Categories
Archives
Entries
Ccomments
Trackbacks
Links
Profile
Others
Search
BlogPet
Tuna.be
Counter
ブログパーツUL5
- / - [-]



comments(1) / trackbacks(0) [*アクセス解析*]
突然やってみたくなる。
アクセス解析の検索文字列をみてみた。

翔央 :担当さまの名前が一番多くて嬉しい^^
ya-ya-yah :最近恋しくて仕方ないとです。
屋良 :この方は神さまでいらっしゃいます。
ドリボ :この間のは本当楽しかったぁ〜↑↑
Ya-Ya-yah :だぁーいすきっ!!!
NEWS 東京ドーム :そうだ、行ったんだよ、懐かしい。
無闘冠 :加藤冠……(´艸`)ぶ
Hotch Potchi :今月末に会いに行くよっ!
:ちょ、『薮』だけで検索とは!『様』をつけなさい!笑
少クラ 翔央 :少クラの翔央はキラッキラっすよ!
山下翔央 :彼は私の癒しです、マイナスイオンです。
ドリボ 薮 :黒髪キュンした!
J.J.Express :特急は永久!
京本 :大我まじ萌えだし!
hotch potchi :はちぽちのあの衣装着てみたい。
少クラ :そういや、今日の少クラみなかったわ!
手越 :薮さま同様、『様』をつけなさい!!笑
ya-ya-yah 太陽 :太陽にあいたいよう………すみませ。
翔央 光 :なんだかんだでこの2人、大好きすぎてヤバイ。
ジャニショ :原宿ジャニショ、今度誰か行きましょう。
少クラ 薮 :少クラの薮さまーキラッキラー。
薮 光 :最強シンメですよね。
少クラ 収録 翔央 :ねぇいつになったら翔央ソロで歌うの。
山P :最近大忙しっすね。頑張れぴぃ!
fantalism :これ、fatalismらしいっすね。どういう意味?
Hey!Say!JUMP :最近跳に興味がないとです、すみませ。
太陽のナミダ :太陽のっ♪どーんっ!なぁみぃだぁ〜〜〜!
カトカン :歌って踊れる小説家っておもろいわ。
someday for somebody :個人的に大好きな曲です。
少クラ クリスマススペシャル ya-ya-yah 手をつないでゆこう :大泣きした。
とっつー :さりげ住み近い方です。あの顔好きです。
関ジャニ∞ バトン :∞のバトンは取り扱っておりません。
少クラ 光 :光のシャウト、すぅーきっ☆
大我 :あんな息子がほしいと思う今日この頃。
少クラ 収録 :また行きたいけど最近のJr.わかんねぇー。
NEWS pacific 東京ドーム :楽しかったっす!よかった^^
新垣結衣 :ゆいたそー好きーw
はっしー :はしし氏最近絶好調やん、どないしたん。
しぇいきーず :デザートピザがまた食べたいの。
特急平成バトン :最近特急平成バトンやってないなぁー。
薮さま :えらい!様付けえらいっ!!
屋良くん :あの方のダンスは素晴らしい。最強だ。
ドリボ :また行きたい。まぁっすぐー♪♪
NEWS :あんまNEWS語りしてませんが…あ、してるか。
屋良 -パッション :屋良は屋良でもエビバディパッション!笑
コンコルドピン :最近の必需品。
藪 光 :薮光はみてて落ち着くのです。
平成春魂 :当たってるといいなぁー。
ベッキー 画像 :ベッキーは好きだけど画像はないわよ。
weeeek 歌詞 :あの歌詞いいよねぇー♪笑


翔央での検索がやっぱり多くて嬉しいよホント。
検索文字列ってみると本当おもしろいよね。
このブログが何について語ってるかよくわかる*

またやろー♪^^

| 1/1PAGES |