Categories
Archives
Entries
Ccomments
Trackbacks
Links
Profile
Others
Search
BlogPet
Tuna.be
Counter
ブログパーツUL5
- / - [-]



comments(0) / trackbacks(0) [*バイト*]
ふれんどっ。
今日も学校&バイトっ!!
でもねでもねでもね、今日のバイトはいつもより
数百倍くらい楽しかったっ!!!

なんてったって、ニューフレンズができたのでぃーす!!
今日は一緒にずーっとお仕事してたっ。いぱーい話せたっ☆゜

ぶっちゃけ今日、ドア開けた時は来るの後悔したくらいなのにね。笑
だって入って「おはよーございまーす」って言ったらみんなボソボソって
「おはよーございまーす…」っていうんだもん…ほんと悲しかった。

途中からめっちゃテンション高くなってフィーバーしましたが。

今日は会議室で現在開発中のものの説明受けたり
打ち合わせをしたり。いっぱいお話しましたっ。
意見いっぱい言えた。…ただのしゃしゃりです。笑

なんだかんだでいいお仕事いっぱいできたのでよかった。
あとイマドキの女の子の今を探査するお仕事もいただけたっ。
日頃から10代の流行を追いかけなければ…こんな鈍感な私なのにっ!
まぁ頑張るっ。ほんとそろそろ給料あげてくんないかなー。
私、まぁ出来ない子だろうけど結構頑張ってるってか、貢献してんべ??

せめて30円でもいいからUPしてほしいです。
金、金、金!あぁ自分がどんどん醜くなってゆくぅぅうううう。


comments(2) / trackbacks(0) [*バイト*]
FREE HUGS!!!!
今日のバイトは、ネットテレビの撮影in原宿!!

いつもは事務所にあるスタジオ(というか小部屋。)で
撮影なんだけど、今日はなんと外へ飛び出しちゃいました。

お笑い芸人さんのコーナーでの罰ゲームとして
「原宿の神宮橋でフリーハグをする」というもの。笑
ちなみに私はカメラマンです^^
ただ、家庭用ハンディカメラを片手にまわしてるだけですが。

芸人さんと一緒に原宿まで。
そんで始める前のコメントを撮り、実際にやってみる。

やっぱ外国の方はノリがいいねー!普通にハグだよ。
男同士でもハグだよ。抱擁だよ。笑
しかも普通に話してたよ。^^ ふれんどりぃー。
日本人でもまぁ結構ハグした人いたけどね。
うん。意外に世の中捨てたもんじゃない。
罰ゲームなのに、なんだか心があったまりました。ぽかぽか。

いいものみせていただきましたっ。

この模様は近日、公開する予定だそうです。…ボツらなければ。汗
うまく編集きかせて素敵な映像になることを祈るっ!!

ちなみに、今回ご一緒だった方はダイナオのダイさん。
とってもいい方です〜*とっても明るいっ。
裏表がない人ってこういう方を言うんじゃないかってくらい。

で、ダイナオさんはな、なんと!!
来月の『世界の果てまでイッテQ』に出演するそうですっ!!!拍手!
もう海外ロケは終わり、あとはスタジオ収録だけだそうな。
下手したらそれさえカットらしいですが…

頑張って出てくださいっ。笑

すごいおもしろい内容ですよ〜(ちょっと聞いた。
ぜひぜひ見てくださいっ。
それにしても初海外が○○○○なんて…芸人って大変だ;


余談。
おばあちゃんが「フリーハグ」の意味を知っていた!!
いろいろショックでした。笑

さらに余談。
今回撮影した場所は代々木国立体育館の結構すぐ近く。
春高バレーの選手かな、ジャージ着た女の子をいっぱいみた。
みなさんがんばってくださーい。

comments(0) / trackbacks(0) [*バイト*]
女の子って大変っ。
今日のバイトでのお仕事は、サイトに載せる
10代向けのブランドやコスメ用品、雑貨屋さんを
パソコンや雑誌からピックアップしてました。
あんなにいっぱい雑誌をみたのは初めてだー。
中高生向けから20代向けまで、いろんなのみました。

