Categories
Archives
Entries
Ccomments
Trackbacks
Links
Profile
Others
Search
BlogPet
Tuna.be
Counter
ブログパーツUL5
- / - [-]



comments(1) / trackbacks(0) [*日常*]
近況報告。

お久しぶりです−

ゆんです。

なんとか生きてます^^^^^

前回の更新から14日が経ちました。
2週間ジャストですね。はやいっ!!笑

え−、この2週間いろいろありました。

早速大学生活くじけてます。お友達いませんっ!!笑
これはヤバい!!どうやったら友達ってできるんかなっ?
なんかねぇ、やっぱり高校とか今までが居心地よすぎて
今の大学にどうも上手くなじめない。社会不適応者です^^;

最近大学ではずっと独りです。
でもそれを望んでる自分がいるんです。

寂しいんだけど独りがちょうどいい、みたいな^^

矛盾!!\(^0^)/

矛と盾!!(←?)

大学はまぁそんな感じで見事に絶不調ですが
サークルは全然いい感じです、絶好調です★

お試し練2週間(6日)全部出て、この間入会費払って

ようやく!

よ う や く ! !

中/央/大学のストリートダンスサークルに入ることができましたっ
インカレですっ^^ 他大に乗り込んじゃいました★
高校2年の時から話は聞いていて憧れていたサークルだったので嬉しい!
そのサークルのメンバーになれたのがすごい嬉しいっ!!!

自分の大学では友達できなかったけど、そこでは10人ほどお友達出来ました*
先輩方も優しくてカッコよくて可愛くて素敵な方々ばかりで…!!!!
素敵な居場所を見つけました。

どのジャンルをやるかまだ確実には決めてないけどLockやろうかなぁって。
自分に向いてるかどうかは全然わかんないけど、やっぱカッコいいんだよ−Lock!!
HIPHOPかでものすごい悩んでるけど…まぁそれはそのうち決めるとします*

こんな感じでぐだぐだに大学生活過ごしております。
とりあえず今の楽しみは来月のHey!Say!JUMP仙台魂★

あ、まだこのブログでは言ってなかったけど

来月の4日、Hey!Say!JUMPの春魂 オーラス@仙台 参戦しますっ!
3日からバスで行って1泊して4日に参戦して新幹線で帰ってきます♪♪

初遠征です★

それを楽しみに今、生きてるようなそんな感じです^^^^


早く魂行きた−いっっっ!!!
ペンライトの海に溺れたいです////


comments(0) / trackbacks(0) [*日常*]
ちゃーっす。
またまたかなりお久しぶりです。
ゆんです。(・ω・)ノ
完全に10日に1回更新になってきましたね−。

あ、以前の日記で恐れていた注射ですが。

ぜんっぜん大したことありませんでした*
痛みとかまったくなかった。本当一瞬。
あぁこのためだけにずっとドキドキしてた自分がもったいない!

あと大学生活がいよいよSTARTしました!!
私の通ってる大学、女子が本当に少なくてほとんど男子。
今一緒に行動してる人も男子ばっかです^^;
女子の友達がまだちゃんと出来ていません><
その場限り〜〜〜みたいな。
男子の友達や知り合いは6,7人くらいいるのに女子はほぼ0に近い…

どうしましょうね、4年後、私、男の子になってたりしたらw

サークルはとりあえず他の大学にお世話になる予定。
まだわかんないけど…とりあえず月曜日に見に行ってきます。
ダンスサークルってどんな感じなんだろ〜怖い人多いんかなっ!?><
怖い人多かったら嫌だなぁ…。。。

でも積極的に自分から動かないとだめだなって本当最近思うんで
ガンガン突き進んでいきたいと思います!!!!

バイトもようやく最近慣れてきたので、もっと効率動けるように頑張らねば!!

