Categories
Archives
Entries
Ccomments
Trackbacks
Links
Profile
Others
Search
BlogPet
Tuna.be
Counter
ブログパーツUL5
- / - [-]
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


comments(0) / trackbacks(1) [*日常*]
iPod touch
今日、誕生日プレゼントとして
iPod touchを買ってもらいました*
普通の買ってもらうつもりだったんだけど
お店でみてつい・・・ね;笑

で、だ。

ようやく曲をiPodにいれて聴こうと思ったら・・・



音が流れない><



再生にはなってるんだよ!?
ちゃんと音が出るようにはしてるんだよ!!?
でも音が流れない・・・。
イヤホンを抜き差ししてみたら、微妙な接触で音が流れるらしい;

=不良品??

イヤホンと本体がうまく接続されないみたいです。
ちょっとー、新製品だからって調子のんなー!
付属のイヤホンのせいかと思ったら、他のイヤホンでもだめだった・・・。
てことは問題は本体にあるってことだよね;

あー、もう疲れるー!
なんでやねん!なんでいつも機械を使おうとするとこうやって問題が起きるん!
まぁぢ意味不明すぎて笑えるー(・∀・)

もうやだぁー・・・機械音痴なのかな、自分。
そんなことはないんだけどなー。一応;
てかiPodの説明書って紙じゃなくてPC上の文章だからめんどくさい。
普通のnanoとかにしとけばよかったかなぁー・・・。

- / - [-]
スポンサーサイト

write









trackback URL
http://luvrish-jr10.jugem.jp/trackback/62
trackback
iPod_touchiPod touch(アイポッド タッチ)は、2007年9月5日(日本時間9月6日)に発表された、アップルコンピュータ|アップル社のNAND型フラッシュメモリ|フラッシュメモリを内蔵したiPodシリーズのデジタルオーディオプレーヤーである。Mac OS X及びMicrosoft
Apple Fan [2007/10/16 10:43 AM]