Categories
Archives
Entries
Ccomments
Trackbacks
Links
Profile
Others
Search
BlogPet
Tuna.be
Counter
ブログパーツUL5
- / - [-]
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


comments(1) / trackbacks(0) [*イベント*]
行ってきましたよ−仙台★
mixiで書いた文章そのまま書きます。
もう終わったし、どど−んと載せてもいいよね?

5月4日 Hey!Say!JUMP CONCERT TOUR 09'春
仙台 ホットハウススーパーアリーナ
オーラス入ってきました!!!初遠征してきちゃいました♪

ホットハウスは、中が代々木第一体育館にそっくり。
そして席が良席ってことに行ってから知りました。
何あの距離!!アリーナ席より絶対スタンドのがいい!
スタンドの1列目と花道が同じ高さ。しかも超近い。
この間の春魂があまりにも遠い距離だったから余計近くに感じたのかも。

思ってたよりも真ん中よりだったし2列前は通路、6列前は花道という素晴らしい席でした。

オーラスだけあってJUMPコールが今回結構合ってた!
昨日のJUMPコールはいい感じに盛り上がってて、そしてぴったり合っててよかったなぁ−!

で、START!

最初の映像が完全冬魂ので、まず「あれ?」ってなった。
出だしも何か冬魂と一緒で、ちょっと「あれ?」ってなった。
でもJUMPだああああ−ってことで盛り上がる^^^
中身は冬魂と7の春魂の合体ver.って感じでした。
ほとんどは冬魂かな。そこにちょっと春魂要素加えた感じ。
だから次は何の曲が来る、って大体わかっちゃう。
衣装とかやってることとか一緒だから、もう一回みれた嬉しさと「またこれ?」ていう不満がゆらゆら。笑
「カワイイ君のことだもの」がなかったのはショックだった−。
あれ結構好きな曲のひとつだし、JUMP全員で踊ってるの可愛いし。
今回もやってくれるんだろうなぁって思ってたらまさかの飛ばし! 残念でした。

私の席かなり裕翔率高くて嬉しかった−!!
しかも立ち位置が私の真正面とかで!!
ドキドキでした//// あの子は本当にカッコいいわ−。
Memoriesの時、ずっとこっちでさぁ−!!
こっち見ながら歌ってくれた時は感動したっ!!
いい席だって本気で思った!!笑

しかもトロッコで私たちの2列前にキタ−−−−!!
全員トロッコでまわってきてドキドキやばかった。
近すぎるっ…2m以内にJUMPがいる…!!気を失いそうになった。笑
薮光いのちゃんをあんな間近で見たのは生まれて初めてでした。
他のメンバーは他の魂や握手会で見たことあったけど、その3人だけはまだなかったから…いやああ、全員まさかトロッコで通るとは思わなかった!!
すっごい楽しかったよ−^^

MCと個人的ツボについては↓から。

☆MC☆
光が仙台出身ということでメインはやっぱ光。
ホットハウススーパーアリーナは俺の家みたいなこと言ってました。笑
「部屋8畳でいいって言ったのにこんな広くしちゃって!」
で、薮さまがそこでいい感じにツッコミ入れてて薮光二ヨニヨしてたw

いのちゃんがしゃべる時、後ろの髪の毛いじりながらしゃべり出してそれを見た薮さまが「頭かゆいの?」って聞いて「あっち−ぃんだよ!」って答えるいのちゃんがガチで可愛かった。

宮城交通のバスを懐かしむ光。
仙台にきてそのバスを見たときに「あのバスはっ…!」っていきなり言いだして周りが引いたそう。(何だこいつは、的な)
光にとっては想い出のバスなんだよね。笑

光がオーディションを受けるため東京に来るとき、東京のファッションがわからなくて、白いTシャツ&3本線の入ったジャージを着ていったら見事に浮いたらしい。
そしてなぜか使わないのにバッグの中にはダンベルが入っていたらしい。
薮さまが「光はまだ東京に引っ越してなかったから土日はずっと新幹線で東京に通ってたんだよな−」とニコニコしながら言ってるのを見て萌えた。薮さまが光のこと話す時の顔が好きw

光のことを楽しそうに話すいのちゃん。
そしてそこにつっこんでいこうとする薮さま。
光争奪戦が繰り広げられてました。可愛い。笑
光ってば人気者だねっ★!

