Categories
Archives
Entries
Ccomments
Trackbacks
Links
Profile
Others
Search
BlogPet
Tuna.be
Counter
ブログパーツUL5
- / - [-]



comments(1) / trackbacks(0) [*バトン*]
ばとぬ〜〜

宏美のところからもらってきちゃいました★
バトンやるぞおお−。

1:まずはお名前、担当さん、いつからジャニーズファンか、どうぞ。
ゆん:山下翔央
ジャニーズ自体には8歳の頃から興味あった*
ファン歴はそこから考えると…10年ですかね^^笑
  
2:初めて好きになったジャニーズは?
生田斗真…!!8時だJで惚れたんだっけか。
ほぼ同時期にKinKi Kidsの光一さんも好きだったなあ*
  
3:初代から今までの担当さんを覚えているだけ述べよ。
担当と言うようになったのは翔央が初めてです。

4:てゆうか今の担当さんはどっかに所属してます?
Ya-Ya-yah!!!!
え、今でも夜亜はあるし!!
  
5:今の担当さんはいつから好き? 
2年前のクリスマス頃かな。

6:ジャニーズはあなたにとってどんな存在?
心の支え。萌えをくれる素敵な存在。
 
7:1度ジャニーズファンをやめたことってある?
中学はジャニよりw-inds.に完全走ってた。
でも曲はなんだかんだ全部チェックしてたからどうなんでしょう?

8:担当さん以外には目もくれないタイプ?それとも浮気性タイプ?
ごめ、いま、裕翔&山ちゃんにめっちゃ浮気してる…
あといのちゃんにもめっちゃ浮気してる…
この3人が私の中で熱いっす!!!
  
9:1番長く続いた担当さんは誰?さらにどれっくらい?
翔央だね^^ 2年って短かすぎですが;笑
  
10:学校、会社、等々...。周りの人はあなたがジャニーズファンだって知ってる?
むしろ知らない人は私の知り合いじゃない!!
学校の先生とかに「今度コンサート行くんですよお〜♪」って言ったら
「…Hey!Say!JUMP…だっけ?」って皆に言われる。笑
私のジャニヲタっぷりを理解してくれる人が私の知り合いです。ぶ

11:初めて買ったアイドル雑誌ってなんだったか覚えてる? 
全然覚えてない…;3誌のどれかだったのは確実!!

12:ちなみにその時の表紙、誰だった?(覚えてないよね)
覚えてませんね^^ 

13:じゃー初めて見た担当さんの出てた番組は? 
「Ya-Ya-yah」。
これは放送開始からさりげ見てた。
 
14:それ、ビデオ撮ってた?
家にまず録画機器がありません。
  
15:てゆうか今でも撮ってるよ!!って感じ?
黒猫の家で録ってもらってます。いつもあざーっす*
  
16:しかもビデオ撮りながらリアルタイムでも見る人? 
できればリアルタイムで見たいけど、よりによって
全部用事とかぶっちゃって見れないんだよな〜><
 
17:初めて行ったコンサートはいつ、誰の?言いたいのなら感想までドウゾ(笑) 
ジャニーズJr.の大冒険!07’@メリディアン
初めてのコンサートでものすごく近くて
何より、人2人分の距離に翔央が来たこと!
それがうれしかったなあああ〜〜〜/////
今までで一番近かった、あの距離は!
キラッキラしてて可愛くてにこにこしてて*
あ〜〜〜思い出すだけで萌え〜*
翔央&莉央のアクロバットも見れたし
「愛しのプレイガール」も聴けたし
(「気づいたら虜さ〜♪」の光翔ハモりも目の前で!最高!)」
「Baby Babe」も聴けたし「嵐のカーニバル」とかも楽しかったなあ〜!!
何より初めて見るJr.の多さと凄さに感動した!!!
最後に「俺達が〜ジャニーズJr.〜!!」って言った時軽く泣きそうになった。
あまりに感動しすぎて^^

18:グッズとかって買ってた?シャーペンとか定規とか下敷きとか...
ほしいものはちょこちょこ。
あ、ライブTシャツは買える時は買うようにしてるっ! 
DANCEで使えるから★^^ 
NEWSの平和魂と2008年のSUMMARYのTシャツは買いました。
基本、普段の生活で使えるものを基準に買ってます*
 
19:CDは最低2枚は買うね!!聞き倒し用と、保存用。または初回版と通常版。
(デビュー組だけだけど)
 
JUMPは最初、2枚買った。だけど今は全然買ってないな〜
次回から初回版(DVD付き)を買おうと思ってます。

20:実は初恋のお相手はジャニーズのお方。
ではなかったね−。
  
21:初めて覗いたジャニーズファンサイトってどんなトコだった?
覚えてないな−

22:突然だけどセーラームーン好きだった? 
むしろセーラームーンヲタだった(私保育園の頃からヲタの素質あったのかも)
遠足の時のリュックもお弁当のスプーンもフォークもお昼寝のタオルも
人形も靴もタンクトップもセーラームーン^^ 今思うとキモい。笑
土曜の夜7:00はテレビを占領してセーラームーンタイム。
あの始まりの鐘の音が鳴るとドキドキしてたなあ…
 
23:日曜日の朝からやってる戦隊モノ。見てました?
イケメン兄ちゃん目当てで見てた。
私ってやっぱ生まれつきヲタで面食いなんだなああ!!
変身すると興味ないんだけど、普通の状態の時はハァハァしてた←
 
24:家族構成なんか聞いてみていい?
祖母、父、私ですが何か問題でも?笑 
 
25:自分のジャニーズ好きは親からの遺伝だ!!
絶対ない^^
突然変異ですよ。
だってコンサートとかそういうの嫌ってるもん、うちの家族^^
 
26:自分の誕生日、気に入ってる?
覚えやすいから気にいってる!
1990.10.10. キリがよくて☆

27:朝は目覚し時計何個使ってます? 
ケータイのアラーム。
前は+目覚まし時計だったけど。
アラームは
Fly (Hey!Say!JUMP)
Venus(タッキー&翼)
SHOCK ME×Devil or Angel(NEWS)
Kis-My-Me-Mine(Kis-My-Ft2)
スクール革命(Hey!Say!JUMP)
…が、時間ごとに流れます。
でもいつも聞こえない〜><
 
28:自慢じゃないけど成績は優秀なほうだぜ!!
国語はまあまあだと思うよ^^
あとはヤバいと思うよ!笑
でもまあ、それなり、ですよ。たぶん。
  
29:ドラマってよく見る? 
まったく見ない。
 
30:新聞ちゃんと読む?
読まない*

31:カラオケで必ず歌うジャニ曲は? 
JUMPのStar Timeとか、7のHey!Say!とか
NEWSのweeeekとかタキ翼のHo!サマーとか!

