Categories
Archives
Entries
Ccomments
Trackbacks
Links
Profile
Others
Search
BlogPet
Tuna.be
Counter
ブログパーツUL5
- / - [-]
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


comments(3) / trackbacks(0) [*ジャニーズ*]
リュウと遊んでみた。
このブログにつけてるブログペットのリュウがJUMPヲタになりつつあります。
いろんな言葉をちょっとまとめてみようと思います。

薮あげようかな : 薮さまは物じゃありませんよ!!汗
可愛い昆虫オタク? : ん?裕翔のことかな?^^
裕翔と目がつっていたー! : 目がつる、って何!なぜに裕翔となんだ。
ノコギリクワガタるいのちゃんが可愛かった : ノコギリクワガタる?なんて動詞w
圭人はほしすぎ♪ : 何を?
可愛い春魂ー! : 確かに春魂は可愛さポイント多かった
昆虫もらった♪ : 裕翔からかな?笑
山ちゃんのアクロバットじゃねえの : 口悪いぞ、リュウ!
ほしすぎる全員… : JUMPコンプリート狙ってます。
圭人がほしいの? : くれるのなら、ほしいです。←
薮とか? : 呼び捨てはやめなさいっ…!!
高木をしょっ! : しょ(ry? 高木に何するんですか。
うーん…光か… : 不満か。
小さい高杉 : そりゃぁ山ちゃんが(ry
有岡は? : 知りません。
ちぃくんがゆらゆら : 揺れてるんですね。笑
他のメンバーは他の魂や握手会でいくんだけどね!? : いきなり熱く語るな。
ほしいジュニア… : バックダンサー募集中?
ホットハウススーパーアリーナ オーラスー! : よく言えました。
よい有岡♪ : よいですか。そうですか。
薮光伊野が入れててだって : 何を入れればいいんだろうか。
あと圭人もなかったからー : う、うん…!?
龍とか? : 龍ちゃんのことかしら。
光争奪戦が許せない : 別にいいじゃないか−w
強い龍太郎… : 何が強いんだろう。
近い裕翔♪ : 近くで裕翔みるとダイエットしなきゃって思う。細すぎるよ、あの子!
ほしくない裕翔? : ほしい…////
アリーナ席がほしいの♪ : できることならね−。
高木もすっごい楽しかったよ : うん、楽しかったね−
やばい裕翔ー! : 裕翔のドラムやってる姿はやばすぎるっすw
高杉をするわけでもなく : じゃあ何をするというのですか。
高杉ちゃんと龍太郎 : どういうコンビだ。
裕翔はなった!! : 何にだ−!!!???
山田いる? : ここにはいません。
腕も可愛くて萌え : 腕フェチなようです。
宮城交通のカワイイを懐かしむ光 : 光はカワイイ、じゃなくてバスを懐かしんでたよ?
可愛い最年長? : 薮さまのことですね!
裕翔がクワガタと書きます : そうですか。
可愛い高杉… : リュウは高杉派ですね。



なんてヲタなの、リュウ…!!!
そして裕翔率が高いよっ!!飼い主に似るってこういうことか。
もっといろんな言葉を覚えてしゃべってほしいな☆^^
がんばってね、リュウ★
 

- / - [-]
スポンサーサイト

comment
こんにちわ(・ω・)ノ
こちらでは久々ですね\(^o^)/

mixiのゆんさんの日記面白くて
毎日愛読してますっ(*´ω`*)

足跡多くてごめんなさいorz
mixiの方にコメントしたいんですけど
なんかしちゃいけない気がして。笑
プリも見てます・・・っ!
ゆんさんかなり美人で憧れますorz

お知らせ、読みました!
ゆんさんが決めたならそれでいいと思いますよ!
Jr担も大変ですもんねー・・・><

JUMP魂お疲れ様でした!
今度はわたしも連れてってください\(^o^)/笑

書きたいこと全部書いてしまいましたが、
ここらで失礼します(´∀`)
ゆうき [2009/05/07 1:22 PM]
comment
仙台参戦お互いお疲れ様☆
薮様3連うちわ気付いてくれたよー(T_T)
ゆんちゃんが祈ってくれてたから♭
ホントありがとう★
そしてファンサも貰えました(泣)

ゆんちゃんはファンサ貰えたー??

ペット面白いね♪←
宏美 [2009/05/07 10:49 PM]
comment

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?
ピュワァーっっっっちゅwwww [2009/05/09 6:09 PM]
write









trackback URL
http://luvrish-jr10.jugem.jp/trackback/425
trackback