Categories
Archives
Entries
Ccomments
Trackbacks
Links
Profile
Others
Search
BlogPet
Tuna.be
Counter
ブログパーツUL5
- / - [-]
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


comments(0) / trackbacks(1) [*ジャニーズ*]
自由に体を動かして〜
やっとまともにテレビでみれた・・・!

JUMP体操〜〜ちなみに今日はBESTメン*

いのちゃんがとてつもなく楽しそうでした。
でもあなた達一応、高校生・・ま、アイドルにそんなの関係ねぇッ!笑
恥じらいはあっちゃいけないんだッ★゜

で、僕、すっごく目がいったのが

高木さんの半ズボンー。笑

なんか目がいく・・・なぜ彼だけ1人・・・ねぇ?笑
まぁ彼だからこそなんだろうけどー・・・ねぇ?笑

もうこれ以上はつっこまないことにする!(・∀・)

で、有岡さんが今日はリーダーでした。
今日も有岡さんは元気ですね!^^

ぁ、JUMP体操ちょっと覚えてきたー*遅
1番すきなのは「前、後ろ、前、ムネ、ヒザ!」のとこ。
それから「さぁみんなで応援だ〜」のとこw笑
ここ、個人的にツボです。なんか笑える・・・!!!!

てかさっき、ちょっとだけうるとらみゅーじっくぱわー(あえてのひらがな表記)の
PVみたー。なんかすっげぇー近未来でしたねー。
多分あれ・・・めざまし??わかんないけど。
とにかくいのちゃんがヘーイッ!みたいな。謎
高木さんがホーイッ!みたいな。謎謎
有岡さんがキラッキラ!みたいな。
薮光・・・ねぇ隣に2人足りないんですけど。私の目が悪いだけ?爆

つーか10人多いよー。
コマ割りが、コマ割りがぁー!!
少人数ならいいけど、10人ってもーさー、ねぇ、もうさぁ!!!
画面いっぱいにJr.は嬉しいけど、なんかもう軽くあれだけで
少クラ状態だよねー。ほんと。多すぎ!!!ケイン・コスギ!!←は

このあとはー5時半に友達と待ち合わせてそのまま遊んで
10時半のジムのプログラム出るー。今日は夜からがお楽しみってやつです*
頑張ってきまーす。^^

- / - [-]
スポンサーサイト

write









trackback URL
http://luvrish-jr10.jugem.jp/trackback/78
trackback
mixiで日給3万円手にしました。○○○○するだけなのに、結構気づかないものですね。1回仕組み作りをしたら、あとはほったらかしだから誰でも簡単!
芹沢秋人 [2007/10/26 3:27 PM]