32:それ、周りが自分ジャニファンだって知らなくても歌う?
周りがその曲を知ってたら歌う!
ていうかその時点でカミングアウトかな☆笑

33:雑誌は担当さんが1ページでも出てたら買う?
翔央はどーせいつも1ページですよおお〜
お金があまりないし雑誌置くスペースってないから
いつも本屋で写真と記事を暗記してます。

34:自分ってジャニーズヲタ?それともファン?
一応ヲタにはなると思う!!ファンほど軽くはないと思うっ
  
35:今まで生きてた中でジャニーズさんとの最近距離はどれっくらい?ついでに誰?
旧Hey!Say!7^^(裕翔、山ちゃん、ちぃくん、有岡さん、高木)
だって、握手だし…笑
近いも何も…ねえ??

36:テレビの前で一緒に踊っちゃったりしたことある?
普通に踊る。ていうかその曲が流れれば踊る。
そして一緒に歌う。あああジャニーズ入りたい!!←
  
37:恋人と担当さんどっちとる?
そりゃあ、リアルだと思うよ〜
時と場合によるけどね♪

38:ジャニーズが紹介したグルメ番組。必ず行きますか? 
Ya-Ya-yahで紹介されたやつは行ったね!
まず「横浜」ロケで紹介されてた笹アイス、わざわざ食べに行ったもんね!
「あああ、翔央もこれ食べてたんだぁ////」ってうっとりしてました。
笹アイスおいしかったです*
あと薮さまと太陽が「吉祥寺」に来た時に紹介されたお店は全部まわった!
学校帰りとかお昼休みとかにみんなで!お弁当とかクレープとかね☆

39:着メロはもちろんジャニーズです。
もちです!持ってる着メロ8割はジャニです。
ちなみに今、メールの着信音はドリボのoverture。(幕が開くときの曲)
電話はKAT-TUNのONE DROPです。
  
40:ちなみに待受画面もジャニーズです。
裕翔と山ちゃんです。ごめんね、翔央…っ><

41:辞めちゃった人で好きだった人いる? 
たいよ。
 
42:お気に入りのジャニーズサイトある?
web☆笑
 
43:ジャニーズが出る夢ってよく見る? 
たま−にね。こないだ見た夢はJUMPのなんかの撮影に潜入した!
スタッフさんが山ちゃんに「冬魂のソロ曲…Moonlightだっけ?カッコよかった〜」って
言ったら、なぜか隣にいた有岡さんとちぃくんが歌いだしたり。なぜ君たちが歌う。笑
あと裕翔がやたら山ちゃんにベタベタしてました。そしてそれ以上に薮光がイチャイチャしてました。

あの夫婦めっ…!けしからんっ、もっとやれ!!← 

44:担当さんの好きな子のタイプが自分と正反対だったらどうする?
直せるとこだけ直していきます。。。うん。

45:ジャニーズのためならいくらでもお金使えます!!
いくらでも、ではないけど、できるだけ!
少なくとも今月だけで2万はぶっ飛びました。
  
46:もし、お隣にジャニーズが引っ越してきたらどうする?
ビビる。笑 

47:てゆうかバック転できたりして?
できませんよ。あ、頭の中でだったらできます。
あと水中とか^^
 
48:ジャニーズは自分の生活に欠かせないものであり、人生の一部だと思っている。
おう!!!!

49:ジャニーズファンでよかったと思う? 
うん、だって「働こう!」って意欲がわくもん!
(資金をつくるために)

50:お疲れさま。最後に担当に一言どうぞ
が ん ば っ て く だ さ い
だ い す き で す ☆

回す人5人
適当にどぞっ


 


comments(1) / trackbacks(0) [*バトン*]
シャッフル100

ソラのとこからもらってきた−と言いたいところだけど
違うところから似たようなの拾ったのでこっちやる−
同じようなもんでしょ!!!!^^
で、私のiPodに入ってるジャニ曲で100やってみます★

481曲中100曲!!何が出てくるでしょ−か!!

■ルール
シャッフルで再生された100曲を書いて下さい。
再生曲は偽らずに、そのまま書いて下さい。

001.Rainbow / V6
002.永遠に / KinKi Kids
003.Can do! Can go! / V6
004.Shining Day No.1! / ジャニーズJr.
005.愛のかたまり / KinKi Kids
006.気まぐれJET / 滝沢秀明(タッキー&翼)
007.SMACK / 中丸雄一(KAT-TUN)
008.ずっと / NEWS
009.言葉より大切なもの / 嵐
010.Start me up / 20th Century
011.愛想曲 / タッキー&翼
012.Real Face / KAT-TUN
013.カナシミブルー / KinKi Kids
014.君のために僕がいる / 嵐
015.絆 / DREAM BOYS ver.
016.FLY / Hey!Say!JUMP
017.お前やないとあかんねん / 桜庭裕一郎
018.Beautiful / Hey!Say!JUMP ver.
019.always / 20th Century
020.抱いてセニョリータ / 山下智久
021.LOVE JUICE / 赤西仁(KAT-TUN)
022.ス・リ・ル / Hey!Say!BEST
023.何年たっても / KAT-TUN
024.I Believe in Myself / 八乙女光(Ya-Ya-yah)
025.WONDER BOY / 横山裕(関ジャニ∞)
026.Venus / タッキー&翼
027.ゴメンネ ジュリエット / 山下智久(NEWS)
028.Big Sky Blues / 関ジャニ∞
029.強情にGO! / 関ジャニ∞
030.イッツ マイ ソウル / 関ジャニ∞
031.俺達の青春 / 高木雄也(Hey!Say!JUMP)
032.サムライ☆ラブ☆アタック / 田口淳之介(KAT-TUN)
033.Horizon / 嵐
034.ガンガンガンバッテ / NEWS
035.2 of us / Ya-Ya-yah
036.Best Friend / NEWS
037.喜びの歌 / KAT-TUN
038.Love Me Baby / J.J.Express
039.Fly high / Kitty
040.グッデイ!! / V6
041.ハジマリ / V6
042.フリーズ / KAT-TUN
043.Back In Time / J.J.Express
044.Shelter / J.J.Express
045.仮面 / タッキー&翼
046.LET'S GO TO THE PLANETS / NEWS
047.感じるままに YOU&I / J.J.Express
048.HIGHER!FLY! / A.B.C.&山下翔央
049.Believe / V6
050.明日を目指して! / TOKIO
051.∞SAKAおばちゃんROCK / 関ジャニ∞
052.Devil or Angel / NEWS
053.AFFECTION〜もう戻れない〜 / KAT-TUN
054.ハルカナウタ / KinKi Kids
055.True Heart / タッキー&翼
056.to the freedom / Ya-Ya-yah
057.over / V6
058.I'll be with you / KAT-TUN
059.愛のマタドール / NEWS
060.ムラサキ / 赤西仁(KAT-TUN)
061.Hey!Say! / Hey!Say!7
062.STARDUST / NEWS
063.誰よりキミが好きだから / 関ジャニ∞
064.I'm Happy Man / KAT-TUN
065.ジェントルズ&嵐のカーニバル / 八乙女光&薮宏太(Ya-Ya-yah)
066.祈り / Kis-My-Ft2
067.×〜ダメ〜 / タッキー&翼
068.CHANGE THE WORLD / V6
069.ジャスミン / V6
070.Carnival★ガンニバル / J.J.Express
071.さよならはいつも / 関ジャニ∞
072.マルイチカラ / テゴマス
073.way of life / V6
074.12 o'clock / KAT-TUN
075.Jumpin' up / KAT-TUN
076.stronger without you / J.J.Express
077.ONE DROP / KAT-TUN
078.∞o'clock08 / 関ジャニ∞
079.SHE SAID / KAT-TUN
080.MADE IN JAPAN / V6
081.風に乗って / Ya-Ya-yah
082.TEN-"G" / KAT-TUN
083.柔らかなままで / NEWS
084.Push On! / NEWS
085.LOVE SONG / 山下智久(NEWS)
086.SUNRISE日本 / 嵐
087.無責任ヒーロー / 関ジャニ∞
088.Ho!サマー / タッキー&翼
089.SAMURAI / タッキー&翼
090.プールサイド・マーメイド / V6
091.Fire Beat / Kis-My-Ft2
092.いま進もう / Ya-Ya-yah
093.Make U Wet / 田中聖(KAT-TUN)
094.DIVE / V6
095.Love Addiction / 小山慶一郎(NEWS)
096.Smile Maker / NEWS
097.千年のLOVE SONG / Kis-My-Ft2
098.Ikujinashi / Ya-Ya-yah
099.その笑顔 僕に見せて / NEWS
100.未来航海 / タッキー&翼

