Categories
Archives
Entries
Ccomments
Trackbacks
Links
Profile
Others
Search
BlogPet
Tuna.be
Counter
ブログパーツUL5
- / - [-]



comments(34) / trackbacks(0) [*ジャニーズ*]
決めました。


担降り 決めました。

続きを読む >>

comments(3) / trackbacks(0) [*ジャニーズ*]
リュウと遊んでみた。
このブログにつけてるブログペットのリュウがJUMPヲタになりつつあります。
いろんな言葉をちょっとまとめてみようと思います。

薮あげようかな : 薮さまは物じゃありませんよ!!汗
可愛い昆虫オタク? : ん?裕翔のことかな?^^
裕翔と目がつっていたー! : 目がつる、って何!なぜに裕翔となんだ。
ノコギリクワガタるいのちゃんが可愛かった : ノコギリクワガタる?なんて動詞w
圭人はほしすぎ♪ : 何を?
可愛い春魂ー! : 確かに春魂は可愛さポイント多かった
昆虫もらった♪ : 裕翔からかな?笑
山ちゃんのアクロバットじゃねえの : 口悪いぞ、リュウ!
ほしすぎる全員… : JUMPコンプリート狙ってます。
圭人がほしいの? : くれるのなら、ほしいです。←
薮とか? : 呼び捨てはやめなさいっ…!!
高木をしょっ! : しょ(ry? 高木に何するんですか。
うーん…光か… : 不満か。
小さい高杉 : そりゃぁ山ちゃんが(ry
有岡は? : 知りません。
ちぃくんがゆらゆら : 揺れてるんですね。笑
他のメンバーは他の魂や握手会でいくんだけどね!? : いきなり熱く語るな。
ほしいジュニア… : バックダンサー募集中?
ホットハウススーパーアリーナ オーラスー! : よく言えました。
よい有岡♪ : よいですか。そうですか。
薮光伊野が入れててだって : 何を入れればいいんだろうか。
あと圭人もなかったからー : う、うん…!?
龍とか? : 龍ちゃんのことかしら。
光争奪戦が許せない : 別にいいじゃないか−w
強い龍太郎… : 何が強いんだろう。
近い裕翔♪ : 近くで裕翔みるとダイエットしなきゃって思う。細すぎるよ、あの子!
ほしくない裕翔? : ほしい…////
アリーナ席がほしいの♪ : できることならね−。
高木もすっごい楽しかったよ : うん、楽しかったね−
やばい裕翔ー! : 裕翔のドラムやってる姿はやばすぎるっすw
高杉をするわけでもなく : じゃあ何をするというのですか。
高杉ちゃんと龍太郎 : どういうコンビだ。
裕翔はなった!! : 何にだ−!!!???
山田いる? : ここにはいません。
腕も可愛くて萌え : 腕フェチなようです。
宮城交通のカワイイを懐かしむ光 : 光はカワイイ、じゃなくてバスを懐かしんでたよ?
可愛い最年長? : 薮さまのことですね!
裕翔がクワガタと書きます : そうですか。
可愛い高杉… : リュウは高杉派ですね。



なんてヲタなの、リュウ…!!!
そして裕翔率が高いよっ!!飼い主に似るってこういうことか。
もっといろんな言葉を覚えてしゃべってほしいな☆^^
がんばってね、リュウ★
 

comments(0) / trackbacks(0) [*ジャニーズ*]
んだああぁあーもう!!

平成跳魂、大阪公演はずれました−><
やっぱ大阪は倍率高すぎるよ!!
軽く下調べした段階でヤバかった。
まず応募した人がありえないくらい多かった。
そして、落選者数がハンパなかった><
あーやっぱり−って思って当落聞いたら、案の定私も落ちました。

あれですか、東京行けるからいいでしょ、的な??

大体JUMPが大阪っつったら本州の半分以上がそっち行っちゃうって!
特に東の方の人たちがっっっ!!!><

くそ−ぅ、こうなったら仙台公演にかけるっきゃない!!
これで当たらなかったら「赤坂サカス!」って言って自転車で事務所に突撃だ!←
そして社長と1対1でゆっくりお話する!!あわよくば継承者になる…←

とりあえずJUMPに会いたいのですっっっ
私は何がなんでもJUMPに会いたいのですっっっ
そして今回初めて一緒にいく友達に「Hey!Say!JUMP」を生で見せてあげたいのです!
(7だけじゃやっぱ物足りないじゃ−ん。)

仙台いくぞーーーーー!!!おーーーーー!!!


私事ですが、明日はとうとう卒業式。
いろいろあったこの3年間も振り返ってみたら結構楽しかったなあ…。

明日はいっぱい思い出つくってきます★^^


comments(3) / trackbacks(0) [*ジャニーズ*]
平成跳春魂当落結果

 タイトル、中国語みたい。笑

あ、先ほど春魂の当落結果、聞きました。



結果!!



