Categories
Archives
Entries
Ccomments
Trackbacks
Links
Profile
Others
Search
BlogPet
Tuna.be
Counter
ブログパーツUL5
- / - [-]



comments(34) / trackbacks(0) [*ジャニーズ*]
決めました。


担降り 決めました。

やっぱり考えて、考えて。

その結果、翔央担を降りることにしました。


でも、翔央のことが嫌いになったとか

興味なくなったとか、そういうのは全くなくて。

今までどおり 大好き です。

だけど、その「好き」って気持ちが

他のジャニタレさんたちと同じようになってきて

「担当」って言葉が重く感じただけ。

それ以外は何にも変わってません。

翔央を好きな気持ちも

Ya-Ya-yahを好きな気持ちも

ジャニーズを好きな気持ちも

何一つとして変わってません。

みんな、平等に好きでいたいな、と思った結果です。


翔央担になったことでたくさんの人と出逢えたことを嬉しく思います。

リンクしてくれている方々、ありがとうございますm(_ _)m

もしよろしければこれから先も仲良くしていただけると嬉しいです。



実は昨日、心機一転して新しいブログをつくりました。

JUMPING*CHERRY

完全なるヲタブログにする予定です。

一応、今までのジャニに関する出来事をまとめてUPしました。

これからコンサートなどに参戦した時など

ジャニに関する出来事があったら更新していくつもりです。

リンク、こちらに張り替えていただけたら嬉しいです*


ここのブログは今日をもちまして、閉鎖…とはいきませんが

更新を停止します。

mixiやっている方はmixiで♪(毎日更新してます^^^^)

ジャニ系のことはすべて↑のブログで♪


とりあえず。


ありがとうございました。








皮肉な話だよね。
1年前の今日は、翔央が出てる舞台、フルハウスを観にいった日なんだ…。


- / - [-]

comment

今日やってきた女、しゃぶるのに夢中すぎて俺が写メ撮ってる事に気づいてなかったよ(^ω^; バカスwwwwwwwwww
途中で「撮ってるよー♪」って言ってみたら更に興奮しちゃって上に乗って激しすぎなくらいパコパコしちゃってもうビッシャビシャに溢れてたわwww
最近の大学生ってみんなこんなテンションなの?? 大学生うめぇなw


ハイテンション大学生ってw [2009/07/09 9:14 PM]
comment

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
初セッ○ス大成功!! [2010/01/16 7:14 PM]
comment


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
チン型取られちゃったw [2010/01/28 4:47 PM]
comment

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
王様扱いウマーw [2010/02/05 12:11 AM]
comment

昨日はおなにぃ見てフェラしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.fuCkthejapan.com/7l-07sl/
土瓶マスク [2010/02/13 11:07 AM]
comment

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
映画館にて [2010/02/15 1:06 AM]
comment

こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!!
まだ始めて1週間だから2人しか八メてないけど、もう10万達成しちまった!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://onafriEnds.net/syo/ihx01ai/
ぴろゆき [2010/02/20 5:38 AM]
comment


あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
鈴木師匠 [2010/03/22 5:07 AM]
comment

1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww
http://4wv4mgn.dong.teacap.net/
ドンパッチ [2010/04/20 1:00 AM]
comment

http://vwc9o62.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
漆黒の亀頭 [2010/06/20 2:57 PM]
comment

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://5al0dse.fusa.yahoosearch.me/
スペランカー [2010/06/26 5:51 AM]
comment

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://4d7hxv-.uto.sirusiru.net/
佐々木モジ郎 [2010/07/03 11:53 PM]
comment

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://ia7dmdz.tida.psyrents.net/
タランティーノ [2010/07/10 12:39 AM]
comment

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://efsmyo-.mat.pizapizahiza.net/
おしゃぶりクソ野郎 [2010/07/26 6:43 AM]
comment

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://saoxnau.high.nurupopo.net/
シンジ [2010/09/06 7:26 AM]
comment

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://3n6ytl8.fm.midnightowl.net/
クリスポ [2010/09/11 4:23 PM]
comment

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://h53m42b.sada.pupipo.net/
コキコッキー [2010/09/19 8:37 AM]
comment

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://h45cxsd.gop.midnightowl.net/
ろぶすたー☆ [2010/09/26 5:34 AM]
comment

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://y7v8-pw.ino.jukekick.com/
茂男 [2010/10/16 4:24 PM]
comment

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://u2vw4ct.gim.uerock.net/
きゅーとん [2010/10/26 12:08 AM]
comment

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://-oxdwbx.kig.snapknap.com/
土屋浩平 [2010/10/31 9:08 PM]
comment

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://lmlc4fy.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
すぷらっしゅ [2010/11/15 1:52 PM]
comment

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://awbd4xo.pen.vecter7.net/
しゅうじん [2010/11/23 4:53 AM]
comment

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://i8nk4bc.pai.fedrick.net/
機関棒 [2010/11/27 2:57 PM]
comment

http://rqae25n.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
ちょーたん [2010/12/15 3:47 AM]
comment

http://mxwj5lf.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

晶太郎 [2010/12/19 10:46 AM]
comment

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://bxhlmyv.tee.navitime.me/
ナーマソフト [2010/12/24 4:22 AM]
comment

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://s03wp-e.dong.teacap.net/
サキューン [2010/12/28 12:09 PM]
comment

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://b-s3ikt.das.murapon.net/
ソルバルウ [2011/01/02 12:48 PM]
comment

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://f2gccz4.gim.uerock.net/
桃医 [2011/01/09 7:49 PM]
comment

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://gyzy3yp.updown.yen-doller.info/gyzy3yp/
ぱんてい [2011/05/03 5:52 PM]
comment

モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://6evu-uj.achy.akb4488.info/6evu-uj/
CP [2011/05/27 8:25 PM]
comment

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://gy1si5t.mix.k-j-pop.me/gy1si5t/
ふにゃバット [2011/06/01 11:36 PM]
comment

紳助引退の真相はこちら
http://54-x1o5.ato.zetto.info/54-x1o5/
AtoZ [2011/08/27 9:00 AM]
write









trackback URL
http://luvrish-jr10.jugem.jp/trackback/426
trackback