お疲れ様でした。音楽の趣味を知りたい人に回してください。


やっぱデビュー組は曲数が多いから出やすいね。
V6、NEWS、KAT-TUNの多さにびっくり!!笑

JUMPは少クラ音源のも入ってるけど
それでもやっぱり少ないから出てこないねえ〜〜〜
Ya-Ya-yahも結構入ってるのに少ない;

つかジャニ曲481曲ってどんだけ〜〜>< 笑


comments(0) / trackbacks(0) [*バトン*]
ソラ・黒猫
以前に燐chanが回してくれたバトンやりまーす^^
すごい遅くなっちゃってごめんねーっ><;

【回す人5人の名前を題名にしてビックリさせるバトン】

☆ルール
必ず回す
回す人5人の名前を題名してビックリさせましょう


☆名前・年齢・職業

名前:ゆん
年齢:18
職業:高校生、受験生^^



☆資格

言えるような資格はないです。笑


☆今の悩み

受 験 。


☆自分の性格を一言で

優柔不断。


☆誰かに似てる

ありえないことですねー^^


☆社交的оr人見知り

社交的な人見知りです。笑
つまりは人見知りです。



☆ギャンブルは好き

大嫌い。なんか嫌だー。


☆好きな食べ物・飲み物

食べ物:チョコレート、てか甘いもの。
飲み物:リプトン、炭酸飲料(特にコーラ)


☆嫌いな食べ物・飲み物

食べ物:カボチャの煮物、すっぱいの、苦いの。
飲み物:青汁、トマトジュース



☆理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ

〕イ靴
⇒蠅蠅砲覆
L世襪
す髪orナチュラルブラウン
ゲ里ダンスが上手い人っ

イ呂泙 △任ればって感じ。笑



☆彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る

すぐ、ぺこぺこしちゃいそう。笑


☆親友と呼べる人は何人

さぁー、自分を親友と思ってくれてる人の数ってことで。笑
片思いは、やあよ★



☆バトンを回してくれた人は

燐ちゃん^^ ありがとうね〜!!


☆人生談

山あり谷あり…山と谷しかなかったり???笑
いや、バランスのとれた人生送れてると思いますよ。


☆何の為なら一肌脱ぐ

翔央のためなら!!
てか、好きな人のためなら、かな。



☆この為なら一食抜ける

コンサート代。笑
実際にこの夏のSUMMARYのために2週間ほど
抜くとはいかないけど、ぎりぎりの生活をしました。



☆趣味・特技

趣味:妄想
特技:妄想

履歴書とかに本気で書きたいんですけど。←



☆今行きたいところは

お台場〜。
または、翔央のとなり^^ 笑


☆今自由に使えるお金があったら

・洋服買いたい
・コンサート、舞台に行けるだけ行きたい
・CDいっぱい借りたい(買うわけではない^^
・写真いっぱい現像したい

お金降ってこないかな


☆将来の夢

まだ決まってないー


☆その為にしてること

とりあえず生きてみてる。笑

comments(0) / trackbacks(0) [*バトン*]
ヲタなバトン。
経験バトン

自担宣言:控えめに自担宣言させていただいてます^^

ファンレターを書く:なーいー。でもそのうち、時間が空き次第書くかも!!

返信をもらう:夢みたいなお話ね!

番協に参加する:少クラ観覧組(2回)しかない…

物販のうちわを買う:翔央と裕翔の買いましたおっお(^ω^)

うちわを作る:黒猫ん家泊まった時、徹夜で作ったねぇー若かったねぇー(去年の話です

ボードを作る:ボードはダメよね。

スケッチブックにメッセージ:読んでもらえないことは知っているので。

切り抜きを貼ったバッグを作る:チキンなんでそれは出来ないなー

部屋にポスターを貼る:私、ジャニのポスターは一枚も貼ってないんだよね。
クリアファイルにいれてたり、保存しちゃう。


部屋にカレンダーを貼る:ジャニじゃなくてもカレンダーは貼らない><
めくるということをしないから!!!笑


Myojoを買う:たまーに。いい記事があったときくらいです。

WinkUp・Duet・POTATOの3誌を同時に買う:同時は無理…お金ないもん。

1ページしか載っていない雑誌を買う:そのときの内容による!!

ジャニーズショップ:最近行ってないなーあの狭さ何とかしてください^^

自担さんの写真を全部買う:全部は無理です、2回にいつも分けちゃう。
でも次回からは全買いしちゃうかも…

ファンクラブに入る:入ってないー

情報局に入る:お金入り次第、時間出来次第、翔央名義で入ってやるーっ

入り待ち:そーいうの興味ないー

出待ち:上に同じく。

コンサートでおてふりをもらう:イノッチ先生に!!!笑

コンサートで直に触れる:いつもコンサートの席はど真ん中なので触れることはできませぬ。

コンサートで「○○やって」に応えてもらう:そういううちわを持っていかないので…

ちゃんちゃちゃんふー!:やーるよーっっ!!家で1人でやってたりもする。爆

ペンライト:2007年大冒険のやつと、2008年平成跳の春魂のやつ。

ペンライトを壊す:壊すほど使ってみたい><

成人式を見に行く:翔央今年なんだよねっっっ!!キャーキャー

横浜アリーナ:平成跳春魂。

さいたまスーパーアリーナ:ないですねぇー…

飛行機で遠征する:飛行機怖いので新幹線でいつか遠征したいです。大阪まで!!

