Categories
Archives
Entries
Ccomments
Trackbacks
Links
Profile
Others
Search
BlogPet
Tuna.be
Counter
ブログパーツUL5
- / - [-]
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


comments(1) / trackbacks(0) [*イベント*]
行ってきましたよ−仙台★
mixiで書いた文章そのまま書きます。
もう終わったし、どど−んと載せてもいいよね?

5月4日 Hey!Say!JUMP CONCERT TOUR 09'春
仙台 ホットハウススーパーアリーナ
オーラス入ってきました!!!初遠征してきちゃいました♪

ホットハウスは、中が代々木第一体育館にそっくり。
そして席が良席ってことに行ってから知りました。
何あの距離!!アリーナ席より絶対スタンドのがいい!
スタンドの1列目と花道が同じ高さ。しかも超近い。
この間の春魂があまりにも遠い距離だったから余計近くに感じたのかも。

思ってたよりも真ん中よりだったし2列前は通路、6列前は花道という素晴らしい席でした。

オーラスだけあってJUMPコールが今回結構合ってた!
昨日のJUMPコールはいい感じに盛り上がってて、そしてぴったり合っててよかったなぁ−!

で、START!

最初の映像が完全冬魂ので、まず「あれ?」ってなった。
出だしも何か冬魂と一緒で、ちょっと「あれ?」ってなった。
でもJUMPだああああ−ってことで盛り上がる^^^
中身は冬魂と7の春魂の合体ver.って感じでした。
ほとんどは冬魂かな。そこにちょっと春魂要素加えた感じ。
だから次は何の曲が来る、って大体わかっちゃう。
衣装とかやってることとか一緒だから、もう一回みれた嬉しさと「またこれ?」ていう不満がゆらゆら。笑
「カワイイ君のことだもの」がなかったのはショックだった−。
あれ結構好きな曲のひとつだし、JUMP全員で踊ってるの可愛いし。
今回もやってくれるんだろうなぁって思ってたらまさかの飛ばし! 残念でした。

私の席かなり裕翔率高くて嬉しかった−!!
しかも立ち位置が私の真正面とかで!!
ドキドキでした//// あの子は本当にカッコいいわ−。
Memoriesの時、ずっとこっちでさぁ−!!
こっち見ながら歌ってくれた時は感動したっ!!
いい席だって本気で思った!!笑

しかもトロッコで私たちの2列前にキタ−−−−!!
全員トロッコでまわってきてドキドキやばかった。
近すぎるっ…2m以内にJUMPがいる…!!気を失いそうになった。笑
薮光いのちゃんをあんな間近で見たのは生まれて初めてでした。
他のメンバーは他の魂や握手会で見たことあったけど、その3人だけはまだなかったから…いやああ、全員まさかトロッコで通るとは思わなかった!!
すっごい楽しかったよ−^^

MCと個人的ツボについては↓から。

☆MC☆
光が仙台出身ということでメインはやっぱ光。
ホットハウススーパーアリーナは俺の家みたいなこと言ってました。笑
「部屋8畳でいいって言ったのにこんな広くしちゃって!」
で、薮さまがそこでいい感じにツッコミ入れてて薮光二ヨニヨしてたw

いのちゃんがしゃべる時、後ろの髪の毛いじりながらしゃべり出してそれを見た薮さまが「頭かゆいの?」って聞いて「あっち−ぃんだよ!」って答えるいのちゃんがガチで可愛かった。

宮城交通のバスを懐かしむ光。
仙台にきてそのバスを見たときに「あのバスはっ…!」っていきなり言いだして周りが引いたそう。(何だこいつは、的な)
光にとっては想い出のバスなんだよね。笑

光がオーディションを受けるため東京に来るとき、東京のファッションがわからなくて、白いTシャツ&3本線の入ったジャージを着ていったら見事に浮いたらしい。
そしてなぜか使わないのにバッグの中にはダンベルが入っていたらしい。
薮さまが「光はまだ東京に引っ越してなかったから土日はずっと新幹線で東京に通ってたんだよな−」とニコニコしながら言ってるのを見て萌えた。薮さまが光のこと話す時の顔が好きw

光のことを楽しそうに話すいのちゃん。
そしてそこにつっこんでいこうとする薮さま。
光争奪戦が繰り広げられてました。可愛い。笑
光ってば人気者だねっ★!