そういえばJUMPって地方出身多くない?の話。
「東京生まれいないの?」で、山ちゃんが「オレ、東京」。
山ちゃんが「JUMPをわかりきってない!」と一喝してた。
……あれ、裕翔は??????????(・∀・)
あと圭人も東京出身だよね…??なのに食いついてこなかったぞ;
千葉出身の有岡さんは「千葉にあるのに東京ディズニーランドっていうのは千葉県民として許せない」と言ってて爆笑した。

薮さまといのちゃんが同期という話。
オーディションの時、薮さまの服装は西友で買った服。
前に服装がおしゃれな男の子(ハットとかかぶってて)がいて、それがいのちゃんだったらしい。
だけど、実はその洋服は「しまむら」で買ったものだとか。
西友VSしまむら。笑

他に同期は?、で、山ちゃんと龍太郎。
一瞬「Ya-Ya-yah」と言いそうになって「番組のオーディションで」と言っていた龍ちゃんを見て切なくなった。言い換えなくてもいいのに…。
そこで山ちゃんが薮さまに「当時プニュ吉って呼ばれてた」。
今はプニュプニュの腕もガチガチだそうです。ほっぺはプニュプニュだろうけどっ!////

このあたりで薮さまがコケる。笑
光が「もう〜大人しくしなさい!大人の基本でしょっ!」って怒って、うわあああ旦那と嫁だああ!と興奮しました。
雑誌でも前話してたけど、薮さまっていつも足ふらふら〜ってしてるんだよね。それで今回は機材か何かに引っかけたか何かでコケたらしい。笑
捻挫とかしなくて本当よかった!

昨日の夜の話。
部屋割りは7とBESTだったらしいが、なぜか龍太郎と高木以外は全員7の部屋に集まっていたらしい。
で、龍太郎は何してたの?って話になり、他のJr.と一発芸をしていたとか。(7DAYSバトルというタイトル。笑)
ちなみに一発芸と言ったらやるしかないのがある意味、お決まり。
それに気づいたときの龍ちゃんの「あ。」が可愛かった。
みんなに「馬鹿だな〜!」て笑われてて龍ちゃんが相当焦ってたのも可愛かった。
結局やりました。
そしてやった後になぜか足をつっていた。
「今のでどうやったらつるんだよ!」の総ツッコミ。
山ちゃんが「ここに全神経を集中させてたんだよな」とフォローしてました。
そんな一発芸バトルを2時間ほどやっていたらしい。

高木も挑戦。一発芸というか、ポーズ取り?みたいな。
照明を真っピンクにしてエロエロな雰囲気を作り出す照明さんたち。笑
むちゃぶりに強いですね。笑
高木が上着を脱いでエロモード全開で会場中が黄色い声に包まれてました。
高木、脱ぎキャラ。笑

なぜか薮さまもやることに。
「山田やりなよ。」と薮さまがふったところ、「ここは最年長が!」と返され、「やーぶっ!やーぶっ!」と会場にいる全員でコール。
「あ、胃もたれ来た!」とか仮病を使ってみるも無理で。
かなり嫌がってましたが、頑張ってやってました。
薮さま…!!お疲れ様ですっ…!!!!涙
今回のポーズは50年に一度のポーズだそうです。笑
じゃあ、次やるのは69歳になった時っておいおい!
光が「まだ50年も生きてないだろ!」とつっこんでて可愛かった−。

ごくせんの玉森が演じてたキャラの名前が「高杉」で、山ちゃんが
「一緒なんだよ−!俺も高杉!」「あ−そっか!@全員」
それでごくせん見てたらテレビから「高杉!」と聞こえてきて思わず振りむいちゃったとか。
「まだそん時高杉になりきってたんだよね」
ブザマだ、って薮さまが言わせたかったらしいけど結局山ちゃんやってくれませんでした。
もう高杉モード終了だったのかな?^^

MCはこんな感じでした。
あ、山ちゃんの「ばかじゃねえの!?」が聞けてよかったです*
(高木が「はっけよ〜い、ノコギリクワガタ〜〜!」とボケての一言。ちなみに裕翔がクワガタと聞き、嬉しそうに笑っていました。昆虫オタクめ!)

今回、裕翔、圭人、ちぃくんが全然MCに入ってこなかった!
一応参加はしてるんだけど、これと言って話をするわけでもなく。
薮光伊野が前半すごいしゃべってて、多分このテンポに負けたんだろうな。
裕翔はずっと爆笑してる感じでした。時々小さくつっこんでたけど。
圭人は裕翔やちぃくんが話をふらないと話さないし。
ちぃくんもなんか話聞いてたま−にふらっと話す、みたいな。