日帰りで遠征する:ちょ、強いなーっ。でもやってみたい!遠征ってちょっとした夢^^

全ステ:フルハウス、全ステしたかったよーお金と時間がないからダメだったけど。

チケ掲を利用:利用しないねーなんだかんだで行きたいのは普通に行けちゃってるよねー。

ヤフオクを利用:ヤフオクしないとです。

古本屋で過去の産物を探す:古本屋にあったの、全部最近のばっかだったぁ〜〜

誕生日を祝う:今年は翔央が20歳になるということなので盛大にお祝いしちゃいます!1人で。笑

入所日を祝う:入所日は以外とスルーしちゃうかも;自分のことで精一杯になっちゃうんで。

ジャニーズ曲のみを歌うカラオケ:ジャニとアニソンのみのカラオケならやったことあるけどね。
今度、ちゃんと挑戦してみたいものだわ!!!


バックのジュニアに目を凝らす:SUMMARYの時、目の前の通路で踊ってた男の子、ガン見した。
超かーわーゆーすーなんだよっ、あの子売れてくれるといいなぁあーーーー♪


Jr名鑑:???

オペラグラス:帝国劇場で借りようと思ったけどやめちゃった。

サイン色紙争奪戦:そんなの飛んできたことないわ。

サインボール争奪戦:飛んでくることなんて一生ないんだわ。

座席移動:しないって!!!そういうのよくない、ダメ絶対!!

誰かのソロのときにトイレに行く:え、ひどくない…??そんなのひどくない???
私の場合、誰かのソロ曲は聴き入っちゃってます^^


ファンブログもしくは私設ファンサイトを持つ:これだね!!!

自分が誰の担当か疑う:翔央っ!!あなたが好きーーーーーっっっ

グローブ座:フルハウスで^^ 初めてがフルハウスってものすごい嬉しい><

帝国劇場:ドリボで2回行きました。初めての時、前から3列目とかいう神席でした。

着メロがジャニーズ:普通にジャニーズですよ。
メールはNEWS・関ジャニ∞・KAT-TUN・Hey!Say!JUMP・Ya-Ya-yahのシャッフル♪
毎回どれが流れるかのお楽しみです^^ 全部、Jウェブでとった公式のやつです^^
 
待ちうけがジャニーズ:もち、翔央!!

音漏れを聴きに行く:Kinkiがドーム魂の時、東京ドーム付近遊びに行った。
そのついでに聞こえるかなーと思ったんだけど全く聞こえませんでした。
KAT-TUNの時はすごい音漏れした、って友達言ってたんだけどな

自担さんの誕生日をコンサートで祝う:翔央じゃないけどイノッチ先生の誕生日をトニセン魂で!

カウコン:翔央去年から出てるのよねー行きたいっちゃあ行きたいけど、しばらくは無理ね。

物販のグッズを全て買う:そんなにほしくないグッズとかもたまにあるんでー…ね。

ジャニーズウェブ:毎日、V6・嵐・NEWS・KAT-TUNチェック。
時々関ジャニ∞も覗いてます。毎週日曜はJUMPaper♪♪


ジャニーズネット:急な調べ物をするのみ…

振り付け完コピ:完コピは無理…サビなら踊れるのいくつかあるよっ。
Ya-Ya-yahのSTART!をしっかり覚えたい〜〜〜

浴衣でコンサート:多分そうとうめんどくさいことになると思うおっおー
コンサートはラフな格好が一番いいと思うおっおー

社長を目撃:写真でしか見たことねぇええええーしかもそれが本物かさえわからぬ。

ジャニーズが好きであることをカミングアウト:男子も女子も私の友達だったらみんな知ってる。笑

アリーナ最前列:最前列とか夢のまた夢じゃないですか。

目の前に花道:目の前はないなぁー、トロッコの通る通路が2人はさんで右、っていうのはあったけど。メリディアンとJohnny's theaterは結構近かったね♪

天井席:NEWS魂で。笑 でもなかなかゆったりできて楽しめたっちゃー楽しめた!!

ジャニタレさんの名前でお店を予約: 「山下」さん…呼ばれたらドキドキしちゃうーー////

コンサート・舞台のためにズル休み:そういう日に限って学校がなかったり、早く終わったりする。

同じCDを複数枚買う:それはないなー。

初回版と通常版の両方を買う:Hey!Say!とUMPを。

一人でコンサート:舞台なら1人でした。(フルハウスねっ)

担降り宣言:しばらくはしません。よっぽどの理由がないかぎりしません。

CMに出演しているからという理由でその商品を買う:オーザック買った。笑

握手会:Hey!Say!7握手会@東京ドーム いきましたー。

握手会中止:ないですっ

初日1部:ないないないないっ

オーラス:なななななななないっ



やりたい人いましたらどーぞっっ*

comments(2) / trackbacks(0) [*バトン*]
逃げ出したいんだ

いますぅーぐにー きみーをつーれてー
しろーいーよるー みえーるばーしょまでー


誰か連れてってください。←
言葉が通じるところでそれなりに楽しいとこなら
どこへでも連れてってください。

スーパーカーで私をさらってください。(J.J.Express / Super Star)
私を強く抱きしめて連れていってください。(NEWS / 美しすぎて Beautiful Eyes)


一昨日から予備校にお世話になってます。
今のトコいろいろ順調です。
英単語の進み具合も、授業も、確認テストも何とか、です。
ところで明日は学校のクラス分けですよ。
どうしようもないんですよね。いいや、学校の方は。
予備校で頑張れば何とかなる気がする。

学校はとりあえず行っておく、的な感じにします。

さてさて。大事な時期に風邪をひきました。
軽い頭痛、吐き気、喉の痛み、止まらない鼻水、くしゃみ。
予備校の自習室で1人闘ったよ。笑
流行ってるみたいね、なんだ、みんな一緒*
今日更新のJUMPaperでいのちゃんもこないだ、風邪をひいたということで
なんだか嬉しくなりました。(嬉しい?) わぁーい、みんな一緒。

つーか寒いんですよ、っていう話。
25度とかね、今何月だと思ってんの、日本。って感じ。
去年の今頃なんて35度とかたたき出してましたよね?
これ、9月暑くなんのかなーそれかなり困るんですけど。
このまま10月までこの気温でいてください。
新しいブーツ買ったんです、早く履きたいんです、お願いします。

