Categories
Archives
Entries
Ccomments
Trackbacks
Links
Profile
Others
Search
BlogPet
Tuna.be
Counter
ブログパーツUL5
- / - [-]
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


comments(0) / trackbacks(0) [*日常*]
ちゃーっす。
またまたかなりお久しぶりです。
ゆんです。(・ω・)ノ
完全に10日に1回更新になってきましたね−。

あ、以前の日記で恐れていた注射ですが。

ぜんっぜん大したことありませんでした*
痛みとかまったくなかった。本当一瞬。
あぁこのためだけにずっとドキドキしてた自分がもったいない!

あと大学生活がいよいよSTARTしました!!
私の通ってる大学、女子が本当に少なくてほとんど男子。
今一緒に行動してる人も男子ばっかです^^;
女子の友達がまだちゃんと出来ていません><
その場限り〜〜〜みたいな。
男子の友達や知り合いは6,7人くらいいるのに女子はほぼ0に近い…

どうしましょうね、4年後、私、男の子になってたりしたらw

サークルはとりあえず他の大学にお世話になる予定。
まだわかんないけど…とりあえず月曜日に見に行ってきます。
ダンスサークルってどんな感じなんだろ〜怖い人多いんかなっ!?><
怖い人多かったら嫌だなぁ…。。。

でも積極的に自分から動かないとだめだなって本当最近思うんで
ガンガン突き進んでいきたいと思います!!!!

バイトもようやく最近慣れてきたので、もっと効率動けるように頑張らねば!!

とりあえずこの1ヶ月は自分磨きの1ヶ月にする!
そんで来月はいっぱいコンサートなり、なんなり!楽しむんだぁ〜↑↑

(・ω・)では−。 

- / - [-]
スポンサーサイト

write









trackback URL
http://luvrish-jr10.jugem.jp/trackback/422
trackback