とりあえずこの1ヶ月は自分磨きの1ヶ月にする!
そんで来月はいっぱいコンサートなり、なんなり!楽しむんだぁ〜↑↑

(・ω・)では−。 

comments(3) / trackbacks(0) [*日常*]
うぅっ…(;ω;)

かなりお久しぶりになってしまいました。
いやーなんか忘れがちになってしまう;;

お久しぶりです、ゆんです。

あ、この空白の間はこんな感じでした。

18日:浅草花やしき
19日:お墓参り
20日:プチ同窓会
21日:Hey!Say!7春魂
22日:ハンドボール試合観戦
23日:バイト
24日:旅行
25日:旅行
26日:バイト
27日:w-inds.FCイベ
28日:ダンス
29日:バイト&ダンス
30日:片付け

みたいな感じでした。
すごい充実した春休みが過ごせました★
あ、春魂については気が向いたら書きます−←

私、今ものすごい憂鬱なことが2つありまして。

*大学入学する際に、はしか&風疹のワクチン打たなきゃいけない
*クラス分けテストに数学がある

注射めっちゃ嫌いなんですよ−死にたくなるくらい。
嫌だなぁ…もう注射じゃなくてもっと痛くないいい方法見つけてくれ!!
ワクチンは錠剤とかそういうのにしてくれっ!!!><
痛いっていうのもあるけど、あの空気が怖いよね。
人に針刺されるって怖い怖いっ!!

それとクラス分けテストに数学があること!
これもう、ゆん終了のお知らせ!\(^0^)/
だって数学最後にちゃんとやったの2年前だよっ?
私数学Iしかとってないから後のやつなんて知らない…。
それなのにテストとか、テストするものないですけど…^^;

しょっぱなから挫いてます。大丈夫かなぁ、不安だなぁ…。

しょぼ−ん。。。(・ω・`)


あ、いま友達に誘われて5月16日のKAT-TUN魂参戦することになりました★
初のKAT-TUN魂だよ〜〜!そして久しぶりの東京ドームだよ〜〜っ////
あ−素敵なジャニ友を持って幸せですっ!!!^^

5月はトニセン魂もあるので楽しみです♪♪^^
JUMPも仙台公演、チケット譲ってもらえば行ける…よね!
(実は仙台公演締切までにお金間に合わなくて振り込めなかったのです)

仙台公演誰か譲ってくれる人いませんか−!!!???

とりま5月は楽しいことになりそうです!!

よしっ、乗り越えていこ−!!!






comments(1) / trackbacks(0) [*日常*]
卒業しました
16日のことですが、無事、高校を卒業することができました。
 
いろいろあった3年間でした。
あっという間だったなぁ…本当に^^;

卒業式は思いきり泣きました。笑
そりゃあもう、頭痛がひどくなるまで泣かせていただきました。
前の学校が嫌でやめて。偶然みつけたのが今の学校で。
この学校に入ったときは「もう私の人生終わったかな」って思ってたんだけど
全然そんなことなく。通信制高校っていっても、全然マイナスなイメージはなく
普通の高校と同じような感じで。
何より先生や友達がみんな最高でした。本当にいい人ばっかでした。
たくさんの思い出を2年って短い間だったけど作ることができました。
卒業式でこんなに泣くなんて、入学当初の私からしたら考えられないことだな。笑

ダンスを始めたのも高校生から。
ジャニーズにハマッたのも高校生から。

いろんなバイトもできました。

とにかくいろんな世界をみることができました。
確実に中学の時の自分より世界が広がりました。

いっぱい泣いたし、怒ったし、悩んだ。
けどそれよりいっぱい笑ってたと思う。

本当にこの3年間でお世話になった人たちには感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございましたm(_ _)m

永遠の別れ、じゃないからまたどこかで会えるよねっ★^^
いや、絶対また会うし!!!!!ね。

来月からまた新しい世界へ飛び込みますが
この3年間で得たものを最大限に活用して
素敵な大学生活を過ごしたいと思います♪♪^^



さてさて。このあとは浅草へ行ってまいります!!
前の学校の友達と花やしき&もんじゃ焼き行ってきます〜〜!!
すっごい楽しみ!2年ぶりに会う友達とかいるのでっ♪



あ、卒業式のゲストにお笑いコンビのTKOがきましたっっっ
TKO
じゃーーーーん。
私の学校、卒業式に毎年有名なお笑い芸人さんを呼ぶんだけど
私たちのにはTKOが来てくれましたっっっ★
(前はスピードワゴン、やっくん、いつもここから とかだったらしいよ^^)
あ、写真の掲載許可はいただいてます*
ご本人さま達が特別に許可してくれました!!
撮影3分間だけOK!&mixiやブログに掲載OKとのことで♪
素敵っすねえええ〜〜〜!!!!><*
すごいいっぱいショートコントやってくれたりして楽しかったですっ

comments(1) / trackbacks(0) [*日常*]
熱帯魚を…
熱帯魚を飼いたい熱帯魚を飼いたい熱帯魚を飼いたい…(エンドレス

最近、熱帯魚への愛がまた芽生えてきました。
熱帯魚、可愛いんだよね〜〜〜!!
犬とか猫とかハムスターとか、そういうのにはない、別の可愛さ!!