そういえばJUMPって地方出身多くない?の話。
「東京生まれいないの?」で、山ちゃんが「オレ、東京」。
山ちゃんが「JUMPをわかりきってない!」と一喝してた。
……あれ、裕翔は??????????(・∀・)
あと圭人も東京出身だよね…??なのに食いついてこなかったぞ;
千葉出身の有岡さんは「千葉にあるのに東京ディズニーランドっていうのは千葉県民として許せない」と言ってて爆笑した。

薮さまといのちゃんが同期という話。
オーディションの時、薮さまの服装は西友で買った服。
前に服装がおしゃれな男の子(ハットとかかぶってて)がいて、それがいのちゃんだったらしい。
だけど、実はその洋服は「しまむら」で買ったものだとか。
西友VSしまむら。笑

他に同期は?、で、山ちゃんと龍太郎。
一瞬「Ya-Ya-yah」と言いそうになって「番組のオーディションで」と言っていた龍ちゃんを見て切なくなった。言い換えなくてもいいのに…。
そこで山ちゃんが薮さまに「当時プニュ吉って呼ばれてた」。
今はプニュプニュの腕もガチガチだそうです。ほっぺはプニュプニュだろうけどっ!////

このあたりで薮さまがコケる。笑
光が「もう〜大人しくしなさい!大人の基本でしょっ!」って怒って、うわあああ旦那と嫁だああ!と興奮しました。
雑誌でも前話してたけど、薮さまっていつも足ふらふら〜ってしてるんだよね。それで今回は機材か何かに引っかけたか何かでコケたらしい。笑
捻挫とかしなくて本当よかった!

昨日の夜の話。
部屋割りは7とBESTだったらしいが、なぜか龍太郎と高木以外は全員7の部屋に集まっていたらしい。
で、龍太郎は何してたの?って話になり、他のJr.と一発芸をしていたとか。(7DAYSバトルというタイトル。笑)
ちなみに一発芸と言ったらやるしかないのがある意味、お決まり。
それに気づいたときの龍ちゃんの「あ。」が可愛かった。
みんなに「馬鹿だな〜!」て笑われてて龍ちゃんが相当焦ってたのも可愛かった。
結局やりました。
そしてやった後になぜか足をつっていた。
「今のでどうやったらつるんだよ!」の総ツッコミ。
山ちゃんが「ここに全神経を集中させてたんだよな」とフォローしてました。
そんな一発芸バトルを2時間ほどやっていたらしい。

高木も挑戦。一発芸というか、ポーズ取り?みたいな。
照明を真っピンクにしてエロエロな雰囲気を作り出す照明さんたち。笑
むちゃぶりに強いですね。笑
高木が上着を脱いでエロモード全開で会場中が黄色い声に包まれてました。
高木、脱ぎキャラ。笑

なぜか薮さまもやることに。
「山田やりなよ。」と薮さまがふったところ、「ここは最年長が!」と返され、「やーぶっ!やーぶっ!」と会場にいる全員でコール。
「あ、胃もたれ来た!」とか仮病を使ってみるも無理で。
かなり嫌がってましたが、頑張ってやってました。
薮さま…!!お疲れ様ですっ…!!!!涙
今回のポーズは50年に一度のポーズだそうです。笑
じゃあ、次やるのは69歳になった時っておいおい!
光が「まだ50年も生きてないだろ!」とつっこんでて可愛かった−。

ごくせんの玉森が演じてたキャラの名前が「高杉」で、山ちゃんが
「一緒なんだよ−!俺も高杉!」「あ−そっか!@全員」
それでごくせん見てたらテレビから「高杉!」と聞こえてきて思わず振りむいちゃったとか。
「まだそん時高杉になりきってたんだよね」
ブザマだ、って薮さまが言わせたかったらしいけど結局山ちゃんやってくれませんでした。
もう高杉モード終了だったのかな?^^

MCはこんな感じでした。
あ、山ちゃんの「ばかじゃねえの!?」が聞けてよかったです*
(高木が「はっけよ〜い、ノコギリクワガタ〜〜!」とボケての一言。ちなみに裕翔がクワガタと聞き、嬉しそうに笑っていました。昆虫オタクめ!)

