑

キスマイの『Good-bye,Thank you』。
ゅんはこの曲すっごい大好き。>< めっちゃ切ないんだもん;
そして横尾君がやっぱり気になる。んでもって玉森君も最近気になる。
気が多い自分に嫌気がさしました。←
でもJr.は結構みんな好きなんだもん〜〜〜〜〜〜ッ。

熱血ジュニアリーグ『ジャニーズソングイントロド〜ン』。
やっぱり横尾君に目がいく。そして翔央きたーーーーーー!!!!!
翔央の名前みるとテンション急激に右上がりです(・∀・)

第一問:『硝子の少年/Kinki Kids』 ふみきゅんが答え、踊ってました。
第二問:『AMBITIOUS JAPAN!/TOKIO』 太陽がめっちゃ早かった。みんなでびっくり。
第三問:『ギンギラギンにさりげなく/近藤真彦』 またもやふみきゅん。すげー。
第四問:『Key of life/中丸雄一』 北山さんが答えてました。中丸と抱擁してた。笑
第五問:『好きやねん、大阪。/関ジャニ∞』
この第五問でみんななぜか苦戦していました。
『∞SAKAおばちゃんROCK』??『大阪レイニーブルース』??
どれも違うっちゅーねん!!!客席がざわついてます。笑
で、翔央がピンポンを押したぁーーー!答えを出してくれ、翔央ッ☆

翔:「・・・∞SAKAおばちゃんROCK?」

(゜∀゜)・・・

みんなで「「「さっき出ただろッ!」」」のツッコミ。
本人いわく「ボーッとしてて聞いてなかった」んだと。笑
本番ですよ、山下さーん!!!

そのあとも白熱してました。
薮さまがピンポン押そうとして転んだり(中丸いわく「薮の転んだとき、目が・・・」)
とっつーがピンポン押せなくてピンポンにチューしてたり(なにしてんの、この人)
光が「ぇ、いろは節・・・いろは節・・・」とキョドってると
とっつーが自信満々に「浪花いろは節ッ♪」と答えていたり。

その後の問題はサビ前のイントロが流れるのでピンポン押してサビを歌うってやつ。
ふみきゅんがまたもや出て「夢物語」うたってました。
次の問題は、ふみきゅんのための問題だったねー嵐のWISH♪
松潤モードになるまでちょっとかかってたけど。笑

んで、ふじぎゃぁが世界にひとつだけの花を答えてました。
みんな手振りやってました。まるでのど自慢のようでした。笑

結果、ふみきゅんの健闘もあり、情熱レインボーズの勝利↑↑
翔央のチームだぁーわぁーいwww

平成メドレー
♪Hey!Say!7 出だしの涼ちゃソロダンスが麗しかったぁー!
♪Iをくれ  知念クン絶好調wみんなかっこよかったぜ☆
♪BON BON  有岡さんと高木さんがキラキラ。最後中▲肇螢座ってて萌え。待
最後はまたHey!Say!に戻り終わりー♪平成はいーねーwww

滝沢プロジェクト3回目。
今日は薮さま:宮田くん:高木さん:玉森くん:裕翔
薮さまは最初嫌々やってて一時期やめようと思ってたんだけど(!!)
サッカーのピンバッチを買ってもらうってことで続けてたら
楽しさに気づいたんだって↑↑今はつまずいてる人の助けになりたいんだって。
いやー、薮さま、大人になりましたねぇ・・・

宮田くんは噛み噛みでした。そしてナイスキャラでした。

高木さんはなんか真面目に「旅行」について語ってました。
いろんな人とふれあって世界を知りたいんだってー***

玉森くんは修学旅行でひとりだけ食中毒にかかった話。
オチなしで気まずそうだったけど、タッキーに出てきた勇気を認められてました。

裕翔はすっごいしっかりしてたぁ。
先輩に支えてもらったから自分も今度はそんな先輩になりたい だって。
十分、いい先輩だよッ☆☆☆

夜亜の新曲『Baby Babe』。
大冒険以来でしたが、うはー!やっぱィィーーーーww
サビのダンスがゅん的に好きすぎです。よいです。大変よいです。
途中、振り返る的な振りがあるんだけど、翔央が振り返った瞬間キラキラにみえた。
やっべぇーそんなあなたに ゆあまいべいびぃべいぶッ♪♪笑
んでもっていつも薮光中心のカメラの振り割りが今日は平等だった気が。
すっごい太陽うつってたし、翔央もいっぱいうつってて。

ありがとう、NHK!!!!!!!!
いつも「NHKは日本変態協会の略だよ」って言っててごめんなさーい!!!m(_ _)m

とりあえず『Baby Babe』は名曲ってことで。また聴きたいー><

ED『Hurricane』。
歌う順番は
Ya-Ya-yah→北山・藤ヶ谷→とっつー・ふみきゅん・A.B.C.→J.J.Express
→Kis-My-Ft.侠ちびっこ・薮さま・光→全員


とにかくね、J.J.Expressって最初に紹介されてて嬉しくて仕方なかった。
やっぱ特急は特急だよ!!たとえ有岡さんと高木さんの衣装が他の特急メンと
違っててもやっぱり特急だよ>< うえーーんッ。

今日はとっても見ごたえありました。
ありがとう、少クラぁーーーwww







- / - [-]
スポンサーサイト

comment
亀井君、金八出るのー!?
ソラ [2007/09/10 7:09 PM]
write









trackback URL
http://luvrish-jr10.jugem.jp/trackback/8
trackback
 近藤真彦 ’07 Valentine’s Day in 武道館 / 近藤真彦メーカー名(株)SMRタイトル近藤真彦 ’07 Valentine’s Day in 武道館アーティスト近藤真彦品名/規格番号DVDSRBL 1299 (00000705881)ディスク枚数2枚発売日07/05/09コメント久々に短パン姿を披露した
いい 映画DVD [2007/09/10 3:03 AM]