さて。ソラから回ってきたバトンやるおー。
おっおー(^ω^)

続きを読む >>

comments(0) / trackbacks(0) [*バトン*]
バトン!!
さとみちょんトコからおもしろそーだったので拾ってきちゃった^^
気分直しにバトンやろー♪♪

世界一長いバトン

名前:ゆん
住み:東京の真ん中から左に少しズレた当たり
年齢:17歳
職業:高3。そうです受験生。
家族:祖母、父。
身長:163.3cm…有岡さん風に言うと163と164を行ったり来たり。笑
体重:100舛茲軽い自信は超あるね
視力:メイビー0.3
握力:中学2年では左20、右18。でも少し強くなったかな
髪型:前髪眉あたり、モミアゲがクセっ毛。長さは肩にギリギリつかない
所持金:約1万円。
習い事:スポーツクラブ☆で HIPHOP&ジャズ&ストリート
小遣い:月8000円前後

(like編)
和食:米と味噌汁。朝は絶対これしかないです。
洋食:オムライスぅぅうう////
菓子:チョコレート系♪あと、なめらかプリン
おにぎり:塩おにぎり、たらこ☆
おでん:たまご、大根、はんぺん、ちくわぶ!
ラーメン:塩ラーメン
パン:菓子パン〜☆惣菜パンは絶対無理ッ
チョコ:クランチが入ってるヤツ
アイス:バニラ、チョコミント
ガム:リカルデント
アメ:はちみつキンカンのど飴。基本、のど飴大好き。
駄菓子:うまい棒(コーンポタージュ)!!
ジュース:グァバジュース、ファンタ
お茶:紅茶。特にリプトン
色:黒・白・茶・灰・ピンク
数字:2、10
教科:音楽、現代文。
ブランド:ブランドこだわらない主義。
音楽:ジャニーズ、w-inds.、AAA、つかJ-POP、Disney
歌手:上に同じく
俳優:瑛太、小栗旬。
女優:仲間由紀恵
モデル:いないー
芸人:こりゃめでてーな、藤崎マーケット、鳥居みゆき
スポーツ:ダンス☆
海外:ローマ、イギリス
TV:バラエティ、音楽番組
映画:魔法にかけられて
ドラマ:ラスト・フレンズ、南くんの恋人
小説:山田詠美さんの作品は衝撃的だったなぁ
漫画:南波あつこ先生の作品全部と、女子妄想症候群。
雑誌:ヲタ誌////笑
運動:基本嫌いなんだけどね。
季節:秋。過ごしやすいし誕生日だしっ
動物:夜行性動物が萌え。
香り:柑橘系。
キャラ:ディズニーキャラに自然に惹かれてる。
花:たんぽぽ。

(Place編)
コンビニ:元気になローソン!笑
マック:地元の穴場マックがすき。んで、サラダ大好き
ケンタ:ツイスター
ミスド:ポンデは外せないっ
モス:全然いかない;
31:チーズケーキが入ってるやつ
ファミレス:サイゼってファミレスに入るよね?笑

(use編)
携帯:au W52SA シルバー
ストラップ:つけてないよ。みんな取れちゃうの。
パソコン:Windows XP
財布:クロエ。もらい物。
ポーチ:ぴんきー&だいあん。
バッグ:めっちゃいろんなの使ってる。統一性ない。
手帳:2年連続、ディズニーランドで買った手帳。
シャンプー:ぱんてーん。
ボディ:ダヴ
歯磨き粉:なんかマイナーなヤツ。個人的にクリアクリーン推し。
歯ブラシ:さぁ?
洗顔:ビオレの泡がたつヤツ。
化粧水:ちふれ。
リップクリーム:せせら
目薬:リセ
香水:基本つけない
愛車:自転車は赤と青。ちなみに家の車はエルグランド(黒)っ。
ふでばこ:スイマーの
シャーペン:ジェルが入ってるやつ
消しゴム:100均の
くつ:ローファーは、はっしゅぱぴー(茶)
お箸:赤いの。
お茶碗:よくわかんない^^

(now編/現在)
起床:8時
就寝:12時
着てるもの:灰色ダボパーカー、ユニクロのルームウェアのズボン
靴下の色:紺ソのままっす
パンツの色:ひ・み・つ
食べてるもの:何も食べてないー
聴いてるもの:AAAのCrash
テレビ何やってる?:深夜番組。笑
右にあるもの:マウス、プリンタ
左にあるもの:ケータイ、マンガ、壁。
後ろにあるもの:椅子の背もたれ。笑
誰といる:1人。もしかしたら近くに…?^^
どこにいる:まいはうす。
今の時間:0:31AM今の天気:晴れとるんとちゃいますかー
近くにある家電製品:ぱそこん

(last編/最後に)
食べたもの:ヨーグルトっ
聴いたもの:え、現在進行形で音楽聴いてる…今はYa-Ya-yahの2 of us
見たテレビ:ラスト・フレンズ
電話相手:おばあちゃん
メール相手:メル友♪可愛い私の妹よっ

(first編/初めての)
おつかい:さーぁ…小学低学年??
自転車:さーぁ…保育園上がる頃には??
1人部屋:小学校中学年か高学年あたり
初恋:小2
告白:中1

(past編/昔の)
将来の夢:看護婦、歌手、漫画家、声優…王道っ。
怖かったもの:ちょうちょ。現在進行形ですよ。
習い事:ピアノ、習字、お絵かき教室、体操教室
ジャズダンス、お囃子、バレーボール、英語教室


(other編)
起床時間:基本8時〜9時あたり
就寝時間:1時〜2時
風呂何分?:テレビみてると1時間。あとは30分前後。
どこから洗う?:髪の毛
将来の夢:まともな大人になる!!笑
メモリー数:72件
電話着信音:BENNIE Kのサンライズ
メール着信音:NEWSの「weeeek」「Change the world」
Hey!Say!JUMPの「Ultra Music Power」「Star Time」シャッフル。

家の外壁の色:薄い茶色
家の階段の段数:さーぁ、約12段とか?
自室何畳?:6畳。クローゼットとベッドでつぶれてますが
カーテンの色:ピンク
自室にある家電製品:コンポ
何年何組何番:3年A組156番。ほんとだよ。笑
給食?弁当?:おべんと。
セーラー?ブレザー?:私服〜
スカートの長さ:膝がちょうど出るくらい。短いの苦手
内履きの色:中学の時は青でした。高校は外履きオンリー
自分の座席:窓側の一番後ろ
部活:中学では3年間演劇部でした
委員会:中学では3年間学級委員でした
校長の苗字:興味ない
担任の苗字:たかみー!(あだ名です)
テストの最高点:100点。まぁ誰でもとれるテストだったけど
テストの最低点:えーと、何点だっけ?
お気に入りスポット:井の頭公園
校歌の出だし:うちの学校の校歌ってイマドキの曲みたいなんだよね。
100m何秒?:中学時代は16秒。
縄跳びどこまで飛べる?:二十跳びは昔43回跳んだ。
尊敬してる人:翔央♪ていうか、頑張ってる人。

