Categories
Archives
Entries
Ccomments
Trackbacks
Links
Profile
Others
Search
BlogPet
Tuna.be
Counter
ブログパーツUL5
- / - [-]
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


comments(1) / trackbacks(0) [*日常*]
近況報告。

お久しぶりです−

ゆんです。

なんとか生きてます^^^^^

前回の更新から14日が経ちました。
2週間ジャストですね。はやいっ!!笑

え−、この2週間いろいろありました。

早速大学生活くじけてます。お友達いませんっ!!笑
これはヤバい!!どうやったら友達ってできるんかなっ?
なんかねぇ、やっぱり高校とか今までが居心地よすぎて
今の大学にどうも上手くなじめない。社会不適応者です^^;

最近大学ではずっと独りです。
でもそれを望んでる自分がいるんです。

寂しいんだけど独りがちょうどいい、みたいな^^

矛盾!!\(^0^)/

矛と盾!!(←?)

大学はまぁそんな感じで見事に絶不調ですが
サークルは全然いい感じです、絶好調です★

お試し練2週間(6日)全部出て、この間入会費払って

ようやく!

よ う や く ! !

中/央/大学のストリートダンスサークルに入ることができましたっ
インカレですっ^^ 他大に乗り込んじゃいました★
高校2年の時から話は聞いていて憧れていたサークルだったので嬉しい!
そのサークルのメンバーになれたのがすごい嬉しいっ!!!

自分の大学では友達できなかったけど、そこでは10人ほどお友達出来ました*
先輩方も優しくてカッコよくて可愛くて素敵な方々ばかりで…!!!!
素敵な居場所を見つけました。

どのジャンルをやるかまだ確実には決めてないけどLockやろうかなぁって。
自分に向いてるかどうかは全然わかんないけど、やっぱカッコいいんだよ−Lock!!
HIPHOPかでものすごい悩んでるけど…まぁそれはそのうち決めるとします*

こんな感じでぐだぐだに大学生活過ごしております。
とりあえず今の楽しみは来月のHey!Say!JUMP仙台魂★

あ、まだこのブログでは言ってなかったけど

来月の4日、Hey!Say!JUMPの春魂 オーラス@仙台 参戦しますっ!
3日からバスで行って1泊して4日に参戦して新幹線で帰ってきます♪♪

初遠征です★

それを楽しみに今、生きてるようなそんな感じです^^^^


早く魂行きた−いっっっ!!!
ペンライトの海に溺れたいです////


- / - [-]
スポンサーサイト

comment
友達、なにそれ^q^

サークル入ったんだねー!
いきなり10人くらいと仲良くなったとかレベルたけえw

コンサート楽しんできてねーノシ
ソラ [2009/04/26 7:31 AM]
write









trackback URL
http://luvrish-jr10.jugem.jp/trackback/423
trackback