ご飯をあげてると人間になついて、水槽の近くに来ると寄ってくるんだよ!
しかもあのすごい小さな目で「ごはんちょーだい」って一生懸命アピールしてくるの!
体くねくね〜〜〜ってして、一生懸命尾びれ振って あああああもう可愛い!!////

グッピーなんて最初、オス5匹のメス5匹でスタートしたんだけど
気がついたら50匹以上にも増えてたり。水槽の中がごちゃごちゃする。笑
子供可愛いんだよ、ちっちゃくて♪ 一生懸命泳いでるあの姿にキュンとする!
あとよくオスがメスを追っかけて、最終的にメスに返り討ちにあってたりする。
うーん、やはりどんな生物も最終的には女が強いんだな…
所詮男っていうのはヘタレなんだな!! 仕方ない!!笑

エンゼルフィッシュとか大きな魚はシビアな世界をつくるんだよね。
いじめがあるんだよ…!!!(・言・)
3匹VS1匹みたいな!人間みたいに!!
いじめられてる方は、ものすごいビクビクおどおどしてて…それもまた可愛いんだけど←
水草とかフィルターの後ろに隠れてそりゃあもう「鬱!!」なオーラを出す。魚なのに!!
魚って無表情だけど、ヒレで感情がよくわかる。
いじめてる子たちはいつでもヒレが立ってて常に威嚇状態。ジャイアンですよ。
だけどいじめられてる子はありえないくらいヒレがペタンってしてる。
そんでやたら目がきょろきょろしてる。

ああ、可愛いよ、可愛いよ いじめられっこ…!!!!
これ人間にしたら絶対可愛いよ!守ってやりたいっ!!!←

あとさりげ仲介役みたいなのもいて、「ちょっとやめなよ」的に割って入る^^
魚って本当にみてて飽きません。笑
なんか…小学校高学年の教室って感じ。(どんな例え)

あ−グッピー飼いたいなあ、よくなつくし、増えるし、可愛いし、綺麗だし。
あとプラティも!!尾びれにミッキーの模様があるんだよ!萌え〜〜〜

それと、裕翔がこないだのJUMPaperで載せてた、体にペイントしてある魚!
(種類はわかんないけど…グラミーとかそこらかな。)

あれ本気でほしいっ…!!!!!!!!!!!!

私も前にショップで見かけて一目惚れした。
裕翔のはハートのだったけど、私が見たのは数字が書いてあるやつでした。
魚に麻酔打って注射器で色つけって、考えた人むご…じゃなくて、すごいな!汗
 
ほしいなあ、大学生になったら熱帯魚本気で飼いたいなあ。
昔飼ってたから許してもらえるよね?お父さんに聞いてみよう〜*

飼いたい飼いたい飼いたい飼いたい…

comments(1) / trackbacks(0) [*日常*]
ご報告までに。
受験全部受け終わりました。
そして続々と結果が出ております。


不合格のね。笑




朝、郵便配達のバイクの音がして。
おばあちゃんが階段あがってきて。
寝てる私の顔につきつけてきたのが

…不合格通知。笑

これ何ていじめ\(^0^)/

ソラが行く大学も受けたんだけど見事に落ちた^^
日ごろの勉強不足のせいです。…いや、一応いい点数叩き出したんだけどな。
やっぱ私が解ける問題はみんな普通に解けちゃうのかな。そんなもんかな。

山手線内は無理です。全部無理だった。
グッバイJR。私はまた私鉄に戻ります。
JR大好きだよJR。
でも頑張って新宿には出るからっ
区に無駄に入り浸る。いいんだ、都心まで30分だし。
ちょうど特急とまる駅だからあっという間だしっ!!