いやー………女の子って大変だねぇー。(他人事

男の人のおしゃれって服と髪である程度決まっちゃうけどさ。
女の人は、さらにお化粧しなきゃいけないでしょ??
しかも髪の毛だってお団子にしたり、結んだり………。
あぁいう雑誌みて思うのは

なんで女の子に生まれてきたのだろうー、みたいな。

めんどくさがりなので、あんな可愛いまね出来ないわよ。笑

はい、女の子失格ぅ〜〜っ。(・3・)p

明日も学校終わったらバイト。しばらくずっとバイト。
リアルにお金がないのです。ためなきゃぁー。

comments(0) / trackbacks(0) [*バイト*]
ぐってり。
バイト行ってきました。
最初の仕事は事務所の台所の洗い物。
なぜにバイトがそんなんやらねばならんのですか。。
バイトの仕事内容にそんなもんなかったっすよ!!?
まぁ洗い物するだけでお金もらえるならいいけどさ*
その後、新宿のヨドバシカメラまで買い物出された。
企画の景品のWiiを二台買った。
5万円もするんだねー。でも1台25000円…ちょっと安いかも?笑
で、買うときに店員さんに
「申し訳ございません、Wiiはお一人様1台となっておりますが
どういったご用件で2台お求めですか?」

って聞かれて超焦った。
なんて説明したらいいのかわからない…!!!!!!

とりあえず
「企業の企画の景品として…(声震えてる)」

超頑張った!私超頑張った!!

「名刺など、証明できるものはありますか?」

追い討ちかけられたぁーーー!!

「Σ(OДo;)えッ…や、ないです」
「そうですか(疑いの眼)…少々お待ちください。」

この間がすごく怖かった。あー怖かった。
でも結局は買えました。よかったぁ♪♪
Wii2台ってありえないくらい重いんだよね。
よたよたしながら新宿歩いてタクシーひろって事務所に帰った♪
つかタクシー自分からひろったの、初めて…。笑

そのあと、プレゼントの発送準備に追われ
黙々とやったあとにまた買い物。
今度は図書カード5万円分を買うというおつかい。
しかも地図を30秒くらい見せてもらうだけ……
ほんと、迷子になりました。なんとか着いたけど。笑
しかも1万円分と5000円分が切れてて本屋さんのおじさんと
お姉さんにあれこれしてもらってようやく変えた。
優しい方たちでよかったぁ***

帰ってきてから今度はPCに向かい画像処理。
終わったときは7時。友達が一緒にいたので一緒に帰ったw
途中でコンビニ寄ってお菓子かって分けた〜。青春♪

帰りは原宿から東京まで山手線で行ってそこから始発電車に乗って
かえるって感じにしたw
ずっと座ってられる唯一のルート♪時間は2倍かかるけどね;
とっても充実してた日でした。

そういや、こないだDREAM BOYSのDVDと太陽のナミダ予約した♪
今月かなりお金ぶっ飛んでます。やばいっす(×□×)

comments(0) / trackbacks(0) [*バイト*]
久ばいと。
今年初のバイトでした。
同じ作業を4時間。
投稿されたデザインの中からいいと思ったのを
4時間ひたすらピックアップ。

女子中高生は、パステルと古着系が好きで
スマイルとハートが好きなんだね。笑

帰りは原宿から代々木までタクシーでした。
社員さんが新宿までタクシー使うってことでなんか
代々木まで乗せてってあげるっていわれて。

すいません、ぶっちゃけ私、新宿まで行くんですけど…。笑

ともいえず、中途半端な代々木まで乗せてってもらいました。
料金変わらない^^ぶ
ま、いっかー。タクシーってセレブな感じ!ぇ

| 1/1PAGES |