7魂だと逆にガンガンにいくんだけどね−この3人。
お兄ちゃんズが入るとちょっと静かになっちゃうのかな。笑


MC以外でいろいろ。

・情熱JUMPで山ちゃんが間違えて早く体の向き変えちゃって、裕翔と目が合って、お互い笑い合ってた。
・噂に聞いてた裕翔のえりあし結んでる姿が可愛くて萌え。
・裕翔のマイク回しを生で見れて感動。完全なる癖ですね。
・いのちゃんと光が冬魂に続き、また2人でおバカなことしてました。
・ちぃくんが高木を追いかけてました。結構本気で。←
・圭人のファンサが素晴らしくて感動。英国紳士やぁ…
・薮さまの走り方がブ−ン⊂(^ω^)⊃
・光の髪型どうしましたか。
・山ちゃんがディズニーランドのキャラクターのようにみえました。
・龍ちゃんが笑ってた…!!←
・龍ちゃん、JUMPよりジュニアの方が仲いい。笑
・アンコールの高木、上着じゃなくてバスタオル羽織ってた。
・高木にすれ違う時ちょっかいを出す有岡さんが可愛かった。
・基本的にすれ違う時ちょっかい出す有岡さんが可愛かった。
・「背が伸びすぎて困ってる女の子は知念宛に着払いで。」
・いのちゃん=ネクタイ
・ちぃくんがアクロバット失敗。謝ってる姿が可愛かった。
・アンコール4回目の時の裕翔が完全疲れてた。 

あ、なんかよく演出でいろんなの降ってくるじゃないですか−。

今回のはこんなだったんですが、これがね!
狙ったかのように、ひらひら手の中に落ちてきたんですよ!
これ、横アリとかだとアリーナ席にしか降らないんだけど、仙台はスタンドにも少し降らせてくれて!
だけど、もうすでにばらまき終わって「あぁ、今回もとれなかったな、残念だったな」って思ってステージ上をながめていたらいきなり、ひらひらって目の前にこの星が!!
そして手の中にふわって。
残りのがふわふわ舞っててそれがどうやら落ちてきたみたい。
本当嬉しかった−!これ、7魂の時から実はほしかったからwww

まぁこんな感じですか−ね−。

あ、折りたたみでちょっと、お知らせ、を。 
続きを読む >>

comments(1) / trackbacks(0) [*イベント*]
Hey!Say!Jump-ing Tour '08-'09

行ってまいりました、平成跳魂☆@横アリ
スタンド席だったけど結構楽しめてよかったよ−
席ひとつはさんで、涼ちゃんとちぃくんがトロッコで来ました。
いらっしゃ〜〜〜い。^^
あんな近くでみるのは…去年の握手会以来ですね。
天使様なんですけど、見下ろされるとちょっと怖かったです。笑

え、でも可愛かったよ、うん!!

そういえばちぃくん、声変わり中で辛そうだった。
あまり無理すると声、変になっちゃうから無理しないようにしてほしいっ…
早く安定するといいねっ*UMPとかDCTとかキー下げてました。

あ、高木の髪がモップでした。早く切ってください*

薮光がとにかくイチャイチャしすぎです。
仲良しを通り越してます。
しかも光のこと話す時、やたら薮さまが嬉しそうな顔する。
そんでもってお互いにボディタッチが激しい。
しゃべってると、何回か肩とか腕とか背中とかにタッチしてる。

んもー、かあいいなああああ−////

あと、裕翔がやたらデレデレでした。
ぐにゃ〜〜ふにゃ〜〜ってしてました。
…頑張れ!ゆーと!!

ワンダーランドトレインとトビラの向こうを生で聴けてすごい嬉しかった!
あの2曲、めっちゃ大好きっ。

以下、MCを振り返り。
順番とか覚えてないからめちゃくちゃにいきまーす。笑
うろ覚えなんだよ−間違ってるのもある…はず;
まぁこんなこと話してたんだな、的な感じで。ニュアンスで。

:JUMP百識:
みんな学ラン、ブレザー。先生はヤブッチ先生です。
登場するときに、ちぃくん、涼ちゃん、有岡さんが
「おかもとぅ、けいとぅデス」ってやたら英語っぽく言っていた。
圭人もいじられるようになりました。ほほえましいですねぇ。

第一問「BESTの意味は何でしょう」

伊:「びゅーてぃふる えくすたしー せくしー ちーむ
薮:「そんなエロエロなチームじゃねえよ!」
光:「びゅーてぃふる………あぁ−(汗)…バイクに乗った…あ−わかんねっ!」
伊:「わかんないのに答えるなよっ」
光:「お前が先に答えるからだよっ」
伊:「俺のせいかよっ!?」

平成2年生まれは今日も仲良しです。
ちなみに答えは「Boys Ex-Select Team」です。

薮:「セレクト…だから俺たちは選ばれた、ってことですね*」
BEST:「わぁーい☆」

第二問「こっち向いてよ ○○○○」○に入るのは?(本当は□です)