あ、センターで受けた大学ひとつ受かりました。

そこに行くことになると思います。
知り合いいんだよ−、中学ん時の同級生と今の学校で一緒の男子。
どっちも男子。しかも、あんまり仲良くないという。…仲良くなれないかな〜。笑

とりあえず大学生にはなれそう。
名前的には有名じゃなくてもなかなかいい大学です。
よかった、進路みつかって*

でも決まっても気を抜かないで、程よく遊んで程よく勉強は続けたいと思います。
まだ頑張ってる友達もいるし!勉強はまだまだ続くんだしっ。

それなりに勉強して大学生活、少しでも楽になるようにしないとね。

そして入学するまでの1ヶ月で、どんな大学生活にしようかしっかりプラン立てようと思います。
バイトはどうしよう−とか。サークルはどこにしよう−とか。(多分インカレすると思う)

コンサートや舞台もバリバリ行くしっ↑↑

あぁああぁぁぁっ、楽しみだな!!!!!!!!! 

comments(1) / trackbacks(0) [*日常*]
いろいろあったんです。

あああお久しぶりすぎるよ、ここ!
1週間ぶりですね。ひえ−。
前まで毎日更新してたのに今じゃ週に1度更新になってしまったよ!
さーせん、まじmixi依存してるんで…↓

ダメですね、ちゃんとこっちも書けるようになりたいですね。
でも昔から両立できてないダメ子ちゃんなんで、またグダグダになるんだろうなあ。

アハッ (ごめ、裕翔のパクり。

今週は受験week。ただいま真っ最中です。
3日はTIS大学。
5日はRS大学。
そして明後日の8日はTY大学です。

ほぼノー勉状態。努力をもっとしないといけないんですが全くやってません。
なんだろ、もうここまできたら逆に詰められない><
もう今の能力でぶち当たるしかないのかな、なんて思っていたりする今日この頃。

典型的なダメ子ちゃん*

まあ次の日曜日が終わればっ!
長いなが〜〜〜〜〜い受験生生活にバイバイできるのでっ!!

ちゃんと受かってればだけどね。^^

…へへ(自信ない


なんか何校も受けてると、場慣れしてくるといいますか。
ドキドキがなくなってくるんだよね。
センターの時なんて前日からガッチガチで。
次の一般の時は朝の電車の中でガッチガチで。
昨日のは全く…でした*(´∀`)←

緊張感がないっていうのはちょっと怖い事だけど…
無理に力まないで試験に臨めるっていうのはまあ、いいことかな、と。笑

合格 どっかしてればいいなあ。
大学生になりたい。

遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい
あ−そ−び−た−い−!!!!(゜Д゜)あああああ


もう1回高校生もいいけどねっ^^
あ、中学生もいいかも…★ なーんちて。
やっぱ大学生がいいです*

今んトコ、なんとかインフルエンザや風邪にはかかってないんで
残り2日!このペースで持ちこたえたいと思います!!><

がんばるぞ− おーっ!!

続きを読む >>

comments(0) / trackbacks(0) [*日常*]
な、な、なんてこったぁーい!!
薮さまHAPPY BIRTHDAY!!!
とうとう19歳、10代最後の歳となってしまいましたね…っ
JUMPの最年長として、みんなの良きお兄ちゃんとして、光の旦那さまとして(←)
引っ張っていくのがだんだん上手くなってきたように思います。シャイボーイなのに*
あ、シャドーボーイとシャイボーイって、なんか似てる。…それだけ。笑

*ボクと薮さまの12ヶ月(?)*

1月に少クラでStar Time聴きました。(←この時薮さま、まだ17歳か。なんか早いな;)
3月にドリボ行きました。薮さま大変だったろ−に、しっかりこなしてて素敵でした。
5月に春魂行きました。やたら薮さま率が高くて嬉しいやら、恐れ多いやら。笑
8月にサマリー行きました。また薮さま率高くて(ry)
My Evertythingをあんな近くで歌ってもらえたことに感謝です。美声に酔いしれました。
あとフライングもこっちにいらしてくれて…本当に薮さま率高くてビックリでした。
1月に冬魂行きました。ヤブッチ先生最高でした、すっかりリーダーですね*

これからも素敵なお兄ちゃんとして、JUMPを引っ張ってってくださいっ!
あといっぱい光と仲良くしてくださいっ!によによによによ(・∀・)




今日は2時間がっつり踊ってきました−
最初の1時間はほぼ休みがなかったけど、まぁ楽しかった!
DJ OZMAのバックダンサーとして先生がついたので
1曲教えてもらいました。またレパートリー増えた−♪♪♪

次の1時間は空気足りなくなって死ぬかと。
狭いスタジオに20人とかは本当にキツい。楽しいけど*
とても居心地のよい、素敵な場所です。あそこ大好き−////

で。

来る2月11日。

なんと。

我がスタジオ(?)に。

カポエイラの先生がやってくるそうです。

その先生…


百識王で翔央と高田くんにカポエイラを教えた先生!!
(ダンスの回の百識王参照)


もぎゃぁぁぁあああああああああああ−ん!!!