ストレス解消法:音楽聴いて歌って食べて踊って、寝る!!
おすすめグッズ:スピーカー付きネックピロー
何フェチ?:声と鎖骨☆あと目かなぁ。
1番行きたい所: 『受験』って言葉がないとこ。勉強しなくていいとこ。
今の気持ちを漢字一文字で:
一言:誕生日とか血液型とかは聞かないんだね、このバトン。

comments(2) / trackbacks(0) [*バトン*]
翔央担辞めます。
5月舞台行くけど、それ以降から降りようかなって思ってます。
もう受験だしさ…そろそろ離れないと…。

寂しいけど。
現実を見なきゃ。

とりあえず折りたたみ。
続きを読む >>

comments(3) / trackbacks(0) [*バトン*]
ジャニバトンやるよー!
やりたくなっちゃったからやるっ。
長いよー^^ 覚悟しなっ!!何

◆ジャニーズ100のバトン◆

★1 ジャニーズデビュー組の中でどのグループが好き?
デビュー組かぁ…NEWSかなぁ。
平成跳はまだデビューしたって感じしないから。

★2 ★1のグループで誰が好き?
手越さま&小山ン!!
★3 ジャニーズの曲で一番好きな曲は?
Ya-Ya-yahの曲全部…ってだめ?
★4 ★3で答えた理由は?
4人の声が聴いてて落ち着くのです。
★5 ジャニーズファンになったきっかけは?
一番最初は斗真に惚れて。(当時私は8歳でした)
完全ヲタになったのは龍&大我コンビの「いーつぅでぇーもぉー♪」

★6 ジャニーズJr.で誰が好き?
しょおんしょおんしょおんしょおんっ、翔央!!
★7 ★6の理由は?
あのベイビーフェイスと素敵なアクロバットに魅了され。
夜亜のお母さん的存在なとことか、どこかほんわかしてるとこにキュン!

★8 デビューしてないジャニーズで誰を何人でデビューしてもらいたい?
翔央を夜亜に戻して夜亜4人でデビュー。…私はこれがいいのっ!
または特急を戻して9人でデビュー。…これがいいのっ!!

★9 自分の子供をジャニーズに入れたい?
ちょっと企んではいます。
★10 あなたのジャニーズ暦は?
そろそろ10年ってとこですか。ヲタ歴は短いですが。

★11 お父さんにしたいジャニーズ…まっち。
★12 お兄ちゃんにしたいジャニーズ…薮さま。
★13 弟にしたいジャニーズ…ゆーとっ
★14 彼氏にしたいジャニーズ…翔央^^*
★15 旦那にしたい(結婚したい)ジャニーズ…しょおんっw
★16 私生活がまったく見えないジャニーズ…大倉さん。
★17 部屋が奇麗そうなジャニーズ…涼ちゃん。
★18 メールで絵文字沢山使いそうなジャニーズ…涼ちゃん。
★19 癒し系なジャニーズ…翔央っ☆
★20 怒ったことなさそうなジャニーズ…太陽!笑
★21 お料理がうまそうなジャニーズ…松潤。
★22 一番真面目そうなジャニーズ…翔くん。
★23 優しそうなジャニーズ…太陽。
★24 恐そうなジャニーズ…聖っ。
★25 ジャニーズぽくないジャニーズ…かざぽん。笑
★26 メガネが似合いそうなジャニーズ…錦戸の亮ちゃん。
★27 一番おしゃれなジャニーズ…みんなおしゃれだよっ!
★28 トイレで泣いてそうなジャニーズ…龍ちゃん。^^
★29 王子様なジャニーズ…みんな王子様だよっ。
★30 男前なジャニーズ…すばる。
★31 歌が一番うまそうなジャニーズ…手越さまorすばる。
★32 お酒好きそうなジャニーズ…坂本さん。
★33 一番エロそうなジャニーズ…じんじん。
★34 後輩思いなジャニーズ…亀、かなぁ?
★35 毒舌なジャニーズ…亮ちゃん。
★36 酔ったらキャラが変わりそうなジャニーズ…田口。
★37 ロマンチックなジャニーズ…いのちゃん。
★38 帽子が似合いそうなジャニーズ…にのみー。
★39 女装が似合いそうなジャニーズ…大我っ!
★40 運動神経が一番いいジャニーズ…光よさそう。
★41 月のイメージがするジャニーズ…NEWSメンー。
★42 太陽っぽいジャニーズ…太陽。爆
★43 アホそうなジャニーズ…相葉ちゃん。
★44 頭がよさそうなジャニーズ…翔くん!!!
★45 寂しがりやなジャニーズ…高木さん。
★46 芝居がうまいジャニーズ…亀っ。
★47 司会がうまいジャニーズ…中居ー
★48 バラが似合いそうなジャニーズ…キムタク。
★49 お笑い芸人っぽいジャニーズ…すばると安田さん。
★50 肌が奇麗そうなジャニーズ…やましたともひさぴぃ。

後、半分だょ!!

★51 ピンクが一番似合うジャニーズ…安田さん。
★52 メンバー思いなジャニーズ…中丸。
★53 電話が長そうなジャニーズ…田口。
★54 電話が短そうなジャニーズ…仁。
★55 靴を沢山もってそうなジャニーズ…なんとなくにのみー。
★56 アクセサリーが似合うジャニーズ…皆似あうさー。
★57 車が似合うジャニーズ…シゲ?笑
★58 夏っぽいジャニーズ…増田。
★59 アフロヘアが似合いそうなジャニーズ…すばる!
★60 ファン思いなジャニーズ…手越さま。
★61 字が下手そうなジャニーズ…わかんないっ。
★62 声がハスキーなジャニーズ…中居?
★63 背広が似合いそうなジャニーズ…光一さん。
★64 ジャージが似合いそうなジャニーズ…なんとなくミヤケン。
★65 ワイルドなジャニーズ…
★66 野菜栽培してそうなジャニーズ…イノッチ先生。
★67 焼き肉が好きそうなジャニーズ…太一。
★68 人がよさそうなジャニーズ…翼。
★69 セクシーなジャニーズ…仁亀。
★70 目が奇麗なジャニーズ…みーんな綺麗っ。

★71 もし、一日デートできるなら誰としたい?
しょおんっ!