光:「こっち向いてよ ペリー」
大爆笑。
薮:「勝手に開国しないで−」
裕:「こっち向いてよ お客さん」

みんな見てますよ−

知:「こっち向いてよ 大ちゃん」←有岡さんをずっと見つめてるちぃくん
有:「え、えぇええっ?そんなこと言われても俺どーすればいいの!?」

慌ててる有岡さんをそのままに続行。
その後もメンバーの名前を出すのが続出。

薮:「みんな遊ばない!!」

先生注意しました。笑

光:「こっち向いてよ ペリー♪」
薮:「二回目だから!二回も開国しないでいいから!」

仲良しです。

正解は「チェリー」です。
ていうかさっき、歌ってましたよね。笑

第三問「この写真はメンバーの誰でしょう?」

?:「目ぇ青いよ!?」
?:「ハーフ!?」
?:「いや、メンバーにハーフなんていないから…;」
光:「ペリー」
薮:「開国3回目っ!!笑」
裕:「…ザビエル?」

さすが光と裕翔です。
ちなみに答えは「八乙女光」です。

?:「お前じゃん!気づけよっ!!」
光:「俺可愛いな−こんなポーズしちゃって♪」

とりあえず自重してください。

第四問「この中で一番カッコいいのは?」※メンバー全員の写真出てます。

全:「ええぇえぇえぇえ〜〜〜??」

高:「俺っ!」
光:「は?ペリー(←)は黙ってろよ!」

みんなで高木のことをペリーペリーと言う。
高木グレてどっか行っちゃう。だからみんなで捜索開始−っ。

その後はヤンクミ(有岡さん&ちぃくん)登場しーの
金八先生(光)登場しーの。
光が結構ペリーネタを引きずってて爆笑でした。

折りたたみで普通のMCのこと!

続きを読む >>

comments(0) / trackbacks(0) [*イベント*]
V6魂
 ※mixiの日記と同じ内容です

10時半過ぎに帰ってきました手(パー)雨ひどかったー雨雷

初の国立競技場でした目がハートいつも素通りだったけど
今日ようやく入ることが出来たーexclamation ×2嬉しいウッシッシハート
で、席も1階席の一番後ろ、かつ2階席通路の真下だったので
メンバーがそこを通って、こっちをのぞいてくれれば超近いexclamation
距離的には2m半の距離リボンすっごいよ、超近いぴかぴか(新しい)

小学校の時から好きだったんだハート達(複数ハート)V6exclamation
その人たちにようやく会えて嬉しかったexclamation ×2
でも結成当時、私5、6歳だったんだよね…笑
なんかスッゲーexclamation ×2exclamation ×2って思ったわーい(嬉しい顔)

しょっぱなからすごい激しくて、楽しくて晴れ
やっぱりアルバム収録曲とかは全然わからなかったけど
すごい懐かしいやつとか、私の大好きな曲も歌ってくれて
本当に楽しめました手(チョキ)振りとかもさりげなく覚えてて踊れた指でOK
アンコールのHONEY BEATとかすっごいハジけたっexclamation ×2ぴかぴか(新しい)
映像とか演出とか(あ、演出って岡田だよね?)すごい凝ってて
本当何もかもが楽しくて「次はどんなんだろ?」って
そんな感じでしたっウッシッシ

で、今日一番の思い出は

イノッチ先生(あ、井ノ原さんね)がこっち手ぇ振ってくれたexclamation ×2手(パー)

最後、ダブルアンコールで2階通路にイノッチ先生が来てexclamation
友達が井ノ原担でクローバーで、私も今回はイノッチ先生目当てグッド(上向き矢印)
だからもう最後の賭けに出て思いきり大きな声で呼んだら
ひょこって顔出してみんなに手を振って…

友達の持ってるうちわに気づいてくれたexclamation ×2
一生懸命、呼んでるこっちに「あexclamation目」って気づいてくれて

で、こっちに向かって長いお手振りexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2
あの『かんぽさんスマイル』全開わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

友達のついでにこっちにもお手振りいただいちゃいましたーるんるん

自過剰じゃないよexclamationだってMCで本人が
「目が合ったと思ったら本当に合ってるから目自信持ってダッシュ(走り出す様)
だからいっぱい手ぇ振ってねウインク
って言ってたもんるんるんだから目が合ってこっちに手振ってくれたってことにする手(グー)
でも明らかこっちだったもんーチューリップめがねで視力バッチリだったから
間違いないもんー眼鏡嬉しいー嬉しいーハート

あと、途中で岡田も来たんだけど岡田とも目合ったハート
でも上から見下ろされる感じだったから正直怖かった…あせあせ(飛び散る汗)
超カッコよすだったけどexclamation ×2岡田になら見下ろされてもイイ衝撃