これは行くしかないでしょう!! 

お知らせのポスターみて
「あぁーカポエイラか−。翔央やってたなぁ…あ、この人が教えてくれるのかぁ。
まさにカポエイラって感じだなぁ…あれ、どっかで見たことあるぞ、この人。」

(・∀・)

家に帰ってDVDみてみたら、そうでした。
やばいです、どうしましょうか。

受けるしかないですよねぇえええ−

百識王みてカポエイラ学ばねば!!しっかりやらねば!!
翔央と話したことあるなんて嫉妬でどうにかなってしまいそうですが←
あー嘘です、ごめんね、ごめんねえっ

受験後の楽しみがまた一つ増えました。

comments(0) / trackbacks(0) [*日常*]
にょーん。

いのちゃんが、明大合格し−の。
裕・涼・ちぃ が高校合格し−の。

おめでとうごじゃりまーす*
素敵な春休みをお過ごしください〜(え

嘘よ。

忙しいのに受験って大変だったと思います。
それでも頑張って合格掴んだ4人は偉いと思うし、すごいと思うっ
私だったら絶対に出来ない事だし!!
本当によくがんばりました!春からも頑張ってねっ★
おめでと〜〜〜〜うっ!!!!


(・∀・)

(・Д ・)

(。_。)

いーなぁ、なんですか、皆して。

皆して春ですか。

サクラサク。ってやつですか。

キットカット食べたんですか?←

私こないだ食べたけど…なーんもないよ+

もう−いろいろプレッシャー><

一番行きたいところの受験が来月です。

果たして私の脳が間に合ってくれるのか。不安。

絶対行きたいんですよ−何が何でも−

今一番有力な大学は絶対いやなんですよ−

gdgd〜 ぐだぐだ〜 だぐだぐ〜


ピンチな状態なのに昨日と今日ダンス行った私は相当試験なめてる^^

いいんです、それが ゆんクオリティ★…とかカッコつけてみる。

今、黒猫から借りた『中二病 取扱説明書』読んでんだけど

当てはまりすぎて自分がイタイ− ついでに全身筋肉痛で体も痛い−

大変残念です!!\(^0^)/ おわたーーーー


大学生になりたうぃっしゅ!!←

うぃっしゅ*


comments(1) / trackbacks(0) [*日常*]
↓↓

本日、 センター試験 でした。


結果… やだなぁ 

絶対…

や ば い よ 。


日本史: あーもう ごめんなさいm(_ _)m

国語  : 何回も答えの書き直し。全く自信はない。

英語(筆記) : 1問も「あぁ!わかる!」ってのがなかった。最後適当。

英語(リスニング) : 聞き取れなかった。どーん。


普通の模試でも相当やばいのに。
つか模試のほうが絶対出来よかった!!><
こんなにめちゃくちゃに答えたの生まれて初めてだよっ…

どうしよ、学校とか予備校とか顔出せないっ…
すごい申し訳ないっ…
つか誰にも顔合わせできないっ…


月曜日から引きこもろうかな。


山に。←


嘘です。


さすがにしません。


凍死しちゃう。


本気で専門学校を考え始めてます。
でも今日問題解きながら思ってたんだけど

専門学校は都心と真逆の場所にあるしな−
ていうか2年しかいれないしな−
それだったら都心の大学行って4年の方が楽しいよな−って。
都心の大学いけたら何かと楽だよね。
大学生になったら絶対23区内に私、入り浸ってると思う。
山手線ムダに乗り回してると思う。笑

でも都心の大学に入れるに値する学力が全くないっ…

oy2


申し訳ないっ


また次の試験まで15日ほどあるので
もう後悔しないようにやれるだけのことはやります。
でも明日1日だけ趣味に没頭する日にするwww←
DVDみて、出来たら掃除して、夕方から久しぶりにダンス★
月曜日から死ぬ気で気合入れてやっていきます。

センターで入るのは無謀だっていうしね!うんうん。

まだチャンスはあるし…。そこで掴めっていうことだ。

あーそれにしても最悪だ…ッ


| 1/21PAGES | >>