※ここからは★71で回答したジャニーズと・・・が前提で回答!
★72 デートでどこに行きたい?
普通にお買い物したい。
★73 もし、何か買ってくれるってなったら、何が欲しい?
翔央手作りの革細工っ。
★74 ドライブに連れてってくれるなら、どこがいい?
湾岸ドライブ!お台場の方まで行こうっ。
★75 ディズニーランドかディズニーシーどっちに行きたい?
遊ぶならランド、雰囲気に浸るならシー。
★76 カラオケで持ち歌のどの曲を歌ってもらいたい?
持ち歌ってか翼の曲っ!
Get Down歌ってほしーっ。Slave of Loveとか。

★77 お料理を作るなら何を作ってあげる?
料理っ!?え、クッキーじゃダメ?
★78 お誕生日何をプレゼントする?
愛…。ぁ
★79 あなたのお誕生日にお花をプレゼントしてくれました、どんなお花がいい?
カラフルなのがいいなぁーっ。
★80 一週間のオフがありました。どこに行きたい?
家でまったりしてたいー。(ビバ☆インドア派
★81 お料理を作ってくれることに・・・何がいい?
たらこスパゲッティ!ぇ
★82 ★81のお料理がおいしくありませんでした。正直に話す?
どんなものでもおいしいの!愛で味覚はカバーっ☆
★83 コンサートの楽屋に来ていいと言われました、行きますか?
お邪魔しまーーーーっす!!
★84 コンサート中、あなたにだけわかる合図をしてくれるって、何して欲しい?
人差し指で投げチュー。ウィンク付きで。
★85 相手には変な癖がありました。それでも好き?
変な癖も可愛いと思えるのです。それが愛です。
★86 相手には秘密がありました。それは何だった?
実は弟とまだお風呂に入っていたっっ!…それだったら萌えるなぁ。←
★87 一緒に水族館に・・・どこの水族館にいきたい?
サンシャインシティの。
★88 一緒に映画館に・・・何を観たい?
一緒に恋空みたいなぁー。
★89 一緒に遊園地に・・・一番に何に乗る?
絶叫系以外なら何でもいいよっ。

後10問!

★90 愛してやまない自担の良いところは?
カッコいいとこ、はにかんだ笑顔、アクロバットが綺麗なとこ
紅茶が好きなとこ、弟思いなとこ、ほんわかしてるとこ…すべてっ。

★91 愛してやまない自担の悪いところは?
悪いとこなんて見つからないわよ。
★92 愛してやまない自担の癖を一つ!
癖ってあるかなぁ、なんかないように思える。
あ、これ担当失格ですか??

★93 愛してやまない自担の口癖を一つ!
口癖も何も、全然しゃべってるとこ見れてないよぅー最近。
ていうかなくないっ????あ、担当失格ですかっ!?

★94 愛してやまない自担のイメージを簡単に言うと・・・?
丸って感じで、青と緑が入り混じってるそんな感じ。
★95 愛してやまない自担の歌ってる時の仕草で好きなところは?
カメラをチラッと見つけてだんだんニコッてするとこっ。
あと時々伏し目で歌うとこっ。あの時の翔央軽くエロッ(ry

★96 愛してやまない自担への愛情をぶつけてください!
すきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきやきすき
すきすきすきすきすきすきすきすきやきすきすきすきすきすきやねんッ!笑

★97 愛してやまない自担のファン愛はどのくらい?
こぉぉぉおおおおおおおおおおおおっのくらいッ。笑
★98 愛してやまない自担のメンバー愛はどのくらい?
宇宙をも越える!爆
★99 愛してやまない自担のメンバー、一人一人に一言・・・!
薮さま:すっかり大きくなりましたねー。住んでるとこ近いのに
いつ会えるのでしょうか。一度お会いしとうございます。ぇ
光  :光のユーモア溢れる性格が大好きっす!!
ヤブとヒカルのコント、また見たいなぁー^^
太陽 :今どこで何してますか。時々はテレビに顔を出しなさい!待
それと身長はまだ伸びてますか。あー会いたいよーっ。
 
★100 愛してやまない自担に一言・・・!
今はまだいろいろ不安定だけど、舞台も決まった事だし
今は目の前のことを一生懸命取り組んでくださいっ。
舞台絶対に行きます!!!ぜぇったいに!!!!!!!
一生懸命な翔央が大好きです♪♪♪(>ω<*)


お疲れさまでした!
ジャニーズ万歳!!

■□■次にバトンを回す人■□■
黒猫
祐貴さん
宏美


長いけど頑張って…!(何を

comments(0) / trackbacks(0) [*バトン*]
重要なお知らせ
気づいたらめっちゃ回されていたよよよ。
バトン消化!!!!超多いけどーーーー…
やったるじぇ〜〜〜い↑↑

●本製品名:ゆん
●対象年齢:5歳以上
●適正動作環境:音楽、PC、ケータイを必ず近くに置いてください。
●製造元:神奈川県大和市
●製造日:1990.10.10.
●保証期間:3年(妙にリアル)
●価格:1420円(1000円の価値もないとみんなは言うがね)

【以下の動作方法】
●話す:『Jr.』と声をかけてみましょう。うるさくなります。
●口癖:「つかー」「だー」「スキよー♪」「あざます」
●誘う:基本、誘われればついていきます。ゆんからは誘いません。
●笑う:コンサートなどが当たると狂ったように笑い出します。
●泣く:悲しめな音楽を聴かせると泣き出します。
●怒る:嘘をつかれたり、放置されると怒ります。
●謝る:1日経たないと謝るということをしません。
●倒す:暴言を3つ吐けばあっという間に倒せます。
●相談する:親身になって聞く割に答えが出ません。
●騙す:単純です。なんでも信じます。
●味方にする:ゆんのそのときのフィーリング自体です。
●服従させる:コンサートに連れて行くか、3日連続お菓子をあげると服従します。

【メンテナンス】
●エネルギー:お菓子、スタバのホワイトチョコレートモカ、音楽
●ケアの仕方:時々なでてあげてください。時々褒めてあげてください。
●故障している:5分放置してください。
●修理の仕方:再起動を勝手にします。とにかく放置してください。

【本製品に関するお問い合わせ(回す人7人)】
ソラ・黒猫・宏美・祐貴さん♪♪


○地雷バトンです。
○見た人は全員やる。(やってみたいマイミクさんしかやんなくていいよ〜!)
○嘘つきは足跡に証拠が残っちゃうからダメ。(いいです)
○タイトルは『マイミク整理します』にする。

Q1.
フルネーム:HNはゆんだ*
生年月日:1990.10.10.
血液型:A型
住んでる場所:東京都の中心よりちょっと左にずれたあたり。笑

Q2.名前の由来は?
高校の友達がある日突然呼び始めた♪
元中の友達も高校の友達もネットでの友達もゲームの中でも
この名前wwwそろそろ自分の名前を忘れそうです^^


Q3.家族構成は?
祖母、父。

Q4.スペック
頭脳:中の下。(だと思っていたい)
身長:163cm(ここ1年計ってないですが)
座高:中学のときはー…あ、言わないw
体重:1tよりは軽いよ〜♪笑