最後の方で、11年やってきた「学校へ行こう!」が終わるという
報告を受けて、その後にみんなで「Believe」を歌いましたカラオケ
あの合唱曲のやつです。私は小5、6、中1で歌ったので
歌えたからすごい嬉しかったなぁ。
で、そのときにバックに歌詞と今までの学校へ行こうの映像。
ちょっとウルッとしてしまいました涙あの番組は私の青春だもん。
だって私が「学校」というものに入ってから今、高3までやってた
番組だからさー…なんか自分の青春が終わっちゃう感じがしたバッド(下向き矢印)

あんなにあの曲、イイ曲だったっけあせあせ


本当に楽しかったぴかぴか(新しい)
コンサート連動企画にもちゃっかり参加したるんるん

いい思い出が出来ました手(チョキ)

でも、イノッチ先生雨男だから…

あんなに晴れてたのに、出る頃には雷雨雷雨
最後、V6の皆さんが帰る時に

イ:「今、外雷雨らしいので気をつけて帰ってくださーいexclamation ×2
客:「「「「えぇえぇぇえええぇえーーexclamation & questionexclamation & questionexclamation & question」」」」

その場にいた客全員が声を揃えて驚いたと思うダッシュ(走り出す様)
今までで一番声大きかったから手(パー)
で、みんなで先生を責めたてましたウッシッシ
ちゃんと「すいませーん」の言葉をもらったので許しましょう電球

そんで原宿方面がありえないくらい混んでいたので
ちょっと歩いて渋谷から帰ってきました走る人

すごい楽しかったぴかぴか(新しい)やっぱコンサート最高exclamation ×2
国立競技場のあの感じ、最高exclamation ×2
ペンラが超綺麗だったーーーぴかぴか(新しい)ほんと、ジャニ魂素晴らしい目がハート

今日一緒に行った友達は別の人と明日入るんだってイベント
私は明日は予備校&ダンスですexclamation
今日、充電したので明日からバリバリ頑張りますパンチ

予備校でHONEY BEAT聴きながら頑張れば何とかなるかな

comments(0) / trackbacks(0) [*イベント*]
フジテレビ&日テレ
 今日は友達と冒険王GO!GO!SHIODOMEジャンボリーに行ってきました。

冒険王は…本当にひどかったー><
1dayパスポート(1500円)買ったけど無意味!!
全然使わなかったよー、どこもひどい混みようでどうしようもなくて。
すごい炎天下の中、人ごみに紛れてゾロゾロ歩いてるだけでした。

フジテレビの中にあるecoカフェ(すごい待った;)で昼食とれました。
大塚さんプロデュースのとろろそば!!
おいしそうなのいっぱいあったんだけど、すっかり暑さで体がバテてたから
とろろそばで何とか栄養補給。炊き込みご飯もおいしかったー^^

で、ちょっとブラブラしてたらいろんな写真撮るスポットがあって

ダイワハウスと、あいのりのラブワゴンと、いいとものニセタモさんで撮りました。

ダイワハウスは、CM同様のセットの中で写真が撮れるっていうもので
正直、わからない人にはパッと見、わからない写真となってます。笑

ラブワゴンは本当に使われてたやつで、すごい席がふかふかしてた^^
運転手さんの帽子かぶって一枚☆

いいともは、なんかタモさんの人形があってその隣に並ぶというもの。
なんかめっちゃいい感じに撮れちゃったよー超記念☆笑

冒険王は もう、いい!! ってことになったので、ゆりかもめで新橋まで移動。
そんでちょっと歩いて日テレ行きましたーっ。

ごくせん神社をみて、ようやく本物を拝めて
最初に黒バラ(ブラックバラエティ)のコーナーへ。

もう超楽しい^^

ちょ〜〜〜にょ〜〜〜りょくぅう〜〜〜〜〜 笑

その後は、「ごくせん」3年D組汐留教室へ。
全部本当に使ったものばかり、とかいうので興奮しちまいました^^
しかも普通に席座れるし、写真撮り放題というので

桐山さんの豹柄机、椅子に座っちゃいましたー

春馬くんのとか見たかったんだけど、教壇のとこにヤンクミの等身大の写真があって
そこで写真を撮ってる人がいっぱいいたのでそっちが見れなかったー
多分、春馬、高木机は教壇の前あたりにあったと思われ。。。しょぼーーんぬ。。。
ちなみに桐山机はつなビィにアップしましたー。PCの人はみてね^^

