Categories
Archives
Entries
Ccomments
Trackbacks
Links
Profile
Others
Search
BlogPet
Tuna.be
Counter
ブログパーツUL5
- / - [-]
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


comments(0) / trackbacks(1) [*バトン*]
アンカー禁止バトン
宏美からバトンが回ってきました↑((いつもありがとー!!w

すっごいやりたかったヤツなんでやっちゃいまーす***
すごい長そうだけどそんなの関係ねぇッ!!!笑

折りたたみでどぞ☆
「アンカー禁止バトン」
◇ルール◇
1:回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい
(自分も答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりないエンドレスバトンなので[どんな質問でもoK]デス。
4:バトンのタイトルは変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。
・そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
黒猫
ソラ


・名前は?
ゅん!!

・いくつ?
16歳!あと1ヶ月で17歳!
ちなみに夜亜の光&太陽、特急のいのちゃん、まぁその他の方々とタメだよ!


・職業は?
高校生やってるー。

・趣味は?
待ち受け画像作り/ネサフ/歌う/ピアノ/Jr.鑑賞

・好きな異性のタイプは?
優しい/頼もしい/明るい/爽やか
背が程よく高い/数学それなりにできる/二重/黒髪(せめて茶髪)

タバコ吸わない!!!

歌えて踊れたらもう最高すぎて・・・死ねるッ☆゜
=Jr.のことだよ♪笑


・特技は?
立った状態からブリッジして戻ってくる。
マトリックスできますw笑


・アナタが愛する人へ一言
あのーえっとーそのー・・・
あなたがちゅきだからぁー!!(某CMのマネ


・今悩みある?
悩みがないときなんて、むしろないわよ。。。
毎日が悩み事でいっぱいよ。。。


・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
◆好き
チョコレート系のw
煮込み系のw


◆嫌い
カボチャの煮物。
揚げ物。(天ぷらとか死ぬ。。。


・好きな人は?
山下さん家の翔央くん。
でも中島さん家の裕翔くんとかも好き。
ぇ、てかJr.はみんな好きかもしれない←


・回す人を紹介して!
黒猫:V6好き。つか年上好き?家族ぐるみでお世話になっとる。
ソラ:僕をJr.へと導いてくれた人。元増田担。そしてヲタだ!!

二人とも、小学1年のときからのお友達です*


・今まで年上と付き合ったことがある?
なーいー。

・この気持ちは負けない!ってのありますか?
働く意力のなさ?笑

・アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をしますか?
お金の心配←

・アナタは本気で酔った時どうなりますか?
本気。。ただずっと笑ってる気がするYO☆はっはっはー^^

・好きなお笑い芸人は?
藤崎マーケットと、じかちょーの井上サンww
あと、にしおかすみこぉぉぉ!!!!笑


・自分を動物に例えると?
猫。気まぐれだから。

・最後の発信履歴は?
家ー。

・最後の着信履歴は?
友達のK↑

・好きな芸能人は?
Jr.!!!!!

あと実は
w-inds./Lead/AAA/PrizmaXが大好きです。
つか歌って踊れる人が大好きなんです・・・ぁー!


・人生において大切だと思う事は?
愛と勇気とお金とJr.

・最近あった面白いことは?
体験とかじゃないけど「がんばれムスカ」という動画。
深夜なのに一人で超大爆笑しちゃった。。。♪


・あなたは犬は?猫は?
犬ー↑人なつっこい猫だったらどっちか迷うけど。
でもゅん、猫アレルギーなん。。。


・好きなヒーローは誰ですか?
ぇ、アンパンマンだしょ!!!???

・クラシックで好きな曲があったら教えてください。
運命ッ!!じゃじゃじゃじゃーーーーんッッッ!!(・∀・)

・この一週間で買った一番高いものは?
お弁当(約500円)。。。

・デスクトップの壁紙は?
探偵学園Q!公式のやつだぜッ↑↑
あの番組の合間、合間に出てくるタイトルのやつだぜッ↑↑


・ミスドの好きなドーナツは何ですか?
ポンデ***

・今日のお昼ご飯は何でしたか?
お茶漬けー。それしか家になかったの!!!

・カラオケで必ず歌うアニソンは?
平成は絶対です。
あとタッチでしょー♪・・・ぅーん。アニソンあんま歌わないな;


・好きな飲み物は何ですか?
リプトン!てか紅茶w

・携帯の着信音は何ですか?
電話だったらBENNIE Kのサンライズ。
メールだったらジャニいろいろ。


・最近一番頑張った事は?
学校行った!!笑
休みボケしてる身には辛いんだよ。。。


・携帯の待ち受けは何ですか?
探偵学園Qの公式待ち受け☆

・好きな男性キャラBEST5は誰ですか?
1.天草流(山田涼介)
2.キュウ(神木隆之介)
3.数馬(若葉克実)
4.猫田さん(星野源)
5.七海光太郎(山本太郎)
探偵学園QでBEST5やってみました*


・最近疲れたことは?
生きること・・・ぇへw嘘。
や、でもなんかもういろいろ疲れてるー;


・好きな女性キャラBEST5は誰ですか?
1.ユリエ(奥貫薫)←いや、これダントツだし。
2.美南恵(志田未来)
3.植村はるか(秋田真琴)
4.遠矢邦子(田島ゆみか)
5.水野瑤子(市川由衣)
これまた探偵学園Qより。3位から下ってかなりマニアックだね;


・好きなBLCPベスト5は?
昔はー・・・って何言わそうとしてんの!!
ちょっ、まッ!!///


・えーと…元気ですか?
それなりにw

・カラオケでの持ち歌は?
倖田來未の「you」。
晴晴゛の「あの場所へ」。イエイw


・一番最後に観た映画は?
ハッピーフィートか、どろろ・・・どっちだ??

・貴方はRPG派?アクション派?SLG派?ノベル派?
RPG派ーーーー。

・貴方はキャラでなってみたいと思う人は誰?
キャラっつーか、金八先生のクラスの誰かw笑

・貴方の萌えポイントは?
僕に萌えなんて言葉はないのだよ!!!!

・今何してる?
テゴマスのキッス聴きながらバトンー。

・大丈夫か!!??
いや、もうだめです。

・あなたは今幸せですか?
中途半端に幸せです。

・最後にメールを送った人は?
ジムのお友達♪

・今1番好きなドラマは?
探偵学園Qだしーって来週最終回やん!!涙

追加質問
・ケータイの機種は?
auのW52SAです*ちなみにシルバーッ☆

おわったぁー!!(゜∀゜//

- / - [-]
スポンサーサイト

write









trackback URL
http://luvrish-jr10.jugem.jp/trackback/2
trackback
志田未来 主演ドラマ「探偵学園Q」主題歌The Brilliant Green「Stand by me」
探偵学園Q 最新情報 [2007/09/10 11:46 PM]