Q5.幼稚園
保育園でしたが何か問題でも?
ちなみに保育園でずっといじめられていたので
このときから年上女性、ちょっとワガママな女子が苦手です。


Q6.現在の職業、なりたい職業
現在:高2、某コミュニケーションサイトの運営スタッフ
将来:お嫁さん♪←
や、嘘です。決まってないっす。


Q7.習い事してる?
今はジム行ってダンスやってるー。
前は、ピアノ・ジャズダンス・体操教室・習字・お絵かき教室
バレーボール・お囃子・英語教室・塾やってた。


Q8.自分を動物にたとえると?
ネコ。気まぐれだからって。

Q9.好きな女性
私の友達みんな*

Q10.嫌いな女性
女々しい人。化粧濃い人、つーかギャル。
高飛車。女王様系。自分しか見れない人。


Q11.好きな男性
爽やか・黒髪・二重・踊れるor歌える・鎖骨がキュンする人
明るい・楽しい・おもしろい


Q12.嫌いな男性
Mな男、タバコ吸う人。←これは男女どちらもいえるかな。

Q13.好きになる人は何型が多い?
内面でスキになるのはAかO…。
見た目でスキになる人はBが多いけど。笑


Q14.カット
ボブカット好きっす。また髪切らなきゃ…

Q15.SorM
なんかMって前は言われてたけど、最近友達に
Sだねって言われる…なんでやん。


Q16.恋愛経験値豊富?
さーーーーぁ??
まぁ日々妄想で経験値あげてるから☆爆


Q17.恋愛と結婚は別?
いや、一緒。
恋人がいつかは夫になるかもしれないから。


Q18.結婚はいつする?
20代後半キボンヌ。
でも相手なんて絶対いないなw


Q19.子供は何人欲しい?
2人。ひとりっこだったからせめて自分の子供には
兄弟がいてほしい。兄弟がいるほうが強くなれるよ。


Q20.子供にさせたい習い事は?
ダンスは絶対。あと音楽教室に通わせたいなぁ♪
音楽なしでは生きられなくする^^


Q21.将来何処に住みたい?
んー、ここでいい。ここがいい。
まぁあえていうなら吉祥寺とか、世田谷区に住みたいッ↑笑


Q22.理想の家族は?
夫・自分・姉・弟。
なんかこの構成が1番いいって聞いた。


Q23.理想の家
地震に強い家…あ、そういうことじゃない?
んー、ちょっと他の家とは違う仕組みがあるような家。




☆経験したものには→○
☆ないものには→×

◆入院⇒○
◆手術⇒○(小学2年のときに)
◆骨折⇒×
◆献血⇒×
◆失神⇒×
◆しゃぶしゃぶ⇒○
◆エスカルゴ⇒×
◆補導⇒×
◆女を殴る⇒× 
◆男を殴る⇒×
◆就職⇒×
◆退職⇒×
◆バイト⇒○(もう3つのバイト経験済み♪)
◆海外旅行⇒×
◆ギター⇒○
◆ピアノ⇒○
◆バイオリン⇒×
◆メガネ⇒○
◆オペラ鑑賞⇒×
◆テレビ出演⇒×
◆パチンコ⇒×
◆競馬⇒×
◆合コン⇒×(でもぽいのはちょっと経験あり)
◆エスカレーター逆走⇒○
◆フルマラソン⇒×
◆自動車の運転⇒×(夢の中でなら何回かあるよ!)
◆10kg以上の減量⇒×
◆交通事故⇒×
◆電車とホームの間に落ちる⇒×
◆ピアス⇒×
◆1万以上拾う⇒×
◆50万以上の物を買う⇒×
◆ラブレター貰う⇒×
◆幽体離脱⇒×
◆先生に殴られる⇒×
◆徒競走で1位⇒○
◆妊婦に席を譲る⇒×
◆他人の子を叱る⇒×
◆20歳過ぎてシラフで転ぶ⇒シラフってなに??
◆同棲⇒×
◆ストリート誌に載る⇒×
◆2m以上の高さから落ちる⇒×
◆学級委員⇒○(まぁ中学時代は学級委員オンリー)
◆恋人が外人⇒×
◆入れ墨⇒×
◆ナンパする(される)⇒×
◆逆ナンする(される)⇒×
◆1年以上付き合う⇒×
◆1週間未満で別れる⇒×
◆ディズニーランド⇒○
◆異性に告白⇒○
◆同性に告白される⇒×
◆中退⇒×(私は中退じゃなくて、転校!)
◆留年⇒×
◆浪人⇒×
◆喫煙⇒×
◆禁煙⇒×
◆酔って記憶なくす⇒×(酒飲むと鼻血が出る。)
◆飲酒運転⇒×
◆保証人⇒×
◆食中毒⇒×
◆無言電話⇒○
◆ピンポンダッシュ⇒○(若気の至りでした。)
続きを読む >>

comments(1) / trackbacks(0) [*バトン*]
バトンッ↑↑
祐貴さん(@手越さま)にバトン回していただきましたぁ*
ということでやりまーす^^

ではル-ルから
2回バトン以下のルールを守ってください
◆回されたひとは5日以内に回答すること
◇嘘偽りなく答える事 
◆アンカー禁止 
◇回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
◆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

◇まずはバトンを回す人5人を教えてください 
ソラ・黒猫・宏美・すん・さとみちょん

◆あなたの名前は
ゅんですが何か?(・∀・)
  
◇年はいくつ?
17歳の高2っす^^

◆好きなものは何?
ジャニーズ・音楽・PC・お菓子・スタバ

◇恋人いる?
脳内彼氏が…あ、そういうことじゃない? 

◆好きなタイプは?
好きになった人が好きー…ってのだめ?
タバコ吸ってなくて髪染めてない人!!これ絶対。


◇あなたの好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?
*漫画*
南波あつこ先生の全部。
女子妄想症候群
*ゲーム*
シルフェイド幻想譚
サルさるシリーズ
動物の森
*小説*
恋空
…映像ってなに??


◆好きなブランドは?
RUSS−Kハマり中↑

◇好きな音楽は?
ジャニーズ全般。(あ、SMAPは除く)
w-inds.
AAA
Hotch Potchi
基本、J−POPは大体好きかなぁー。


◆あなたの心の色は?
やたら濃いピンク*変態色ww笑

◇最後にあなたが回す人にイメージカラーをつけるなら
ソラ:青(これしか考えられない)
黒猫:赤(なんとなくそんなイメージ)
宏美:桃色(ピンクってか桃色って感じ♪)
すん:黒(メガネが黒でしょ。黒か青だな)
さとみちょん:黄緑(桃色か緑って感じ。ふわりした感じ)

お願いしまーす^^

| 1/3PAGES | >>