結構パシャパシャ撮って満足して、ガキ使のアトラクションやって
そんで日テレを出ました。

冒険王よか、こっちのが全然楽しい。

ちなみに日テレはフジテレビ敵視でした。

「もしかして…お台場帰りですかっ!?」
「…え、…はいっ;汗」
「今日はどっちが本命で?」
「…日テレです!!!」
「あ、ですよねーっ^^」

最初は冒険王メインでしたけどねー笑

あー今日は焼けました。
一番ひどいの足首あたり。サンダル焼けしてまうわー

ちょっとヒリヒリする。。

何はともあれ楽しい1日でした^^*
フジテレビと日テレって本当に近いのねーん
続きを読む >>

comments(2) / trackbacks(0) [*イベント*]
実は…
えーと、今から5時間後に出発します。


北海道行ってきます!!!笑


修学旅行ネタをそういえば全く、このブログでは
していなかったな、と当日になって気づいた。あれれ。
去年は沖縄でしたが、今年は北海道です!やっひぃ〜↑↑
南から北ってやつですよ!!わぁーいっ。

朝の5時に家を出て、7時20分には羽田空港着とか…

今日はオール覚悟です。

今寝たら確実に起きるの9時だもん。私、基本9時間睡眠。
北海道〜北海道〜楽しみ北海道〜♪♪♪

ホテル着いたら「北海道はでっかいど〜〜〜ぅ!!」って
絶対叫んでやる!!!!!長年の夢だったんだっ!何
あと、ぴぃ様がやってた「北海道、サイコー」を絶対やる!!
うん、これも長年(数年だろ)の夢っ☆゜

でもーすっごい楽しみな反面〜〜〜〜


ひ こ う き ! ! ! ⊂(^ω^)⊃

あぁぁああぁあああ…
飛行機のコト考えると本気で眠れないぃぃいい。
楽しみっていうのと、飛行機の恐怖で眠れないぃぃいいいぃ。
最初から寝る気は全くないんですけれども。笑

高いとこダメな私がよく、飛行機なんぞ乗れるなって思う。
都庁に正直のぼれないのに、飛行機なんかよく…ねぇ???
あぁあああーいや、大丈夫っ。厄年、前厄メンバーですが
(平成2年と平成3年の女の子は厄年&前厄ですよ*)

そんなの関係ねぇー。おぱぴー。←

コンソメスープ飲んですぐ気を失ってやる。
CAさん、出来ればコンソメスープに睡眠薬を入れていただけると
個人的にとっても嬉しいのですが。。。(無理なお願い

しょおんっ!!(←魔法の言葉(名前だ))

しょおんって言うと何でもかんでも素敵に思えてくるのです。
これが担当パワーってやつです。強い。


とにかく北海道、楽しんできます!!!
しばしのサヨナラだ、東京!!また明々後日に会おうぜ!短

…行ってきます♪(・ω・)ノ

あ、いのちゃん、今日お誕生日だよねっ。
平成跳になってから初のお誕生日だねー光からプレゼントは
もらえるのでしょーか…何もらったか知るためには
あと4週待たなきゃだ;うーん、長いっ。笑

先に18になってさぁーま、3ヶ月とちょっとですぐ追いつくさっ。笑
なーんて去年も同じような事言った気がする。^^

とにかくっ!いのちゃんおめでとっ。

comments(3) / trackbacks(0) [*イベント*]
腐的発言。
今日は蒲田にて、Jオンリーの ピー(自主規制) に
行ってきました。すみませ、あまり公にできないもので。

まぁつまりは Jヲタ腐女子の集まりってものですよ。爆

初めてあぁいう場所に行ったんだけどーうーん、すごい。
人の数がまずハンパない。
こんなにJの腐女子の方々がいらっしゃるなんてっ!!!!!
周りにあぁいう人たちがいないから新鮮っつーか
むしろ安心していれた、といいますか////
同*人*誌、めっちゃ買ってしまった!!!!!!
特に買ってよかったのは

翔鮎っっっっっっっっっっ(´∀`*)わしょーい

ちょ、翔鮎とか神的シンメですって!!
しかも内容が超ぽえぽえしてんのーふふふー
もうあの2人の絡みとか、神さまからのプレゼントにしか思えないし。
カフェで友達と読んでたんだけど(周りみんな腐でした♪)

思わずニヤけてしまったよ。。。

もーねー翔鮎は本気で萌える!!!
翔鮎はボケとツッコミが成り立ってるもの!!
(時々ボケ×ボケになるけれども)

あぁぁあああー今日行ってよかったー^^
4000円使っちゃったけどさっ。いいんだー原動力もらったもん。
つか、これ読んだ後はずっと「どういうシチュエーションが萌える」とか
そういうことしか考えられなくなりました。末期。どうしよーもない。

一番は後ろからギュッですけど☆(Qω<*)−☆

あーああああぁあああっ自分もう自重できねぇぇぇえええっ
この想いを正直ぶちまけてやりたいくらいさっ、本当はさぁっ!!
中身は所詮こんなもんさっ!外でネコかぶってんのさぁぁああー!!

腐 万歳。

comments(0) / trackbacks(0) [*イベント*]
トニセンコンサートっ
今、トニセンのコンサートから帰ってきました!!
1部(14:00〜)の参戦でした*いやー楽しかった!!

