Categories
Archives
Entries
Ccomments
Trackbacks
Links
Profile
Others
Search
BlogPet
Tuna.be
Counter
ブログパーツUL5
- / - [-]
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


comments(3) / trackbacks(0) [*日常*]
うぅっ…(;ω;)

かなりお久しぶりになってしまいました。
いやーなんか忘れがちになってしまう;;

お久しぶりです、ゆんです。

あ、この空白の間はこんな感じでした。

18日:浅草花やしき
19日:お墓参り
20日:プチ同窓会
21日:Hey!Say!7春魂
22日:ハンドボール試合観戦
23日:バイト
24日:旅行
25日:旅行
26日:バイト
27日:w-inds.FCイベ
28日:ダンス
29日:バイト&ダンス
30日:片付け

みたいな感じでした。
すごい充実した春休みが過ごせました★
あ、春魂については気が向いたら書きます−←

私、今ものすごい憂鬱なことが2つありまして。

*大学入学する際に、はしか&風疹のワクチン打たなきゃいけない
*クラス分けテストに数学がある

注射めっちゃ嫌いなんですよ−死にたくなるくらい。
嫌だなぁ…もう注射じゃなくてもっと痛くないいい方法見つけてくれ!!
ワクチンは錠剤とかそういうのにしてくれっ!!!><
痛いっていうのもあるけど、あの空気が怖いよね。
人に針刺されるって怖い怖いっ!!

それとクラス分けテストに数学があること!
これもう、ゆん終了のお知らせ!\(^0^)/
だって数学最後にちゃんとやったの2年前だよっ?
私数学Iしかとってないから後のやつなんて知らない…。
それなのにテストとか、テストするものないですけど…^^;

しょっぱなから挫いてます。大丈夫かなぁ、不安だなぁ…。

しょぼ−ん。。。(・ω・`)


あ、いま友達に誘われて5月16日のKAT-TUN魂参戦することになりました★
初のKAT-TUN魂だよ〜〜!そして久しぶりの東京ドームだよ〜〜っ////
あ−素敵なジャニ友を持って幸せですっ!!!^^

5月はトニセン魂もあるので楽しみです♪♪^^
JUMPも仙台公演、チケット譲ってもらえば行ける…よね!
(実は仙台公演締切までにお金間に合わなくて振り込めなかったのです)

仙台公演誰か譲ってくれる人いませんか−!!!???

とりま5月は楽しいことになりそうです!!

よしっ、乗り越えていこ−!!!






- / - [-]
スポンサーサイト

comment
はじめまして!!
薮君ファンのおばさんです。
仙台のチケット4日の1部2部とも3連であまってますよ。
よかったらどうですか。
連絡お待ちしてます。
おかざき [2009/04/01 12:37 PM]
comment
ドキドキさせちゃってゴメンね(T_T)

ってか仙台申し込み間に合わなかったんだぁ。。
チケ見つかると良いね☆
宏美は当たったけど第2希望←
宏美 [2009/04/02 10:39 PM]
comment
ゴメンね(T_T)
担降りなんて絶対しません★

オーラスなんだ!
羨ましい☆
ホント良かった♪
だよね!
やっぱ7+BEST=10だから10人に会わなきゃだよっ!!
宏美 [2009/04/04 12:32 AM]
write









trackback URL
http://luvrish-jr10.jugem.jp/trackback/421
trackback