第一希望

当たりました〜☆☆☆

 

なので♪

3月21日 横浜アリーナ 16:00〜
Hey! Say! JUMP CONCERT TOUR '09春(7)


参戦してきま−す*^^

やったあああああ−!!!!!!!
3週間後、7に会えるぅ〜いあ↑↑
約2ヶ月半ぶりですね、嬉しいです、大変うれしいです////
横浜アリーナも2ヶ月半ぶりです。
あそこ本当大好き!また行けるなんて幸せだっ*

ちなみに初めて自分名義でとりました。
チケットに自分の名前が入ってくるなんて不思議で仕方ないです。

あっひゃっひゃ(゜∀。)ノ壊

高校生として最後のコンサートです。
楽しみすぎて…えへへへへええwww

ちなみに大阪の発表はまた後日だそうです。
16日が仙台公演の締切だからそれまでに何とか間に合うといいな。


comments(0) / trackbacks(0) [*ジャニーズ*]
追加公演決定。
平成跳魂の春魂。

追加公演が決まりましたね−


仙台だって!!!!!!!!!


5月の3日と4日で3公演♪
仙台といえば、光の故郷だ^^

にぱ*



じゃなくって!!

また遠い〜〜〜〜〜
大阪1公演しか応募してないから絶対当たらないと思って
追加公演に懸けてたのにこれですよ、仙台ですか、マジですか。
やーだーやーだー10人全員に会えないとかそんなのやーだーっ!!

つか仙台とか言ったら光が喜びそうだなあ〜
ついでに薮さまも喜びそうだな〜
ていうか光より薮さまのが喜びそうだなあ〜←

ふふ*

じゃなくって!!

あああああああもう破たんする どうしようもないお金足りない
だって振込が16日までとか急すぎる無理すぎる足りなすぎる

一応ね、バイトの面接が2日にあるの。もし受かったら次の日から働けるじゃん。
それでもね、最高で5万しか稼げないの、キツい。

もし大阪が当たってたらそれだけで4万取られるの。

仙台応募するとしたら6000円とられるでしょ。

残り4000円で1ヶ月って中学生じゃあるまいし…!!!!!

社長め…どんだけ巻き上げれば気が済むんだっ
私を殺す気かっ…><;


ぶわっ(;ω;)

がんばれ、がんばるんだ、私!
努力は報われる!いっぱい働けばきっと当たるっ…!!


働けばっ…!!!!!!!!!!!!!


ぶわっ(;ω;)

comments(2) / trackbacks(0) [*ジャニーズ*]
振り込んだよっ
Hey!say!JUMPの春魂、振込してきました−
なんとか締切までにお金が間に合いました〜
節約生活まだまだ気が抜けませんが、とりあえずひと段落。

今回は横浜と大阪、1公演ずつ!!
7だけのもみたいし、JUMP全員のもみたいしってことで★

でも大阪は倍率高そうだから大変なことになりそう〜><
しかも私と友達の都合で5日しか行けなくて;;
第一希望しか書けないという。
(だって3日も4日も大学の入学式やら何やらでさああ)
ああああどうなることやら。
とりあえず当たることを祈るのみっ!!!

1公演だけでも当たりますように…
特に大阪当たりますように…

大阪のラストだけど…厳しいだろうけど…

お 願 い し ま す !

どうしても大阪行きたい!!!
もう行くシミュレーションは出来てるの!!!
そのためにこれからバイトも始めるの!!!

だからお願いっっっっっっ



友達との待ち合わせのためにグローブ座の前を電車で通過したんだけど
ポスターがこの間まで小山ンだったのに気がつけばロミジュリに変わっていた。
もうすぐ翔央の出演する舞台、「ロミオとジュリエット」が始まりますね〜〜
観には行けないけど、応援してるよっ翔央!!マキューシオ役頑張ってね☆


なんか最近、平成跳が熱い><
続きを読む >>

comments(0) / trackbacks(0) [*ジャニーズ*]
決めた。

横 ア リ & 大 阪 い き ま す 。

なにが、って平成跳魂です。
7もみたいし、もちろんちゃんと全員もみたいし。
もう大学生なんだし、遠征もOKでしょって感じで。

友達が行きたいと言ってくれたので行くことにしました。

よかった−。

一応日帰りの予定ですが。
まあいい時間に帰ってこれるからね。うまくいけば、だけど。

新幹線を作ってくれた人、ありがとう^^

で。

お金がないんですよ−。
チケット代&グッズ代、新幹線代を貯めなければ!!
(約6万…かな。)

だから今日から節約生活始めました。
そんでもってバイトも決めました。下見行ってきました。
明後日までに応募しないと。で、来週から働かないとっ!!><

またマックに戻ります。
さすがにもう新宿は行かないけど。近場で。うん。

やっぱ一度やったことのある仕事の方がやりやすいもんね!!
なんか今ならなんでもできるような気がするんだ〜!!

好きな人のためなら何でもできるぜいっ★笑


大学も決まったし、あとは春魂に向けて働くのみだー!!!!!