詳しくないからレポ的なことは一切できませんが
本当に楽しかったことは言えるっ。
Jr.担の私がまさか行くとは思ってなかったけど
でも行ってよかったなぁ〜〜〜*
「曲、全部わかるかな」とか「振り大丈夫かな」って
結構心配あったんだけど、Shelterとかジンクスは
私も知ってたし(J.J.Expressが歌ってたから)
黒猫がカラオケで歌ってた曲もあったりで、
振りはホント、見様見真似で頑張った!!!
すっごいキョドったりしたけど

あと映像をよく使うんだけど、その映像もまたイイ!
あぁいうの本当大好きだから楽しめた!!
3Dとかすごいよねぇーあれをコンサートで使うとは…!
やっぱり先輩は違いますわ。笑

今日の1部がDVD化するそうで* 黒猫、買ったらみせてねー♪
長野さんの演歌がまた見たくて仕方ない。^^

あとあと、今日はイノッチ先生のお誕生日!!
イノッチ先生には私の担当&副担がとってもお世話になってるので
(翔央は百識で、裕翔は跳で曲提供してもらったので)
その感謝も込めて「おめでとーっ」って言ってきました。
みんなでハッピーバースデーソング歌った〜♪
イノッチ先生、32歳ですか。まあこれからも頑張ってください!!
それと翔央と裕翔をこれからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

イノッチ先生はJr.との付き合いが本当上手いよねぇ。
とってもJr.担の私としては嬉しい限りです。

本当に素敵なコンサートでした。
ダブルカーテンコールも結構おもしろかった^^

席は結構遠かったけど、それでも楽しかった*
今日誘ってくれた黒猫、ありがとう〜♪♪


やっぱコンサートはいいわぁ////

comments(1) / trackbacks(0) [*イベント*]
フルハウスみてきました。
今日の舞台は私1人だけで行ったのでゆったりと行くことが出来ました。
家を出たすぐのところで傘がなぜか壊れ(傘を閉じようとしたらバキッて)
先が少し思いやられましたが、まぁなんとか大久保駅まで行けました。
(電車が3分遅れで来たときは本当にどうなるかと思ったけど)
大久保駅に着いて、とりあえず人の流れにのって降りたところは
どうやら本来降りるとことは逆の場所に来ちゃったみたいで。
(駅員さんに聞いたら少しバカにされたような目をされた。むかついた

大久保駅から新大久保駅までは、前に人身事故で山手線から総武線に
移る時に歩いた事があったのでスムーズに行けました。
それに女の人の流れっていうのがあったからね^^
着いたときは予定通り、開演30分前。つーか開場時間。
チケット切ってもらって中入ってすぐにパンフレット買って。
ちょっとロビーをみてから客席へ入りました。
みんな言ってたけど、本当にグローブ座って小さいんだねぇっ。
可愛らしいステージだなぁ、って思った。
私の席はすでに評価済みでしたが、本当に全体が程よく見えるいい席。
ちょっと上手寄りだったけどそこまで寄り過ぎてなくて♪よかった^^

ここからは折りたたみ!ネタバレ有岡さんかもなので♪

ちなみに今日、莉央が来てたみたい^^
私が見たわけじゃないけど、見たって人がいたんだ!!
あと何人か関係者さんらしい人をみた♪♪

莉央どこらへんに座ってたんだろー…
続きを読む >>

comments(0) / trackbacks(0) [*イベント*]
Hey!Say!JUMP spring concert 2008
というわけで、5月4日2部の平成跳魂に参戦してまいりましたっ。
初の横浜アリーナってことですごいドキドキしてたけど
すごい素敵な場所だねぇ!好きな場所になった☆

※ネタバレちょっとしてるかもです。

mixiやってて私を知ってる人は日記の内容全く同じです^^
すみませ〜〜〜ん。腹痛のため手抜き♪笑
続きを読む >>

comments(0) / trackbacks(0) [*イベント*]
We are Hotch Potchi!!
今日は大好きなHotch Potchiの単独ライブへ行ってきました。

午前11:00頃、会場前へ到着。
でも1人の私には飛び込んでいく勇気がないっ。
会場前でボーゼンとしていると隣に女の子が。
ケータイをずっとやってるから同伴者いるんだろうなぁー。
でもグッズ売り場がわからないからもう聞くだけでいいかなぁー。
勇気のない私が頑張って声をかけた!笑
そしたらなんとその人も1人できて心細いと言う…。
まさかの同伴者GET!!!笑
しかもその人は本来友達と来るはずがドタられてチケが
2枚あるらしくそれを使わせていただきました!」
だってどうせならちゃんと一緒に入った方がいーもんねっ。