今回、裕翔、圭人、ちぃくんが全然MCに入ってこなかった!
一応参加はしてるんだけど、これと言って話をするわけでもなく。
薮光伊野が前半すごいしゃべってて、多分このテンポに負けたんだろうな。
裕翔はずっと爆笑してる感じでした。時々小さくつっこんでたけど。
圭人は裕翔やちぃくんが話をふらないと話さないし。
ちぃくんもなんか話聞いてたま−にふらっと話す、みたいな。

7魂だと逆にガンガンにいくんだけどね−この3人。
お兄ちゃんズが入るとちょっと静かになっちゃうのかな。笑


MC以外でいろいろ。

・情熱JUMPで山ちゃんが間違えて早く体の向き変えちゃって、裕翔と目が合って、お互い笑い合ってた。
・噂に聞いてた裕翔のえりあし結んでる姿が可愛くて萌え。
・裕翔のマイク回しを生で見れて感動。完全なる癖ですね。
・いのちゃんと光が冬魂に続き、また2人でおバカなことしてました。
・ちぃくんが高木を追いかけてました。結構本気で。←
・圭人のファンサが素晴らしくて感動。英国紳士やぁ…
・薮さまの走り方がブ−ン⊂(^ω^)⊃
・光の髪型どうしましたか。
・山ちゃんがディズニーランドのキャラクターのようにみえました。
・龍ちゃんが笑ってた…!!←
・龍ちゃん、JUMPよりジュニアの方が仲いい。笑
・アンコールの高木、上着じゃなくてバスタオル羽織ってた。
・高木にすれ違う時ちょっかいを出す有岡さんが可愛かった。
・基本的にすれ違う時ちょっかい出す有岡さんが可愛かった。
・「背が伸びすぎて困ってる女の子は知念宛に着払いで。」
・いのちゃん=ネクタイ
・ちぃくんがアクロバット失敗。謝ってる姿が可愛かった。
・アンコール4回目の時の裕翔が完全疲れてた。 

あ、なんかよく演出でいろんなの降ってくるじゃないですか−。

今回のはこんなだったんですが、これがね!
狙ったかのように、ひらひら手の中に落ちてきたんですよ!
これ、横アリとかだとアリーナ席にしか降らないんだけど、仙台はスタンドにも少し降らせてくれて!
だけど、もうすでにばらまき終わって「あぁ、今回もとれなかったな、残念だったな」って思ってステージ上をながめていたらいきなり、ひらひらって目の前にこの星が!!
そして手の中にふわって。
残りのがふわふわ舞っててそれがどうやら落ちてきたみたい。
本当嬉しかった−!これ、7魂の時から実はほしかったからwww

まぁこんな感じですか−ね−。

あ、折りたたみでちょっと、お知らせ、を。 
私、




翔央担を降りようかと思っています。




全然翔央のこと応援出来てないし。


最近ずっとJUMPばっかりで。


なんか全然翔央についていけてないんです。


担当なのに、なんか応援できてないんです。


ここ数カ月くらい…。


ちゃんと翔央のことは好きです。


人として大好きです。


だけど、たぶん、初めて見たときのあの熱は


もうないかな、って。


担当と名乗れるような行動は全く出来てないし


なんか違和感を最近感じています。


中途半端に想っていても何か失礼に思うので。


降りよう、って思い始めました。

 

自分の中できっちり決まったら、またここに書きます。

- / - [-]
スポンサーサイト

comment
コンサートお疲れ様でしたー☆

そして担降りについてはじっくり悩め!
そしてすぱっと決めろ!←矛盾

あたしもすでに降りてるしな(^ω^)

ソラ [2009/05/06 11:50 PM]
write









trackback URL
http://luvrish-jr10.jugem.jp/trackback/424
trackback