続きを読む >>

comments(0) / trackbacks(0) [*ジャニーズ*]
ちょちょちょっ。汗
お昼頃、黒猫からメールが入った。
 
JUMP魂決定だってさ。

あ−やっぱりやるのかあ、GWあたりかな〜って思ったら!
家に帰って情報局からのハガキをチェックしてみた。

え、3月&4月!!??
しかも7だけが先に横アリで!?
そのあとBEST合流で地方!?

つ−か今回一番びっくりしたのは

JUMPで東京こないの!!!!!!???????

福岡、大阪、広島、北海道ってどういうこと!!?

ちょwメンバーみんな関東じゃないかw
東京都民、神奈川、埼玉、千葉県民だろーがっっ!!
近い方が楽でしょ〜それに10人中7人はもう学校始まるでしょーっ
絶対近いところでやった方が行き、帰り楽だって…!!
それに関東のファンは大阪しか行けなくない!?
名古屋もないんでしょ?どんだけのファンが大阪に流れるんだー
あーこうなったら広島いくか!それとも福岡か!ごるあ!!
(北海道は飛行機が怖いので行けません)

なぜに東京でやんないの!!!??

東京でやらないとかありえないでしょ!!ちょ、どうした!
それとも何!?
7が横アリ&名古屋行くからいいでしょ?とかそういうことですか?
確かに7も好きですよ−!!??
でもやっぱ…年上組も好きなんだよ〜〜〜><
10人いるからいいんじゃんかああああ!!

しかも3月と4月ってさぁ…
私、絶対次の春魂は5月だと思ってたから今からバイトすれば
申込期限日までに間に合うとか思いきりゆったりしちゃってたけどさーーーーー

間に合わないじゃん!!ばかっ!社長のばかっ!!

お金足んないじゃん!進学祝いとかもらえない限り無理じゃんっ!
私の予定狂わせんなよおおおおおおおおお〜〜〜〜!!!!
あと10日でどうやって5500円出せっていうんだ!
しかも今回日程少ないし絶対倍率高いよな↓
そしたら1公演だけの申込じゃ無理だよなっ↓↓
どうしてくれんだ、ばか社長〜〜〜〜!!!←

7はまだ行けるにしても。
JUMPのも行きたいよ〜!!
薮光に会いたい、あとなぜかいのちゃんにも会いたい><
ひそかにいのちゃん熱が上がってます。ふつふつと。
いのちゃん好きだよいのちゃん!!! ちゃーん!!!!叫

…大阪って日帰りで行けるよね?夜、普通に新幹線あるもんね?
東京から大阪まで新幹線でどのくらい?3時間?もっとかかる?
新幹線だと名古屋までしか行ったことないからわからない×
ちなみにそこから大阪城ホールまでってどのくらいですか。
結構遠いですか、お金かかりますか。
誰か、僕と大阪行きませんか^^ たこ焼き一緒に食べませんか←

あ−…遠征…したい><

最近まじで社長の考えてることがわかんないっ
社長、あなたはファンのことをなんだと思ってるんですか。
そんな簡単に諭吉が出てくるわけないじゃないっすか〜〜〜!!

ばいとばいとばいとばいと…早くお金作らなきゃ;

あーーーお金とっとくんだった!!!!!!
 

comments(0) / trackbacks(0) [*ジャニーズ*]
うぃんくあっぷ

センターから1週間経っちゃいました。あっという間ねぇ。
あ、センターで3つ受けたんだけど、そのうち2つは何とか合格圏内らしい。
だけど得点上位者はいっぱいいるから入れるかどうか…
大丈夫だよ、とは言われたけれど不安で仕方ないです。

とりあえず来月は一般!!
都心の方の大学にいけるように頑張る!
(合格圏内の大学はどちらも反対方向…↓)


さて。折りたたみでちょっと前に買ったWink upの感想。
なんかいろいろツッこみたいところがあったのでピックアップでいきまーす*


続きを読む >>

comments(2) / trackbacks(0) [*ジャニーズ*]
ロミオとジュリエット

翔央の舞台出演が決まったぁぁぁあああー!!

KAT-TUNのうえぽむ主演の舞台「ロミオとジュリエット」
長谷川純くんと翔央が出演するんだって!!!!!!><

詳しいことはwebなりnetなりで確認してください*

てかスケジュールが3月なんだけど…

3月かぁ…

3月って…

大丈夫かなぁ。。。。。。。

受験が大丈夫そうなら行きたいんだけど不安だもんなぁ。

しかも8500円だもんなああああーうえーーい。


お金はなんとかなるけど、振込の時期がちょっと…ですね。
誰かに頼むしかないかしら??汗

つか今回、うえぽむ主演だからチケット取りにくいだろうなぁ;
うえー…フルハウスのようにはうまくいかないだろうなぁ↓↓

翔央に会いたいよー…

3月に翔央に会いたいよー…っ

でも絶対行きたい。なにがなんでも行きたい。
よし、合格してチケットちゃんととって行くぞ!!!

私のミラクル起こしてやるっっっ!!><


…しょぼん。(´・ω・`)


| 1/13PAGES | >>