一緒にとりあえずグッズを買ってマック行ってお店まわって
そんでいざ会場へ。
アストロホールってまさにライブハウスって感じだからすごい狭いっ!
ステージとの距離やばいですよ!ちかぁぁああいっ。
で、待つこと約45分。(ちなみにスタンディング。笑

ステージの上からスクリーンが下りてきてメンバーの幼少期が流れる。
もうファンにはたまらないものなんですなっ。
かっこいい男の人って小さいときってめっちゃカワユスだよねぇー♪笑
で、その映像が流れたあとにライブ開始っ!!
もう最高でしたーーーー!!!近いし、かっこいいし、素敵だしっ!
感動したよよよ。特に途中のバラードっ…泣いたもん。
MCはメンバーの幼少時代の話とかメンバー内の暴露とか!
めっちゃ笑った!!みんな、『アホ』ばっか♪笑
あと今日の衣装(ブランド物のTシャツ)の紹介とか。

そのあとも曲は続きあっという間にラスト。
ラストはアゲアゲで終了〜〜っ↑↑すっきりする感じっ!
アンコールは最初「ハッチ!ポッチ!」だったのがなぜか最後
「コッシー!コッシー!」になっていた。なぜやろ。笑

アンコールもいい感じにとばしました。楽しかった^^

CDを買うと握手が出来るのでCD一枚買いました。
今回は前回とは違い、3人とちゃんとお話できてよかった!
勇貴くんには「ダンス、すごい憧れてます!」
洋ちゃんには「大学合格おめでとうございます!」
コッシーには「質問にブログで答えてくれてありがとうございます!」
って、言ってきました♪ちゃんとみんな目をみて聞いてくれた^^
やっべぇーあんなかっこいい人とお話なんて死にそうでした♪

今日は私、1部で帰るはずだったのになぜか2部にも行く事に!
その1部と2部の間にメンバーが着ていたTシャツをラフォーレに
買いに行きました。(だってメンバーがラフォーレにあるっていうから)

ありました。笑

買いました。笑

トイレで急いで着替えて急いで2部の列に並ぶ。
もう結構いろいろギリギリでした。疲れた。

2部は結構1部と構成が違ってまた楽しかった!!
曲順も違えば、MCの内容も違う。
ほとんどが変わってました。そこがまたイイッ!
MCの中で勇貴くんがキャプテンファルコンのモノマネやったり
(いい感じに似てた。本人激推し。笑)
あと事前に配られていたHotch Potchiクイズをやったり。
すごい楽しかった!!!!爆笑しちゃいました。

途中のバラード、やっぱり泣いた。あれは泣ける。
あれ音源化希望。本当やばかった。洋ちゃんの切ない表情でグッと;

2部はダブルアンコールまで。すごい長かった。
まぁそれもそのはずです。リーダーの洋ちゃんが今日をもって
Hotch Potchiを卒業しちゃうからです。。。
みんなで「洋ちゃぁぁぁあああんっ!!」って叫んでた。
リーダーが抜けるってすごい大きいことだよね。
もう一緒にいた人も洋ちゃんが大好きだから泣いちゃって;;
私もつられてウルウル。(><)
洋ちゃん、最後まで笑顔だった。耐えてたのかな。
本当、最高だったよ。お疲れ様。
大学生活、頑張ってね!!!!

2部でもCD買った。
勇貴くんに衣装とおそろのTシャツ買ったんです〜って言ったら
「あ!ねぇ、ちょっとっ!みてみてっ!!」って隣の洋ちゃんに
声をかけるも洋ちゃん、私の前の人と話をしててシカト。笑
その隣のコッシーもちょっとこっちを向くも手で制止。笑
「いや、大丈夫です…」ってこっちが気を使っちゃった。^^
で、洋ちゃんが前の人と話を終えてこっちを見てくれた!
「あーっ!ほんとだっ!ありがとうございます〜」って。
んで、私は洋ちゃんに
「どこにいても応援しています!頑張ってください!」って
言ったんだ〜♪洋ちゃんの笑顔一生忘れないよっ!!!大好きだっ!
コッシーにも「Tシャツ買ったんです」って言ったらやっぱ驚いてた。
結構3人と長く話せてすごいよかった^^*

3人でのHotch Potchiは今日で最後。
洋ちゃんの生声を聞くのも、笑顔を見るのも今日が最後。
大好きな人をまた1人失う。けれどちゃんと別れの前に
言葉を交わせた、握手ができた、なにより会えた。
それが何より幸せだなあって思えた。

大好きです。たとえ離れても。
どこにいても。ただ、大好きです。

たくさんの感動をありがとう。
素敵な時間をありがとう。


またいつか会える日まで。

| 1/2PAGES | >>